食事5
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 21:59:30
-
立地、価格は最高ですがフロントの接客が悪すぎます。
チェックインも無愛想でしたがチェックアウトでは領収書を財布にしまっている途中でスタッフさんがいなくなりました。
当然、「ありがとうございました」もなかったです。
部屋の換気も悪いのかトイレの匂いが終始しており、浴室の排水も悪く
シャワーを浴びたら水浸しでドボドボのマットに着地。
コスパで我慢ですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ガーデンホテル金沢 2018年06月13日 15:08:20
-
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございません。
スタッフへの指導、設備の点検等できる限りの改善を行っていきたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 売切御免◆早割30シングルプラン-30日前までの予約がお得◆【早期得割】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【販売数限定プランシングル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 14:09:38
-
スタッフの対応や立地、朝食などはほぼ完璧でした。
ですが、入ってすぐトイレに3本ほど髪の毛が落ちていたり、お風呂の排水口が詰まっていて、シャワーを浴びていてもふくらはぎまで親が溜まってしまい、少し不愉快でした。
家族と行ったのでまだ笑い話で済みましたが、友人や恋人と行くことはおすすめできないなと感じました。その点以外は満足です。駅も近くて助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きセミダブルルーム【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 22:56:25
-
空調を使おうと思ったのですが、うるさくて使えたものではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ガーデンホテル金沢 2022年05月19日 12:18:33
-
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
直ちにチェックを行い、ファン等の修理・お部屋の売り止めなどの対応を取らせていただきたいと思います。
貴重なお声をありがとうございます。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 売切御免◆早割30シングルプラン-30日前までの予約がとってもお得◆【早期得割】さき楽
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 13:07:31
-
滞在中は雨が多く寒かったので、湯舟につかりましたが小さくお湯を抜いてもなかなか抜けいないしシャワーしても抜けなく足首ぐらいまで上がってきましたね。確かに「抜けにくいと張り紙がありましたが」抜けにくいにも程があります。それと翌日浴槽には湯垢がお掃除されているか不安もありました。お風呂場は全体的に古く整備されていない状況、お風呂以外はまあまあ良かったのに残念。5000円ポッキリが悪かったのか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ガーデンホテル金沢 2021年11月16日 12:54:30
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
お風呂の流れはオーバーフロー防止の目皿で一律に制限している状態です。形状や穴のサイズを工夫し、なるべくご不満が出ないように改善を続けてまいります。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定】とってもお得!!シングル朝食付き7900円がな・な・何と5000円ポッキリ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月16日 09:10:00
-
度々利用してきましたが、今回は本当に残念でした。
お湯を溜めて浸かろうとした途端に気付く湯垢!
洗ってなかったです。仕方く、シャワーで終えました。
部屋にメモは置いてきましたが、掃除忘れだったのか?
自分のものでない細い髪の毛も一本ありました。
チェックインのペンを、ペン先をこちらに向けて渡すのはどうでしょうか?他の時でもいつもそうです。ペン立てから自分で取ることが多い中、ここは老若問わず、ペン先をこちらに向けて渡そうとします。
今まで、ずっと変わらないので、思わず「マニュアルですか」とお尋ねしました。単にその方が無頓着なだけのようでしたが、今まで誰も気付かなかったのが異常です。対人マナーの基本です。
他にも古さゆえの故障など、対処可能な個所も多い。
機械や施設の経年劣化は、今すぐにどうこうできないものですが、
メンテナンス不備故にもたらす不快感は、取り返しが付かないと気付きませんか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ガーデンホテル金沢 2021年10月21日 18:03:36
-
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘のようなことが無くなるよう、各担当とは基本の確認と指導を続けてまいりたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】最安値は正義!!ガーデンホテル金沢の朝食付き¥3900(サンキュー)プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 15:50:29
-
部屋のWifiの電波が弱くて使えないレベルでした。ドアを開ける、あるいは廊下に出れば問題ないです。建物が古いので構造上の問題のようです。ドアを電波が通過しやすい素材のものに変えれば問題は解決するのでしょうね。ホテルでWifi が使えないのは致命的なので、次は利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ガーデンホテル金沢 2018年09月18日 12:18:52
-
この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
現状、電波の出力設定は子機同士の干渉などが起きない範囲で最大にしております。
ご指摘の通りドアの素材や子機の設置位置等を再検討し対応を取りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- ◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月13日 08:41:07
-
連泊しましたが、あまりお勧めできません。
お風呂の湯を流すと大洪水になりました。
部屋全般的に古さを感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ガーデンホテル金沢 2017年05月17日 17:50:45
