楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.70
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.78
  • 食事4.06

総合4

たかさんばんざいさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

たかさんばんざいさん [50代/男性] 2020-02-24 10:08:41

駅からは最高の立地でした。当日は雨でしたが、駅からは雨に全くぬれずにホテルまで行ける立地は最高です。
空調については、特に今コロナ騒ぎがあるので思うのですが・・・・
加湿器は部屋に欲しい。空調も部屋で温度設定できるエアコンが欲しいと感じました。

そして、朝食ですが・・・・
バイキング自体は数量も多く、内容も良かったと思います。
が、お客様の中で「咳」をしながらバイキング商品を取っている姿を見て、やめました・・。
そのお客さんがいけないのですが、、
咳をしながら取られたのを見たら、食欲はわきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ガーデンホテル金沢 2020-03-03 10:26:35

この度はご宿泊ありがとうございました。
加湿器に関してましては、お部屋タイプにより常設と貸出の対応をしております。
空調に関しては、大規模改修が必要となるため現時点での対応が難しい状況です。
朝食バイキングは、トング等の交換スパンの改善・料理プレートへのカバーの設置・セットメニューでの提供等、対応を考えてまいりたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
前乗り派?ゆっくり派?そんな方におススメ!!お得に泊まれる日・月曜日割プラン♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【喫煙】】
たかさんばんざいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