楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.68
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.88
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月22日 01:35:37

駅前の立地条件は最高でしたが、プラン中で安かったため、選択した部屋が照明が暗くイマイチでした。部屋の写真やマイナス面を表示した上で選択できるようにしてもらいたいと感じました。
寝るだけの方にはおすすめかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ガーデンホテル金沢 2011年02月22日 12:33:44

 この程はご利用頂きまして有難う御座いました。ご指摘頂きました客室の照明につきましては、3-4階南側のシングルルームのみ、増室した新館の壁によって、曇天の日などは日当たりが悪く、少し暗く感じることが御座います。次の設備改装の際の課題とさせて頂きます。
 ご宿泊下さる皆様が「安全に」「安心して」ご滞在頂けます様に、皆様のお声を頂きながら変更致して参ります。
 次回のご予約を心よりお待ち申し上げます。
   フロント課 安江
 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】2月14日~23日・1日10室限定「金沢の水」350mlペット付プラン【春得】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【喫煙】☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 13:23:56

当日は部屋が暑かったので、冷房を入れようとしたが、暖房で統一されているとのこと。
暑くて窓を開けたが虫が入ったため快適とまでいえなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ガーデンホテル金沢 2010年10月23日 12:04:47

 この程はご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
 お部屋の空調に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。当日は全館「送風」でしたが、メインの機械では既に冷房が入らない状態になっておりました。10月の半ばになりますと、深夜の外気温が12-3度まで下がるため、暖房待機の状態でした。
 空調につきましては、当館はセントラル方式を採っており、客室での個別対応が難しいため、たいへんご不便をお掛け致しました。
設備改修時の大きな課題として検討させて頂きます。
 次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
   フロント課 藤田

ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【喫煙】☆】

設備・アメニティ2

あかねななしょうきちさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

あかねななしょうきちさん [50代/男性] 2024年03月17日 11:32:28

立地は抜群。ただし、古さは否めない、風呂もカビが。
次はないかな、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
★金沢駅前正面-初めての金沢でも安心★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 14:20:22

前の宿泊者のものであろうハンガーが浴室にあるのを見て、清掃の行き届かないホテルなんだろうな、と思いました。部屋全体の臭いと、浴室の臭い、ゴム部分の黒ずみ、カーテンの汚れが気になります。
このご時世、素人でもお風呂のカビや黒ずみを取る方法は知ってるのですから、ホテルでも取り組まれてはいかがでしょうか。
施設が古いのは仕方ないですが、古さよりも清掃やメンテナンスが行き届いてないな、という印象でした。
駅から近く、値段も安い点は良かったですし、フロントの対応も良かったのですが、もう一回お世話になろうとは思わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ガーデンホテル金沢 2020年01月06日 14:48:14

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
浴室のハンガーにつきましては、ご持参のタオル等をかけるためにご希望されるお客様もいらっしゃるため、各部屋の浴室に1本ご用意しております。
現在、クロス・カーペットの交換工事を進めており、その他ご指摘部分の清掃・交換についても、順次取り組んでいきたいと考えております。
貴重なお声をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
前乗り派?ゆっくり派?そんな方におススメ!!お得に泊まれる日・月曜日割プラン♪
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★シングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

