楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.88
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 14:09:38

スタッフの対応や立地、朝食などはほぼ完璧でした。
ですが、入ってすぐトイレに3本ほど髪の毛が落ちていたり、お風呂の排水口が詰まっていて、シャワーを浴びていてもふくらはぎまで親が溜まってしまい、少し不愉快でした。
家族と行ったのでまだ笑い話で済みましたが、友人や恋人と行くことはおすすめできないなと感じました。その点以外は満足です。駅も近くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きセミダブルルーム【禁煙】】

サービス4

Tohtaさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2023年11月12日 19:40:09

立地は最高だが、建屋が古いためか、部屋によっては「なにかしら匂う」。部屋はすぐ変えてくれたが・・・
従業員はレストラン係員以外はよく訓練されている感じ。レストラン係員はもう少し混雑時での席の誘導を考えた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

サービス4

kenshin44さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

kenshin44さん [40代/男性] 2010年06月14日 12:41:37

5月17日に利用しました。
駅からの立地を優先して、評価がよかったので予約しました。
私としては寝るだけならそこそこの評価を付けてもよいのですが、いかんせん設備が古く、からだの大きい私としては風呂は苦痛以外の何ものでもありませんでした。
朝食は美味しかったので、そこを改善いただければそこそこ言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ガーデンホテル金沢 2010年06月14日 13:47:10

この度はガーデンホテル金沢にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。今回はエコノミーシングルのご利用でしたが、私どものホテルのシングルには数種類のタイプがございまして、それぞれ用途に合わせてご用意させていただいております。(シングルタイプの表記がわかりづらくて申し訳ありませんでした)ご機会ございましたら、是非のご予約を心よりお待ち申し上げます。

フロント 歌代(うたしろ)

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】GW明け2週間限定「金沢の水」350mlペットボトル付シングルプラン【得旅】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【禁煙】☆】

サービス3

あかねななしょうきちさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

あかねななしょうきちさん [50代/男性] 2024年03月17日 11:32:28

立地は抜群。ただし、古さは否めない、風呂もカビが。
次はないかな、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
★金沢駅前正面-初めての金沢でも安心★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★シングルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 17:35:28

4月30日から5月3日宿泊
立地は駅の前でとても便利でした
部屋の広さは一人なら十分かな
ベッド回りにコンセントがなかったので不便でした
水回りは古かった
洗面所と風呂は、お湯と水の二つの蛇口を回して温度調整するタイプで、特にシャワーが使いにくかった
朝食はほとんどの料理が冷めた状態で、味も特に美味しいとは思えなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ガーデンホテル金沢 2022年05月19日 12:15:46

この度はご宿泊ありがとうございました。
設備の改修につきましてはなかなか難しいところではございますが、お料理の温度は保温器具の設定や新しいお皿への更新のタイミング等を工夫して、お客様に満足していただけるよう努めてまいりたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前ホテルの決定版◇金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 22:56:25

空調を使おうと思ったのですが、うるさくて使えたものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ガーデンホテル金沢 2022年05月19日 12:18:33

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
直ちにチェックを行い、ファン等の修理・お部屋の売り止めなどの対応を取らせていただきたいと思います。
貴重なお声をありがとうございます。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
売切御免◆早割30シングルプラン-30日前までの予約がとってもお得◆【早期得割】さき楽
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月20日 15:46:02

壁が薄いのは多少致し方ないですが、隣の部屋の話し声や笑い声が夜中まで続き、またトイレの水を流す音もかなり大きい音なので、2時すぎまで眠れずテレビをつけてしのいでいました。
空き部屋に余裕があるときは、隣り合わせにならないよう配慮してもらえるとありがたいです。
また、朝食もタイミングが悪かったのか、メインとなるお惣菜が寂しい感じだったのと、他県から出張できているので、少し金沢らしい食べ物が欲しかったです。それからこのご時世でもあるので、食後のコーヒーは部屋で飲めるよう、持ち帰りができるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ガーデンホテル金沢 2022年02月03日 12:28:27

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のお声を参考に改善を進めていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

サービス3

kaaipapaさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

kaaipapaさん [50代/男性] 2021年11月24日 09:36:20

立地、朝食バイキングが平均水準より高かったのですが、建物全体の作り・特に浴槽・トイレが少々古いタイプ。価格帯より仕方無いとは思いますが、今回初めて利用し、記念すべき利用第1回目でトイレのウオッシュレットが多分故障(準備中の電器の点滅が無い)しており、排便数の多い私は数回嫌な思いをしました。朝、フロントへ言いましたが、食事中に点検すらしていない様子。これで正規の料金を取るのはどう考えているのでしょうか?ホテルの部屋の設備が当初の案内通りでは無い場合、当然いくらかの金額返金があってしかりと思いますが・・・。

結果、トイレの故障原因の説明もありません。日々清掃時にそういった設備も点検してるのか?確認したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ガーデンホテル金沢 2021年12月04日 12:33:24

