楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

ガーデンホテル金沢

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1508件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.88
    • アンケート件数:1508件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.65
    • 立地4.85
    • 部屋3.50
    • 設備・アメニティ3.08
    • 風呂2.69
    • 食事3.92
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月14日 10:54:51

    金沢駅の目の前にあり、イン14時アウト11時という点だけはいいが
    設備が非常に古く、バスルームの古さ加減はやばい。
    かび臭いし、バスタブには他人の髪の毛が絡まり本当に掃除してるのか?と疑った。
    スリッパも使いまわしの古汚いやつで、履く気もしない。
    使い捨てのやつが出回ってるのだから、それを置いておいてほしい。
    それが難しいなら、スリッパに貼るシートを置くなどできないものか?
    値段が安いので我慢したが、これ正規の値段では絶対に泊まりたくないなと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ガーデンホテル金沢 2021年08月23日 11:18:18

    この度はご宿泊ありがとうございました。
    ご指摘のスリッパに関しましては、ご予約のお部屋タイプによっては使い捨てのものもご用意しております。今後、全室への設置も検討してまいりたいと思います。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来澤をお待ちしております。

    フロント課 安江

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】最安値は正義!!ガーデンホテル金沢の¥3900(サンキュー)プラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【★金沢駅前★シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 20:58:11

    部屋に入った瞬間からカビなどの匂いが凄いして、お風呂も臭くて耐えられないくらいだったので連泊予定だったがとても無理でキャンセル料払ってやめました。
    駅から近いからそこは良かったけど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ガーデンホテル金沢 2020年11月25日 14:18:05

    この度はせっかくのご予約にも関わらず、ご不満を抱かせることとなり、誠に申し訳ございません。
    ご指摘の問題は、現在改装を進めており、さらに清掃・チェックに努めていきたいと思います。
    またのご来澤をお待ちしております。

    フロント課 安江

    ご利用の宿泊プラン
    【ランクUPプラン】ツイン or ダブルを1人でご利用!旅の疲れを広いお部屋で癒しませんか♪
    ご利用のお部屋
    【★金沢駅前★ランクUPプラン専用シングル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    kovsanさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    kovsanさん [30代/女性] 2020年07月09日 23:58:37

    部屋のメインライト、ベッドのライトが付かない。
    とにかくシャワーの排水が悪く、ふくらはぎまで浸かる状態。
    ボディソープに髪の毛。
    ルームカードキーに使いまわしのビニールカバー。
    空調が騒音レベル。
    部屋を変えてもらおうかと思ったが、またパッキングするのも気が重く断念。

    従業員の方は一度宿泊して確認されたらいかがでしょうか。
    設備の古さ以外の問題があるように思います。
    なかなか不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    ガーデンホテル金沢 2020年07月11日 13:08:40

    この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    直ちに各照明や空調のファンの点検を行い、修理・交換を進めたいと思います。
    排水に関しましては、オーバーフロー防止のため排水量を抑制する目皿を入れておりますが、逆にご不便をおかけする結果となりまして申し訳ございません。こちらも流量のチェックを行い、目の大きさなどを再検討したいと思います。
    貴重なお声をありがとうございました。
    またのご来澤をお待ちしております。

    フロント課 安江

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】最安値は正義!!ガーデンホテル金沢の¥3900(サンキュー)プラン♪♪
    ご利用のお部屋
    【★金沢駅前★シングルルーム【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月30日 22:37:44

    11月14日に宿泊しました。チェックイン時フロントで「早出プランです。」と説明がありました。予約メールを何度確認しても一般プランなので,フロントに問い合わせたところ,一言「早出プランに間違いない。」との説明でした。仕方なく朝は,9時前にチェックアウトしました。が,支配人あての封筒に経緯を書いたところ,翌日,キャッセルの取りれ扱いを間違ったとの電話がありました。その際,料金の返却の申し出がありましたが,二週間以上,手続きは完了されていません。差額分で2時間を補くことは到底できないのに,何時になったら返金手続きが完了するのでしょうか。総合評価欄は,「1」のでしかないため「1」にしましたが,当然評価は「-」以下です。数字は”言わずもなが”です。2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ガーデンホテル金沢 2019年12月01日 14:52:48

