楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
度々利用してきましたが、今回は本当に残念でした。お湯を溜めて浸かろうとした途端に気付く湯垢!洗ってなかったです。仕方く、シャワーで終えました。部屋にメモは置いてきましたが、掃除忘れだったのか?自分のものでない細い髪の毛も一本ありました。チェックインのペンを、ペン先をこちらに向けて渡すのはどうでしょうか?他の時でもいつもそうです。ペン立てから自分で取ることが多い中、ここは老若問わず、ペン先をこちらに向けて渡そうとします。今まで、ずっと変わらないので、思わず「マニュアルですか」とお尋ねしました。単にその方が無頓着なだけのようでしたが、今まで誰も気付かなかったのが異常です。対人マナーの基本です。他にも古さゆえの故障など、対処可能な個所も多い。機械や施設の経年劣化は、今すぐにどうこうできないものですが、メンテナンス不備故にもたらす不快感は、取り返しが付かないと気付きませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後、ご指摘のようなことが無くなるよう、各担当とは基本の確認と指導を続けてまいりたいと思います。貴重なお声をありがとうございました。フロント課 安江
ガーデンホテル金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
度々利用してきましたが、今回は本当に残念でした。
お湯を溜めて浸かろうとした途端に気付く湯垢!
洗ってなかったです。仕方く、シャワーで終えました。
部屋にメモは置いてきましたが、掃除忘れだったのか?
自分のものでない細い髪の毛も一本ありました。
チェックインのペンを、ペン先をこちらに向けて渡すのはどうでしょうか?他の時でもいつもそうです。ペン立てから自分で取ることが多い中、ここは老若問わず、ペン先をこちらに向けて渡そうとします。
今まで、ずっと変わらないので、思わず「マニュアルですか」とお尋ねしました。単にその方が無頓着なだけのようでしたが、今まで誰も気付かなかったのが異常です。対人マナーの基本です。
他にも古さゆえの故障など、対処可能な個所も多い。
機械や施設の経年劣化は、今すぐにどうこうできないものですが、
メンテナンス不備故にもたらす不快感は、取り返しが付かないと気付きませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘のようなことが無くなるよう、各担当とは基本の確認と指導を続けてまいりたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。
フロント課 安江