明日の案内人さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

明日の案内人さん [50代/男性] 2018年11月22日 18:31:46

ネットで宿泊料を払っていたのですが、フロントが不慣れだったのか危うく二重払いさせられそうになりました。
そしてマニアル通り、領収書は必要ですか?と聞かれ。
そんな時は、事後の事を考えて黙っていても領収書を出す方が良いですね。
また、ハウスキーパーが手書きの紙をV字に折って立ててあるのですが、使い回しか?角が曲がっていました。
高級感を出すためのマニアルがあるのかも知れませんが、忙しいなら、気持ちがないなら止めた方が良いと思います。
同様に感じたのが、カードキーと一緒に部屋番号や案内の書かれたカード(領収書代わり)を渡されるのですが、高級感を持たせながら経費削減を狙ったのか?印刷が青の一色刷りのため、案内や注意事項が背景の模様と重なり、照度が低い室内では読み難いです。
どうせ読まないと思っているなら、省略しても良いと思います。
床や水回りは綺麗でしたが、ドアクローザーから油が漏れドアに垂れていました。
ハンガーに服を掛ける際などで、ドアに触れると大切な服にシミが付くかも知れません。
ドアの汚れが過去のものでも、宿泊者に不安や疑いを持たれない様に、確認をされた方が良いと思います。
確認が機能していないなら、マニアルの見直しが必要だと思います。
また、Wi-Fiの環境が悪く、付いたり切れたりが繰り返され、仕事では使えませんでした。
駐車した場所は、歩道との境界が分り憎く事故や通行人に傷付けられる可能性もあります。
一等地なので千円の支払いは理解出来ますが、高級車で来られた人の事を考えると、もう少し安全な場所を紹介するなど声掛けがあっても良いと思います。(フロントはその辺まで気付いていない感じでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル金沢 2018年11月25日 11:41:58

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございません。
スタッフへの教育、各種設備の清掃・更新などできる限りのことを考えていきたいと思います。
貴重なお声をありがとうごいました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【喫煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月13日 08:41:07

連泊しましたが、あまりお勧めできません。
お風呂の湯を流すと大洪水になりました。
部屋全般的に古さを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ガーデンホテル金沢 2017年05月17日 17:50:45

この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
排水管の角度等のチェックを行い、改善したいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【クオカード1000円分】エコノミーシングルにQUOカードプランが登場
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きエコノミーシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月13日 08:39:32

部屋にあるお風呂は、水が漏れます。お風呂にゆっくり浸かりお湯を流すと大洪水になります。
フロントの人は何を言ってるかわかりません。カツゼツ悪すぎ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ガーデンホテル金沢 2017年05月17日 17:54:15

この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
排水管の角度等のチェックを行い、改善したいと思います。
スタッフへの教育・指導も重ねてまいります。ご指摘ありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【クオカード1000円分】エコノミーシングルにQUOカードプランが登場
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きエコノミーシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 19:14:13

風呂のカーテンがカビ臭くて気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ガーデンホテル金沢 2016年10月25日 00:39:12

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当にお声を伝え、清掃時のチェックにより気を配りたいと思います。
またの御来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン【2015年感謝プラン】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【喫煙】】

設備・アメニティ2

jin959さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

jin959さん [60代/男性] 2015年11月25日 19:56:03

 駅前で立地的には申し分ありませんでしたが、部屋、浴室、冷蔵庫の中がかび臭い?ような臭いで、少し不満でした。部屋にファブリーズが置いてあった訳がわかりました?新幹線開業の影響で、金沢市内のホテル料金が高くなっているのも気がかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ガーデンホテル金沢 2015年12月03日 09:39:47

この度は御宿泊ありがとうございました。
排水溝等臭いの原因となりうる箇所の清掃を徹底したいと思います。季節・曜日により価格変動はございますが、お客様のご利用しやすい価格でのご提供ができるよう努力してまいります。
次回のご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★ガーデンシングル(Aタイプ)【禁煙】】

設備・アメニティ2

sakuchan777さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

sakuchan777さん [40代/男性] 2014年08月30日 22:25:25

駅から近くて非常に使いやすいです。コンビニも道の向かいにあります。残念なのは、お風呂のお湯の排水が良くない部屋で、床が水浸しになってしまいました。足ふきマットも濡れてしまいましたので注意が必要な場合もありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ガーデンホテル金沢 2014年08月31日 07:57:20

この度はご宿泊ありがとうございました。
排水溝の掃除・排水管の設置角度など、現在チェックを進めております。
足ふきマット・タオル類は、無料で追加をお部屋までお届けしておりますので、ご入り用の際はフロントへお申し付けください。
次回のご予約をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 12:45:43

VISAギフトカード付プランでしたが、ギフトカードをもらえませんでした。チェックアウトの後に気付いたのですが。
また、夜、ロビーに不審な人がいて、宿泊客に声をかけまくっていたのですが、とくにフロントの方が追い払うわけでもなく、とても迷惑でした。
駅前で立地がいいだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ガーデンホテル金沢 2012年01月26日 13:07:14

