楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のメインライト、ベッドのライトが付かない。とにかくシャワーの排水が悪く、ふくらはぎまで浸かる状態。ボディソープに髪の毛。ルームカードキーに使いまわしのビニールカバー。空調が騒音レベル。部屋を変えてもらおうかと思ったが、またパッキングするのも気が重く断念。従業員の方は一度宿泊して確認されたらいかがでしょうか。設備の古さ以外の問題があるように思います。なかなか不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。直ちに各照明や空調のファンの点検を行い、修理・交換を進めたいと思います。排水に関しましては、オーバーフロー防止のため排水量を抑制する目皿を入れておりますが、逆にご不便をおかけする結果となりまして申し訳ございません。こちらも流量のチェックを行い、目の大きさなどを再検討したいと思います。貴重なお声をありがとうございました。またのご来澤をお待ちしております。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ABホテル金沢(石川県)
4.0
投稿日:2020-10-07 21:55:48
ガーデンホテル金沢(石川県)
1.0
投稿日:2020-07-09 23:58:37
新潟京浜ホテル(新潟県)
投稿日:2019-11-14 22:54:26
金沢駅前ホテル(石川県)
3.0
投稿日:2017-06-11 18:16:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kovsanさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
部屋のメインライト、ベッドのライトが付かない。
とにかくシャワーの排水が悪く、ふくらはぎまで浸かる状態。
ボディソープに髪の毛。
ルームカードキーに使いまわしのビニールカバー。
空調が騒音レベル。
部屋を変えてもらおうかと思ったが、またパッキングするのも気が重く断念。
従業員の方は一度宿泊して確認されたらいかがでしょうか。
設備の古さ以外の問題があるように思います。
なかなか不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
直ちに各照明や空調のファンの点検を行い、修理・交換を進めたいと思います。
排水に関しましては、オーバーフロー防止のため排水量を抑制する目皿を入れておりますが、逆にご不便をおかけする結果となりまして申し訳ございません。こちらも流量のチェックを行い、目の大きさなどを再検討したいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江