-
この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
排水管の角度等のチェックを行い、改善したいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【クオカード1000円分】エコノミーシングルにQUOカードプランが登場
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きエコノミーシングル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月13日 08:39:32
-
部屋にあるお風呂は、水が漏れます。お風呂にゆっくり浸かりお湯を流すと大洪水になります。
フロントの人は何を言ってるかわかりません。カツゼツ悪すぎ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ガーデンホテル金沢 2017年05月17日 17:54:15
-
この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
排水管の角度等のチェックを行い、改善したいと思います。
スタッフへの教育・指導も重ねてまいります。ご指摘ありがとうございました。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【クオカード1000円分】エコノミーシングルにQUOカードプランが登場
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きエコノミーシングル【禁煙】】
食事4
両国チャンコさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 両国チャンコさん [60代/男性] 2014年05月23日 21:33:24
-
建物が古いので余り綺麗では無いですが、価格対比仕方ないでしょうか。朝の食事は美味しかったです。非常に不満なのは、1012の部屋でしたが一晩中うなり音がしていました。冷蔵庫の音を大きくした様なおとでした。(冷蔵庫は電源を切っていましたが)こんな騒音がしては二度と泊まりたく有りません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ガーデンホテル金沢 2014年05月27日 18:26:50
-
この度はご宿泊いただけたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に原因の特定と改善策をとりたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【販売数限定プラン朝食付シングル【禁煙】】
食事4
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月19日 22:34:23
-
<良かった点>
立地は最高です。
食事はおいしかったです。
サービスは個人差があります。
価格が安いので、価格相当でしょうか。
<悪かった点>
部屋のコップと湯のみ両方にこびりついた汚れがありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ガーデンホテル金沢 2012年11月24日 10:50:07
-
この度はガーデンホテル金沢をご利用下さいまして誠に有難うございます。
(悪かった点)についてのみ言及することにします…。
せっかくのご滞在にも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。手前どもの清掃スタッフのミスは明白なもので、
今回のご指摘を教訓に再発防止に努めて参りたいと考えます。
ご指摘ならびに投稿いただきまして有難うございます。
フロント 歌代(うたしろ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】 【早期得割】【クオカード2000円分】エコノミーシングルにQUOカードプランが登場【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【喫煙】☆】
食事4
kenshin44さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- kenshin44さん [40代/男性] 2010年06月14日 12:41:37
-
5月17日に利用しました。
駅からの立地を優先して、評価がよかったので予約しました。
私としては寝るだけならそこそこの評価を付けてもよいのですが、いかんせん設備が古く、からだの大きい私としては風呂は苦痛以外の何ものでもありませんでした。
朝食は美味しかったので、そこを改善いただければそこそこ言うことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ガーデンホテル金沢 2010年06月14日 13:47:10
-
この度はガーデンホテル金沢にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。今回はエコノミーシングルのご利用でしたが、私どものホテルのシングルには数種類のタイプがございまして、それぞれ用途に合わせてご用意させていただいております。(シングルタイプの表記がわかりづらくて申し訳ありませんでした)ご機会ございましたら、是非のご予約を心よりお待ち申し上げます。
フロント 歌代(うたしろ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】GW明け2週間限定「金沢の水」350mlペットボトル付シングルプラン【得旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【禁煙】☆】
食事4
pooh7036さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- pooh7036さん [40代/女性] 2010年06月07日 09:05:28
-
立地条件は良く、寝るだけなら良いと思います。
ただ、女性が喜ぶような宿泊グッズはないです。
下記のような普通のビジネスホテルです。
・シングルの部屋は狭い
・アメニティグッズがない
・リンスインシャンプー
・空気清浄機なし
・スリッパは昔ながらのもの- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ガーデンホテル金沢 2010年06月07日 10:26:55
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。今回は禁煙シングルAタイプ(ご朝食付)でのご利用でしたが、ご宿泊プランにはアメニティの入ったのレディースルーム、Aタイプより広めのBタイプ、更にラージルームやパソコン完備のお部屋などがございます。次回ご宿泊の際ご利用下さいませ。又、空気清浄機とスリッパに関しましては即急に検討させていただきます。
次回のご予約を心よりお待ち申し上げます。
フロント課 三室
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ガーデンホテルのポイント10倍プラン ! !