この度は御宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のVISAギフトカードにつきましては、当ホテルの名入り封筒にてご用意をさせていただいておりますが、チェックイン手続きの際のご説明・お客様の受領の確認が不十分であったようで申し訳ございません。
すぐご郵送の手続きをとらせていただきました。
ロビーの不審者については、当日知的障害をお持ちのお客様がご滞在になっており、他のお客様にお声をかけることがありましたので、ご迷惑にならないよう対応を重ねたつもりではございました。当館の対処が間に合わず、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

宿泊部長 藤田

ご利用の宿泊プラン
【VISAギフトカード2000円分】金沢駅前ガーデンホテルのお得なシングルプラン【春得】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

設備・アメニティ2

pooh7036さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

pooh7036さん [40代/女性] 2010年06月07日 09:05:28

立地条件は良く、寝るだけなら良いと思います。
ただ、女性が喜ぶような宿泊グッズはないです。
下記のような普通のビジネスホテルです。

・シングルの部屋は狭い
・アメニティグッズがない
・リンスインシャンプー
・空気清浄機なし
・スリッパは昔ながらのもの

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ガーデンホテル金沢 2010年06月07日 10:26:55

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。今回は禁煙シングルAタイプ(ご朝食付)でのご利用でしたが、ご宿泊プランにはアメニティの入ったのレディースルーム、Aタイプより広めのBタイプ、更にラージルームやパソコン完備のお部屋などがございます。次回ご宿泊の際ご利用下さいませ。又、空気清浄機とスリッパに関しましては即急に検討させていただきます。
次回のご予約を心よりお待ち申し上げます。
フロント課 三室

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ガーデンホテルのポイント10倍プラン ! !
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食バイキング付シングル(Aタイプ)【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 22:56:25

空調を使おうと思ったのですが、うるさくて使えたものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ガーデンホテル金沢 2022年05月19日 12:18:33

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
直ちにチェックを行い、ファン等の修理・お部屋の売り止めなどの対応を取らせていただきたいと思います。
貴重なお声をありがとうございます。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
売切御免◆早割30シングルプラン-30日前までの予約がとってもお得◆【早期得割】さき楽
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】

設備・アメニティ1

kaaipapaさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

kaaipapaさん [50代/男性] 2021年11月24日 09:36:20

立地、朝食バイキングが平均水準より高かったのですが、建物全体の作り・特に浴槽・トイレが少々古いタイプ。価格帯より仕方無いとは思いますが、今回初めて利用し、記念すべき利用第1回目でトイレのウオッシュレットが多分故障(準備中の電器の点滅が無い)しており、排便数の多い私は数回嫌な思いをしました。朝、フロントへ言いましたが、食事中に点検すらしていない様子。これで正規の料金を取るのはどう考えているのでしょうか?ホテルの部屋の設備が当初の案内通りでは無い場合、当然いくらかの金額返金があってしかりと思いますが・・・。

結果、トイレの故障原因の説明もありません。日々清掃時にそういった設備も点検してるのか?確認したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ガーデンホテル金沢 2021年12月04日 12:33:24

この度はせっかくのご宿泊にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のお食事中の点検や代替のお部屋のご案内など、対応の至らなさをお詫びいたします。
清掃時に設備の動作確認を行っていますが、チェック漏れなどが無くなる様、スタッフへの指導を続けていきたいと思います。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定】とってもお得!!シングル朝食付き7900円がな・な・何と5000円ポッキリ♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 15:50:29

部屋のWifiの電波が弱くて使えないレベルでした。ドアを開ける、あるいは廊下に出れば問題ないです。建物が古いので構造上の問題のようです。ドアを電波が通過しやすい素材のものに変えれば問題は解決するのでしょうね。ホテルでWifi が使えないのは致命的なので、次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ガーデンホテル金沢 2018年09月18日 12:18:52

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
現状、電波の出力設定は子機同士の干渉などが起きない範囲で最大にしております。
ご指摘の通りドアの素材や子機の設置位置等を再検討し対応を取りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

