楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.88
  • 食事4.01

食事5

sightsさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

sightsさん [50代/男性] 2010-10-10 16:26:27

初めての利用でしたが、何よりも、フロントをはじめとするスタッフの皆さんの対応が最高でした。到着早々、LANについての問い合わせで、二回も部屋まで来ていただいたのですが、対応も迅速で、宿泊客のニーズ第一の姿勢が感じられました。翌日のランチの関係で、チェックアウトタイムや駐車場料金についてのかなり複雑なお願いをしたのですが、終始顧客の視点に立って満足のいく対応をしていただきました。正直言って、高級ホテルと称している施設においても、このようにユーザーの視点に立って対応してくれるところは珍しいので、感動しました。立地は最高ですし、部屋も手入れが行きとどいており、アメニティについても満足できるものでした。格安料金にもかかわらず、一切手抜きのないサービスをしていただいていることが実感できました。夕食もリーゾナブルな値段で非常に美味しかったです。今後も是非利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ガーデンホテル金沢 2010-10-11 14:55:59

 この度はご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。SS様の「秋の金沢」は、存分にお楽しみ頂けましたでしょうか?
「ねんりんピック」開催に伴い、このたびの連休は多くの方々に金沢へお越し頂きました。参加されたお1人お1人が、素晴らしい思い出と共にご出発になられたことと思います。
 今回は、お褒めの言葉を頂戴致しまして誠に恐縮でございます。今後ともお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し、精進致して参ります。
 次回のご宿泊を心よりお持ち申し上げます。
   フロント課 歌代

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【タイムセール】販売数限定・格安ツインルームお値打ちプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆ツインミドルタイプ【禁煙】】
sightsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