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅正面☆朝食バイキング付シングル(Aタイプ)【禁煙】】
食事3
Tohtaさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- Tohtaさん [60代/男性] 2023年11月12日 19:40:09
-
立地は最高だが、建屋が古いためか、部屋によっては「なにかしら匂う」。部屋はすぐ変えてくれたが・・・
従業員はレストラン係員以外はよく訓練されている感じ。レストラン係員はもう少し混雑時での席の誘導を考えた方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 16:56:52
-
駅近くて、立地は良かったのですが
ホテルに入っても、いらっしゃいませの言葉も無く、手続きも、面倒くさそうに対応されました。
他のスタッフさんはそうでは無かったですが
おひとりの方のせいでがっかりな宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きセミダブルルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月07日 21:10:47
-
7月1日 泊まりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ガーデンホテル金沢 2017年07月19日 14:13:51
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご家族でのご旅行はいかがだったでしょうか。
またのご来澤をお待ちしております。
フロント課 安江
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆トリプル(3人)ルーム】
食事3
yongjing0126さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- yongjing0126さん [30代/男性] 2017年06月17日 23:09:37
-
施設情報には「アイロン貸出有り」と載っていたが、実際には壁掛け用のスチームアイロンしか無かった。アイロン台も無し。すごく不便だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ガーデンホテル金沢 2017年07月19日 13:51:04
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
当館では放置による小火などの発生より、基本的にアイロンの貸し出しは行っておりません。
しかしながら、ご希望も多数寄せられることから壁掛け用のスチームアイロンのみご用意致しております。
楽天トラベル上の施設情報でも数年前からチェックを外しておりますので、表示されることはないと思いますが、他サイト等含めどこかに表記があるとすれば誠に申し訳ございません。
表示の間違いがないかチェックを進めたいと思います。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】
食事3
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月09日 19:14:13
-
風呂のカーテンがカビ臭くて気分が悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ガーデンホテル金沢 2016年10月25日 00:39:12
-
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当にお声を伝え、清掃時のチェックにより気を配りたいと思います。
またの御来澤をお待ちしております。
フロント課 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン【2015年感謝プラン】
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【喫煙】】
食事3
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月25日 12:45:43
-
VISAギフトカード付プランでしたが、ギフトカードをもらえませんでした。チェックアウトの後に気付いたのですが。
また、夜、ロビーに不審な人がいて、宿泊客に声をかけまくっていたのですが、とくにフロントの方が追い払うわけでもなく、とても迷惑でした。
駅前で立地がいいだけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ガーデンホテル金沢 2012年01月26日 13:07:14
-
この度は御宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のVISAギフトカードにつきましては、当ホテルの名入り封筒にてご用意をさせていただいておりますが、チェックイン手続きの際のご説明・お客様の受領の確認が不十分であったようで申し訳ございません。
すぐご郵送の手続きをとらせていただきました。
ロビーの不審者については、当日知的障害をお持ちのお客様がご滞在になっており、他のお客様にお声をかけることがありましたので、ご迷惑にならないよう対応を重ねたつもりではございました。当館の対処が間に合わず、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
宿泊部長 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【VISAギフトカード2000円分】金沢駅前ガーデンホテルのお得なシングルプラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】
食事2
投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 16:41:26
-
ユニットバス、洗面周辺の掃除が行き届いていません。あちこちに前に泊まった人の毛が残っていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援プラン】出張時の力強い味方に!!クオカード2000円+朝食がセットになって、このお値段♪♪
- ご利用のお部屋
- 【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】
食事5
kaaipapaさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ
立地、朝食バイキングが平均水準より高かったのですが、建物全体の作り・特に浴槽・トイレが少々古いタイプ。価格帯より仕方無いとは思いますが、今回初めて利用し、記念すべき利用第1回目でトイレのウオッシュレットが多分故障(準備中の電器の点滅が無い)しており、排便数の多い私は数回嫌な思いをしました。朝、フロントへ言いましたが、食事中に点検すらしていない様子。これで正規の料金を取るのはどう考えているのでしょうか?ホテルの部屋の設備が当初の案内通りでは無い場合、当然いくらかの金額返金があってしかりと思いますが・・・。
結果、トイレの故障原因の説明もありません。日々清掃時にそういった設備も点検してるのか?確認したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご宿泊にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のお食事中の点検や代替のお部屋のご案内など、対応の至らなさをお詫びいたします。
清掃時に設備の動作確認を行っていますが、チェック漏れなどが無くなる様、スタッフへの指導を続けていきたいと思います。
フロント課 安江