この度はせっかくのご宿泊にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のお食事中の点検や代替のお部屋のご案内など、対応の至らなさをお詫びいたします。
清掃時に設備の動作確認を行っていますが、チェック漏れなどが無くなる様、スタッフへの指導を続けていきたいと思います。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定】とってもお得!!シングル朝食付き7900円がな・な・何と5000円ポッキリ♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 13:07:31

滞在中は雨が多く寒かったので、湯舟につかりましたが小さくお湯を抜いてもなかなか抜けいないしシャワーしても抜けなく足首ぐらいまで上がってきましたね。確かに「抜けにくいと張り紙がありましたが」抜けにくいにも程があります。それと翌日浴槽には湯垢がお掃除されているか不安もありました。お風呂場は全体的に古く整備されていない状況、お風呂以外はまあまあ良かったのに残念。5000円ポッキリが悪かったのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ガーデンホテル金沢 2021年11月16日 12:54:30

この度はご宿泊ありがとうございました。
お風呂の流れはオーバーフロー防止の目皿で一律に制限している状態です。形状や穴のサイズを工夫し、なるべくご不満が出ないように改善を続けてまいります。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定】とってもお得!!シングル朝食付き7900円がな・な・何と5000円ポッキリ♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

サービス3

Miya-n0905さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

Miya-n0905さん [40代/男性] 2018年11月20日 07:19:12

部屋とバスの臭いは酷かった。水道管と換気口両方なのか分からないが、部屋を替えてもだどこも同じだろうと思ってしまうほどだった。ファブリーズもあったがそれでは改善されず、
立地がいいだけにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル金沢 2018年11月25日 11:52:50

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
排水系などを中心に清掃により力を入れていきたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★ガーデンシングル(Aタイプ)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 15:50:29

部屋のWifiの電波が弱くて使えないレベルでした。ドアを開ける、あるいは廊下に出れば問題ないです。建物が古いので構造上の問題のようです。ドアを電波が通過しやすい素材のものに変えれば問題は解決するのでしょうね。ホテルでWifi が使えないのは致命的なので、次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ガーデンホテル金沢 2018年09月18日 12:18:52

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
現状、電波の出力設定は子機同士の干渉などが起きない範囲で最大にしております。
ご指摘の通りドアの素材や子機の設置位置等を再検討し対応を取りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 16:38:57

部屋の中にいると騒音が激しく、眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル金沢 2017年08月06日 05:05:15

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、誠に申し訳ございません。
換気扇・エアコンのファン・冷蔵庫の作動音等、騒音の原因となりうるものをチェックし対策を取りたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
販売数限定・格安ツイン・ダブルお値打ちプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【限定ツイン【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 19:14:13

風呂のカーテンがカビ臭くて気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ガーデンホテル金沢 2016年10月25日 00:39:12

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当にお声を伝え、清掃時のチェックにより気を配りたいと思います。
またの御来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン【2015年感謝プラン】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【喫煙】】

サービス3

両国チャンコさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

両国チャンコさん [60代/男性] 2014年05月23日 21:33:24

建物が古いので余り綺麗では無いですが、価格対比仕方ないでしょうか。朝の食事は美味しかったです。非常に不満なのは、1012の部屋でしたが一晩中うなり音がしていました。冷蔵庫の音を大きくした様なおとでした。(冷蔵庫は電源を切っていましたが)こんな騒音がしては二度と泊まりたく有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ガーデンホテル金沢 2014年05月27日 18:26:50

この度はご宿泊いただけたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に原因の特定と改善策をとりたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プラン朝食付シングル【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 14:52:38

初めて宿泊しましたが他のホテルに比べ朝食バイキング品数少なく食べる物がない残念です。二度と泊まらないです。部屋ももうひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ガーデンホテル金沢 2013年02月14日 15:12:04

この度はガーデンホテル金沢にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回の件につきましては早急に、調理スタッフに伝え、改善に努めたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
【30周年第三弾】【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン ! !【夏得】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

サービス3

TTF0254さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

TTF0254さん [60代/男性] 2012年08月03日 20:56:28

急遽、金沢に宿泊することになり、定宿が確保できず、初めて宿泊しました。

気持よく、チェックインさせて頂きました。
しかし、びっくりしたのは、風呂の排水をしたところ、バスルーム全面が水びたし!!
フロントを呼べばよかったのかもしれませんが、我慢して一晩過ごし、翌朝のチェックアウト時に、フロントの方(男性)に“バスの排水したら、バスルームが水びたしになった”と告げたところ、“わかりました、見ておきます・・・・”
この答弁、頭にきました。まず“何か身の回には大丈夫でしたか?”が第一声ではないでしょうか。
水びたしの状態のときに、部屋へホテルマンを呼べば、部屋を変えてくれたのでしょうか・・・・・。

ホテルが古いからトラブルは日常茶飯事なのかもしれまxせんが、お客への対応、全くダメですね。私はISOの審査員をしているため、全国津々浦々、様々なホテルを年間100泊を超えて宿泊しておりますが、このようなフロント対応は初めてです。
田舎のホテルの対応そのもの、基本に返ってほしいですね。
フロントは笑顔だけではだめです。基本的な応対ができないと。

