楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.68
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.89
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

風呂3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 16:56:52

駅近くて、立地は良かったのですが
ホテルに入っても、いらっしゃいませの言葉も無く、手続きも、面倒くさそうに対応されました。
他のスタッフさんはそうでは無かったですが
おひとりの方のせいでがっかりな宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きセミダブルルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 22:56:25

空調を使おうと思ったのですが、うるさくて使えたものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ガーデンホテル金沢 2022年05月19日 12:18:33

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
直ちにチェックを行い、ファン等の修理・お部屋の売り止めなどの対応を取らせていただきたいと思います。
貴重なお声をありがとうございます。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
売切御免◆早割30シングルプラン-30日前までの予約がとってもお得◆【早期得割】さき楽
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】

風呂3

kaaipapaさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

kaaipapaさん [50代/男性] 2021年11月24日 09:36:20

立地、朝食バイキングが平均水準より高かったのですが、建物全体の作り・特に浴槽・トイレが少々古いタイプ。価格帯より仕方無いとは思いますが、今回初めて利用し、記念すべき利用第1回目でトイレのウオッシュレットが多分故障(準備中の電器の点滅が無い)しており、排便数の多い私は数回嫌な思いをしました。朝、フロントへ言いましたが、食事中に点検すらしていない様子。これで正規の料金を取るのはどう考えているのでしょうか?ホテルの部屋の設備が当初の案内通りでは無い場合、当然いくらかの金額返金があってしかりと思いますが・・・。

結果、トイレの故障原因の説明もありません。日々清掃時にそういった設備も点検してるのか?確認したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ガーデンホテル金沢 2021年12月04日 12:33:24

この度はせっかくのご宿泊にも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘のお食事中の点検や代替のお部屋のご案内など、対応の至らなさをお詫びいたします。
清掃時に設備の動作確認を行っていますが、チェック漏れなどが無くなる様、スタッフへの指導を続けていきたいと思います。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定】とってもお得!!シングル朝食付き7900円がな・な・何と5000円ポッキリ♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 14:23:51

ネット快適!と謳い文句に偽りあり怒

場所はある意味非常にいいと思いますが、快適なネット環境なんて大嘘です。
随分前の方の投稿に、ネット最悪とありましたが、改善されたのでしょうか??

その事をナイトマネジャーの,確かNG!とか言う者に伝えたら、何とかならいのかと言っても、ただ黙るばかりで、話になりませんでした。あんな使えないマネジャー見たのは、長いホテル歴の中で初めてです。基本、私は相当でないと文句は言いません笑

一流ホテルでないから、仕方ないのか知れませんが、昨今ビジネスホテルも質が上がり、ネット環境も含め、質の高さも重視されると思います。

とにかく何もかも古い。古くて味わいのあるホテルならいいのですが、そちらはその類では御座いません。

そういう訳で、現状ではビジネスユースにお勧めできませんが、ネットなんか関係ない方々には、ある意味、利便性は高いと思います。

頑張って下さい笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ガーデンホテル金沢 2019年04月24日 09:38:25

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ネット環境につきましては、各階子機の増設・回線数の増強等の改善を進めてはいますが、まだまだ足りないところがあると思います。
この先の対応としましては、各部屋への子機内蔵のTVの導入などを検討しております。
スタッフの教育と併せ、お客様にご満足いただけるよう努力、改善を続けていきたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【喫煙】】

風呂3

明日の案内人さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

明日の案内人さん [50代/男性] 2018年11月22日 18:31:46

ネットで宿泊料を払っていたのですが、フロントが不慣れだったのか危うく二重払いさせられそうになりました。
そしてマニアル通り、領収書は必要ですか?と聞かれ。
そんな時は、事後の事を考えて黙っていても領収書を出す方が良いですね。
また、ハウスキーパーが手書きの紙をV字に折って立ててあるのですが、使い回しか?角が曲がっていました。
高級感を出すためのマニアルがあるのかも知れませんが、忙しいなら、気持ちがないなら止めた方が良いと思います。
同様に感じたのが、カードキーと一緒に部屋番号や案内の書かれたカード(領収書代わり)を渡されるのですが、高級感を持たせながら経費削減を狙ったのか?印刷が青の一色刷りのため、案内や注意事項が背景の模様と重なり、照度が低い室内では読み難いです。
どうせ読まないと思っているなら、省略しても良いと思います。
床や水回りは綺麗でしたが、ドアクローザーから油が漏れドアに垂れていました。
ハンガーに服を掛ける際などで、ドアに触れると大切な服にシミが付くかも知れません。
ドアの汚れが過去のものでも、宿泊者に不安や疑いを持たれない様に、確認をされた方が良いと思います。
確認が機能していないなら、マニアルの見直しが必要だと思います。
また、Wi-Fiの環境が悪く、付いたり切れたりが繰り返され、仕事では使えませんでした。
駐車した場所は、歩道との境界が分り憎く事故や通行人に傷付けられる可能性もあります。
一等地なので千円の支払いは理解出来ますが、高級車で来られた人の事を考えると、もう少し安全な場所を紹介するなど声掛けがあっても良いと思います。(フロントはその辺まで気付いていない感じでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル金沢 2018年11月25日 11:41:58