設備・アメニティ1

yongjing0126さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

yongjing0126さん [30代/男性] 2017年06月17日 23:09:37

施設情報には「アイロン貸出有り」と載っていたが、実際には壁掛け用のスチームアイロンしか無かった。アイロン台も無し。すごく不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ガーデンホテル金沢 2017年07月19日 13:51:04

この度はご宿泊ありがとうございました。
当館では放置による小火などの発生より、基本的にアイロンの貸し出しは行っておりません。
しかしながら、ご希望も多数寄せられることから壁掛け用のスチームアイロンのみご用意致しております。
楽天トラベル上の施設情報でも数年前からチェックを外しておりますので、表示されることはないと思いますが、他サイト等含めどこかに表記があるとすれば誠に申し訳ございません。
表示の間違いがないかチェックを進めたいと思います。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 23:30:49

出張で金沢に来る機会が多く、試しに泊まってみましたが、車を利用しての宿泊では、駐車場の出し入れの時間に制限などがあり大変不便に感じました。JRなどでは良いかもしれません。あと、室内の湯沸かし器なども接触が悪いのか作動したりしなかったりして不便でした。いつも泊まるホテルが満室で試しに利用しましたが、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ガーデンホテル金沢 2013年09月05日 13:15:58

この度はご宿泊中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場の件ですが、7:00~21:30の間は係員が常駐しておりますが、時間外は駐車場入口にから呼び出しボタンを押していただくか、フロントに直接お声を掛けていただくことで対応しております。ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
室内の湯沸し器につきましては、早急にチェックを行い、ご宿泊の皆様にご不便がないよう改善したいと思います。
次回のご利用をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【春得】【販売数限定】売切御免◆直前割シングルプラン-宿泊3日前からの予約がお得◆【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月19日 22:34:23

<良かった点>
立地は最高です。
食事はおいしかったです。
サービスは個人差があります。
価格が安いので、価格相当でしょうか。

<悪かった点>
部屋のコップと湯のみ両方にこびりついた汚れがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ガーデンホテル金沢 2012年11月24日 10:50:07

この度はガーデンホテル金沢をご利用下さいまして誠に有難うございます。
(悪かった点)についてのみ言及することにします…。
せっかくのご滞在にも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。手前どもの清掃スタッフのミスは明白なもので、
今回のご指摘を教訓に再発防止に努めて参りたいと考えます。
ご指摘ならびに投稿いただきまして有難うございます。

フロント 歌代(うたしろ)

ご利用の宿泊プラン
【秋得】 【早期得割】【クオカード2000円分】エコノミーシングルにQUOカードプランが登場【冬得】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【喫煙】☆】

設備・アメニティ1

kenshin44さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

kenshin44さん [40代/男性] 2010年06月14日 12:41:37

5月17日に利用しました。
駅からの立地を優先して、評価がよかったので予約しました。
私としては寝るだけならそこそこの評価を付けてもよいのですが、いかんせん設備が古く、からだの大きい私としては風呂は苦痛以外の何ものでもありませんでした。
朝食は美味しかったので、そこを改善いただければそこそこ言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ガーデンホテル金沢 2010年06月14日 13:47:10

この度はガーデンホテル金沢にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。今回はエコノミーシングルのご利用でしたが、私どものホテルのシングルには数種類のタイプがございまして、それぞれ用途に合わせてご用意させていただいております。(シングルタイプの表記がわかりづらくて申し訳ありませんでした)ご機会ございましたら、是非のご予約を心よりお待ち申し上げます。

フロント 歌代(うたしろ)

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】GW明け2週間限定「金沢の水」350mlペットボトル付シングルプラン【得旅】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面◆朝食付き◆エコノミーシングル【禁煙】☆】

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 14:52:38

初めて宿泊しましたが他のホテルに比べ朝食バイキング品数少なく食べる物がない残念です。二度と泊まらないです。部屋ももうひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ガーデンホテル金沢 2013年02月14日 15:12:04

この度はガーデンホテル金沢にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回の件につきましては早急に、調理スタッフに伝え、改善に努めたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
【30周年第三弾】【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン ! !【夏得】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