楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.69
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.89
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-16 09:10:00

度々利用してきましたが、今回は本当に残念でした。

お湯を溜めて浸かろうとした途端に気付く湯垢!
洗ってなかったです。仕方く、シャワーで終えました。
部屋にメモは置いてきましたが、掃除忘れだったのか?
自分のものでない細い髪の毛も一本ありました。

チェックインのペンを、ペン先をこちらに向けて渡すのはどうでしょうか?他の時でもいつもそうです。ペン立てから自分で取ることが多い中、ここは老若問わず、ペン先をこちらに向けて渡そうとします。
今まで、ずっと変わらないので、思わず「マニュアルですか」とお尋ねしました。単にその方が無頓着なだけのようでしたが、今まで誰も気付かなかったのが異常です。対人マナーの基本です。

他にも古さゆえの故障など、対処可能な個所も多い。
機械や施設の経年劣化は、今すぐにどうこうできないものですが、
メンテナンス不備故にもたらす不快感は、取り返しが付かないと気付きませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ガーデンホテル金沢 2021-10-21 18:03:36

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘のようなことが無くなるよう、各担当とは基本の確認と指導を続けてまいりたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最安値は正義!!ガーデンホテル金沢の朝食付き¥3900(サンキュー)プラン♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】