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございません。
スタッフへの教育、各種設備の清掃・更新などできる限りのことを考えていきたいと思います。
貴重なお声をありがとうごいました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 16:38:57

部屋の中にいると騒音が激しく、眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル金沢 2017年08月06日 05:05:15

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、誠に申し訳ございません。
換気扇・エアコンのファン・冷蔵庫の作動音等、騒音の原因となりうるものをチェックし対策を取りたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
販売数限定・格安ツイン・ダブルお値打ちプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【限定ツイン【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 21:10:47

7月1日 泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル金沢 2017年07月19日 14:13:51

この度はご宿泊ありがとうございました。
ご家族でのご旅行はいかがだったでしょうか。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆トリプル(3人)ルーム】

風呂3

yongjing0126さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

yongjing0126さん [30代/男性] 2017年06月17日 23:09:37

施設情報には「アイロン貸出有り」と載っていたが、実際には壁掛け用のスチームアイロンしか無かった。アイロン台も無し。すごく不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ガーデンホテル金沢 2017年07月19日 13:51:04

この度はご宿泊ありがとうございました。
当館では放置による小火などの発生より、基本的にアイロンの貸し出しは行っておりません。
しかしながら、ご希望も多数寄せられることから壁掛け用のスチームアイロンのみご用意致しております。
楽天トラベル上の施設情報でも数年前からチェックを外しておりますので、表示されることはないと思いますが、他サイト等含めどこかに表記があるとすれば誠に申し訳ございません。
表示の間違いがないかチェックを進めたいと思います。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

風呂3

fumikuraさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

fumikuraさん [40代/女性] 2015年11月29日 21:33:49

連泊にも関わらず、部屋に置いていた荷物や洗濯物も含めて撤去されていました。荷物と言っても小物やパンフレットですが、仕事先から入手したパンフレットも含まれており、非常に困惑しました。
フロントに連絡したところ、全て戻ってきましたが、洗濯物は下着であり、男性の職員の方が持ってこられて、非常に恥ずかしい思いをしました。金沢は今新幹線開通でお忙しいと存じますが、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ガーデンホテル金沢 2015年12月03日 09:22:27

この度はせっかくの御宿泊にもかかわらず、ご不快な点がございまして誠に申し訳ございません。
スタッフの確認ミスにより、チェックアウト済みのお部屋として清掃の指示が出ておりました。
物品等は無事お手元に戻られたようで幸いでございましたが、お届けの際にも配慮が足りなかったとのご指摘、肝に命じてまいります。
現在、時間帯により男性職員のみの対応になってしまうところがございますが、今後のスタッフ配置の課題として検討していきたいと思います。
次回のご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★ガーデンシングル(Aタイプ)【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 23:30:49

出張で金沢に来る機会が多く、試しに泊まってみましたが、車を利用しての宿泊では、駐車場の出し入れの時間に制限などがあり大変不便に感じました。JRなどでは良いかもしれません。あと、室内の湯沸かし器なども接触が悪いのか作動したりしなかったりして不便でした。いつも泊まるホテルが満室で試しに利用しましたが、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ガーデンホテル金沢 2013年09月05日 13:15:58

この度はご宿泊中にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場の件ですが、7:00~21:30の間は係員が常駐しておりますが、時間外は駐車場入口にから呼び出しボタンを押していただくか、フロントに直接お声を掛けていただくことで対応しております。ご案内が足りなかったようで申し訳ございません。
室内の湯沸し器につきましては、早急にチェックを行い、ご宿泊の皆様にご不便がないよう改善したいと思います。
次回のご利用をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【春得】【販売数限定】売切御免◆直前割シングルプラン-宿泊3日前からの予約がお得◆【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月14日 14:52:38

初めて宿泊しましたが他のホテルに比べ朝食バイキング品数少なく食べる物がない残念です。二度と泊まらないです。部屋ももうひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ガーデンホテル金沢 2013年02月14日 15:12:04

この度はガーデンホテル金沢にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回の件につきましては早急に、調理スタッフに伝え、改善に努めたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 歌代

ご利用の宿泊プラン
【30周年第三弾】【ポイント10倍】金沢駅前ガーデンホテルのポイント10倍プラン ! !【夏得】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 16:41:26

ユニットバス、洗面周辺の掃除が行き届いていません。あちこちに前に泊まった人の毛が残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援プラン】出張時の力強い味方に!!クオカード2000円+朝食がセットになって、このお値段♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 16:39:19