ホテルは立地も申し分なく、今回のチェックアウト時のフロントの応対が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ガーデンホテル金沢 2012年08月04日 18:59:37

 この程はご宿泊頂きまして有難うございました。ご滞在中のお部屋の不備に関しまして、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋のチェツクにつきましては、怠りなく致しておりますが、今般は大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳御座いませんでした。
 更にご出発時に対応致しましたフロント係の言葉が足らず、不快な思いを抱かせてしまいしまたこと、お詫び申し上げます。お客様に言われて気づくことばかりで、お恥ずかしい限りです。
 今回のご指摘は素直に受け止め、全員でホテルサービスの根幹を再度確認したいと考えます。ご不便をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
フロント課 藤田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】◇駅前シングルの決定版ガーデンシングルプラン◇
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆シングル(Aタイプ)【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 01:35:37

駅前の立地条件は最高でしたが、プラン中で安かったため、選択した部屋が照明が暗くイマイチでした。部屋の写真やマイナス面を表示した上で選択できるようにしてもらいたいと感じました。
寝るだけの方にはおすすめかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ガーデンホテル金沢 2011年02月22日 12:33:44

 この程はご利用頂きまして有難う御座いました。ご指摘頂きました客室の照明につきましては、3-4階南側のシングルルームのみ、増室した新館の壁によって、曇天の日などは日当たりが悪く、少し暗く感じることが御座います。次の設備改装の際の課題とさせて頂きます。
 ご宿泊下さる皆様が「安全に」「安心して」ご滞在頂けます様に、皆様のお声を頂きながら変更致して参ります。
 次回のご予約を心よりお待ち申し上げます。
   フロント課 安江
 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2月14日~23日・1日10室限定「金沢の水」350mlペット付プラン【春得】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【喫煙】☆】

サービス3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 13:23:56

当日は部屋が暑かったので、冷房を入れようとしたが、暖房で統一されているとのこと。
暑くて窓を開けたが虫が入ったため快適とまでいえなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ガーデンホテル金沢 2010年10月23日 12:04:47

 この程はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
 お部屋の空調に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。当日は全館「送風」でしたが、メインの機械では既に冷房が入らない状態になっておりました。10月の半ばになりますと、深夜の外気温が12-3度まで下がるため、暖房待機の状態でした。
 空調につきましては、当館はセントラル方式を採っており、客室での個別対応が難しいため、たいへんご不便をお掛け致しました。
設備改修時の大きな課題として検討させて頂きます。
 次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
   フロント課 藤田

ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【喫煙】☆】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 09:10:00

度々利用してきましたが、今回は本当に残念でした。

お湯を溜めて浸かろうとした途端に気付く湯垢!
洗ってなかったです。仕方く、シャワーで終えました。
部屋にメモは置いてきましたが、掃除忘れだったのか?
自分のものでない細い髪の毛も一本ありました。

チェックインのペンを、ペン先をこちらに向けて渡すのはどうでしょうか?他の時でもいつもそうです。ペン立てから自分で取ることが多い中、ここは老若問わず、ペン先をこちらに向けて渡そうとします。
今まで、ずっと変わらないので、思わず「マニュアルですか」とお尋ねしました。単にその方が無頓着なだけのようでしたが、今まで誰も気付かなかったのが異常です。対人マナーの基本です。

他にも古さゆえの故障など、対処可能な個所も多い。
機械や施設の経年劣化は、今すぐにどうこうできないものですが、
メンテナンス不備故にもたらす不快感は、取り返しが付かないと気付きませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ガーデンホテル金沢 2021年10月21日 18:03:36

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘のようなことが無くなるよう、各担当とは基本の確認と指導を続けてまいりたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最安値は正義!!ガーデンホテル金沢の朝食付き¥3900(サンキュー)プラン♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 14:20:22

前の宿泊者のものであろうハンガーが浴室にあるのを見て、清掃の行き届かないホテルなんだろうな、と思いました。部屋全体の臭いと、浴室の臭い、ゴム部分の黒ずみ、カーテンの汚れが気になります。
このご時世、素人でもお風呂のカビや黒ずみを取る方法は知ってるのですから、ホテルでも取り組まれてはいかがでしょうか。
施設が古いのは仕方ないですが、古さよりも清掃やメンテナンスが行き届いてないな、という印象でした。
駅から近く、値段も安い点は良かったですし、フロントの対応も良かったのですが、もう一回お世話になろうとは思わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ガーデンホテル金沢 2020年01月06日 14:48:14

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
浴室のハンガーにつきましては、ご持参のタオル等をかけるためにご希望されるお客様もいらっしゃるため、各部屋の浴室に1本ご用意しております。
現在、クロス・カーペットの交換工事を進めており、その他ご指摘部分の清掃・交換についても、順次取り組んでいきたいと考えております。
貴重なお声をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
前乗り派?ゆっくり派?そんな方におススメ!!お得に泊まれる日・月曜日割プラン♪
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★シングルルーム【禁煙】】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