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ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

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ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.67
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂2.90
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 20:45:54

お願い:事前に預けた荷物は、部屋に入れて置いて欲しい。他のホテルでは、部屋に入っていました。電話の故障は、チェックして通じないと分かってから、部屋を変わればOKではないと思います。疲れているのに部屋を変えますと言われて、また着替えて荷物を持って行くのかと思うとウンザリです。2度目の泊まりで、住所・氏名等を書かされ、前金ですと言われ、何やら疑われているのかと思われました。他のホテルでは、2度目には、氏名のみの記載、前金も無かったです。笑顔が良いと謳ってあったのに事務的応対、このホテルの良さは?

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ガーデンホテル金沢 2010-10-26 11:48:11

 この程はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。お部屋の電話の故障につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳御座いませんでした。今後は、客室設備のチェックを怠らず励行致してまいります。
 ご精算に関しまして、当館では出発時の簡易チェックアウトのために、ご到着時にお会計頂いております。勿論、お申し付け下されば、ご出発時のご精算でも承っております。係がお伺いすればよかったのですが、ご案内不足に関しましてお詫び申し上げます。
 遠路よりご到着された皆様に、お部屋にてゆっくり、おくつろぎ頂けますよう「お迎えする心」を持ち続けたいと考えます。皆様からご指摘頂くことが多く、お恥ずかしい限りですが、お寄せ下さったお声を糧に前向きに営業努力致して参ります。
 次回のご用命を心よりお待ち申し上げます。
 フロント課 歌代

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ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食バイキング付シングル(Aタイプ)【禁煙】】