チェックイン時の受付の方(男性)が無愛想でした。いろいろ必要な確認や案内がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援プラン】出張時の力強い味方に!!クオカード2000円+朝食がセットになって、このお値段♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 14:09:38

スタッフの対応や立地、朝食などはほぼ完璧でした。
ですが、入ってすぐトイレに3本ほど髪の毛が落ちていたり、お風呂の排水口が詰まっていて、シャワーを浴びていてもふくらはぎまで親が溜まってしまい、少し不愉快でした。
家族と行ったのでまだ笑い話で済みましたが、友人や恋人と行くことはおすすめできないなと感じました。その点以外は満足です。駅も近くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きセミダブルルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 18:10:52

喫煙室しか部屋が
空いてなかったので
仕方ないのですが
空気清浄機があったらいいかな
と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ガーデンホテル金沢 2019年10月06日 17:47:17

この度はご宿泊ありがとうございました。
空気清浄機の常設は現状難しいところですが、貸出での対応がとれるように機器の充実に努めていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】18%OFF◇駅前シングルの決定版ガーデンシングルプラン◇初めての金沢でも安心
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★シングルルーム【喫煙】】

風呂2

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月15日 15:50:29

部屋のWifiの電波が弱くて使えないレベルでした。ドアを開ける、あるいは廊下に出れば問題ないです。建物が古いので構造上の問題のようです。ドアを電波が通過しやすい素材のものに変えれば問題は解決するのでしょうね。ホテルでWifi が使えないのは致命的なので、次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ガーデンホテル金沢 2018年09月18日 12:18:52

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不便をおかけして申し訳ございません。
現状、電波の出力設定は子機同士の干渉などが起きない範囲で最大にしております。
ご指摘の通りドアの素材や子機の設置位置等を再検討し対応を取りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングル(Aタイプ)【禁煙】】

風呂2

jin959さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

jin959さん [60代/男性] 2015年11月25日 19:56:03

 駅前で立地的には申し分ありませんでしたが、部屋、浴室、冷蔵庫の中がかび臭い?ような臭いで、少し不満でした。部屋にファブリーズが置いてあった訳がわかりました?新幹線開業の影響で、金沢市内のホテル料金が高くなっているのも気がかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ガーデンホテル金沢 2015年12月03日 09:39:47

この度は御宿泊ありがとうございました。
排水溝等臭いの原因となりうる箇所の清掃を徹底したいと思います。季節・曜日により価格変動はございますが、お客様のご利用しやすい価格でのご提供ができるよう努力してまいります。
次回のご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★ガーデンシングル(Aタイプ)【禁煙】】

風呂2

hide9205さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

hide9205さん [50代/男性] 2015年10月29日 22:45:15

駅を出て鼓門をくぐると目の前に見え立地は申し分ありませんでした。チェックインの際に希望した喫煙ではなく禁煙の部屋を用意したとの事で、部屋に行くと窓は開かずにタバコの煙が部屋の中に充満してしまい、フロントへ電話して空気清浄機を用意して頂きました。出来れば事前に空気清浄機を部屋に用意しておく等の気遣いが出来ていれば印象は変わったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ガーデンホテル金沢 2015年12月06日 08:56:43

この度は御宿泊ありがとうございました。
ご指摘の点、対応・気配りを心掛けてまいりたいと思います。
次回の御宿泊をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
販売数限定・格安ツイン・ダブルお値打ちプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆ツインスタンダードルーム【喫煙】】

風呂2

sakuchan777さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

sakuchan777さん [40代/男性] 2014年08月30日 22:25:25

駅から近くて非常に使いやすいです。コンビニも道の向かいにあります。残念なのは、お風呂のお湯の排水が良くない部屋で、床が水浸しになってしまいました。足ふきマットも濡れてしまいましたので注意が必要な場合もありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ガーデンホテル金沢 2014年08月31日 07:57:20

この度はご宿泊ありがとうございました。
排水溝の掃除・排水管の設置角度など、現在チェックを進めております。
足ふきマット・タオル類は、無料で追加をお部屋までお届けしておりますので、ご入り用の際はフロントへお申し付けください。
次回のご予約をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【禁煙】】

風呂2

両国チャンコさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

両国チャンコさん [60代/男性] 2014年05月23日 21:33:24

建物が古いので余り綺麗では無いですが、価格対比仕方ないでしょうか。朝の食事は美味しかったです。非常に不満なのは、1012の部屋でしたが一晩中うなり音がしていました。冷蔵庫の音を大きくした様なおとでした。(冷蔵庫は電源を切っていましたが)こんな騒音がしては二度と泊まりたく有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ガーデンホテル金沢 2014年05月27日 18:26:50

この度はご宿泊いただけたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に原因の特定と改善策をとりたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プラン朝食付シングル【禁煙】】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