楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
少し前の、前回と同じプランだったのに、何故かアメニティのプレゼントが有ったり、位置的に良かったりしたのは、遠くからの運動部の生徒さんたちが泊まっていたから、アップグレードがあったのかな?朝食は、懐かしい故郷の味がしました。洗面所の古さも仕方ないですが、タオルラックが無いのは、やはり毎回困っています。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々のご利用ありがとうございます。ご指摘の通り、ご宿泊当日はグループ・団体のご宿泊でご予約の部屋タイプからレディスルームへアップグレードさせていただいておりました。タオルラックにつきましては、ユニット内の壁または扉の内側に1つはありますが、洗面台横にはない構造となっております。壁付けドライヤー部分の構造変更や鏡面への吸盤タイプのご用意など、検討したいと思います。またのご来澤をお待ちしております。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
少し前の、前回と同じプランだったのに、何故かアメニティのプレゼントが有ったり、位置的に良かったりしたのは、遠くからの運動部の生徒さんたちが泊まっていたから、アップグレードがあったのかな?朝食は、懐かしい故郷の味がしました。洗面所の古さも仕方ないですが、タオルラックが無いのは、やはり毎回困っています。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
度々のご利用ありがとうございます。
ご指摘の通り、ご宿泊当日はグループ・団体のご宿泊でご予約の部屋タイプからレディスルームへアップグレードさせていただいておりました。
タオルラックにつきましては、ユニット内の壁または扉の内側に1つはありますが、洗面台横にはない構造となっております。
壁付けドライヤー部分の構造変更や鏡面への吸盤タイプのご用意など、検討したいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江