    この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご予約の取り違え等によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    ご宿泊の翌日にご連絡させていただき、楽天トラベル内での料金変更によるご返金の手続きはその日のうちに完了いたしました。
    まだご返金がないとのことで楽天トラベルに問い合わせましたところ、料金変更の処理が11月15日若しくは16日となるので、楽天トラベルからカード会社への処理通知が11月末となり、その後カード会社の清算処理のタイミングでご返金が行われるとの返答がございました。
    カード会社の清算処理の正確な日付はお客様とカード会社の契約によるため、私どもでは知る術がございませんが、一般的にはお客様が11月中にカード決済されたものの引き落としと同時になるかと思われます。
    ご連絡差し上げた際のご説明が足らず、更にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

    フロント課 安江

    ご利用の宿泊プラン
    ◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇初めての金沢でも安心
    ご利用のお部屋
    【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ロコモコ0801さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    ロコモコ0801さん [40代/男性] 2018年10月11日 17:30:05

    部屋が古い。蜘蛛がいた。スリッパは消毒されていない?ベッドマットレスは、ぐにゃぐにゃ、やわらかすぎる。冷蔵庫のオンオフスイッチがオフかオンかもわからない。フロント対応が悪くないだけに残念。。。立派は駅前で便利。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ガーデンホテル金沢 2018年10月13日 13:18:20

    この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、多々ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
    施設の古さはいかんともしがたいところでございますが、清掃等ソフト面で対応のできるところは最大限の改善を行っていきたいと考えております。
    貴重なご意見をありがとうございました。

    フロント課 安江

    ご利用のお部屋
    【★金沢駅前★エコノミーシングル【禁煙】】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月12日 20:47:27

    とにかく残念。部屋タイプ金沢駅正面て書いてあったから駅が見えると思って窓を開けたら同じ建物が壁になってまさかの眺望ゼロ。確かに壁越しに金沢駅正面だけど俺の思惑と違っていた。何を持って正面なのか何が正面なのかわからない。紛らわしいことは書いて欲しくない。ユニットバスのカーテンは濡れると凄く臭くて途中で入るのを断念した。とにかく不愉快だった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ガーデンホテル金沢 2017年01月15日 17:13:29

    この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    金沢駅東口出口との位置関係で「正面」という表記をしておりましたが、ご指摘の通りすべての客室から金沢駅が見えるわけではありません。
    誤解されてしまう表記であったことをお詫び申し上げます。
    表記に関してはすぐに改善を行いました。
    シャワーカーテンにつきましても、チェックと洗浄の徹底を清掃係に指示しております。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来澤をお待ちしております。

    フロント課 安江

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】遂に来た!エコノミーシングルに10倍ポイントプランが登場【2015年感謝プラン】
    ご利用のお部屋
    【★金沢駅正面★エコノミーシングル【喫煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月08日 19:14:44

    部屋タイプ⇒ガーデンシングルAタイプ。高速インターネットも接続ラクラクOK,とのうたい文句があったので、ここを予約しました。でも実際には、部屋に有線LANケーブルはなく、接続は全くの低速wifi。明日にかけてゆっくり仕事をと思っていたのに、結局、自分のポケットWIFIで接続してパケット自腹消化。
    苦情申し入れたら、今日、外国人の方が多数お泊りで回線が混んで・・・とのこと。であれば、高速回線などと、うたわないでほしいですね。セールスポイントに偽りあり。又、今日楽天トラベルを見て、今後の予約をしようと思い、たまたま、このホテルのページを見たら、何と、当日割とかで、チェックインの際に支払った1100円の朝食付きで、本日私の精算した額より1000円近くも安いのにびっくり。いくらなんでも、早く予約入れた客を馬鹿にしていますね。と、愚痴る自分に、ここを選んだ自分自身、反省しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ガーデンホテル金沢 2014年11月14日 13:45:42

    この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
    当館ではフレッツ隼を導入し、接続の高速化に努めておりますが、当日は大量の画像のやりとりで状況が悪くなっていた模様です。
    現在、回線の増強と館内の分岐の改善を行っております。
    割引プランにつきましては、早割30・早割10・直前割・当日割とご用意しておりますが、いずれも販売数限定となっていますので、ご予約のタイミングによってはご利用いただけないこともあるかと思います。
    またのご利用をご検討いただけることをお待ちしております。

    フロント課 安江

    ご利用の宿泊プラン
    ◇駅前シングルの決定版ガーデンシングルプラン◇
    ご利用のお部屋
    【★金沢駅前★ガーデンシングル(Aタイプ)【喫煙】】

    総合1

    えどもんとさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    えどもんとさん [40代/男性] 2012年05月22日 09:54:45

    TVがつかない リモコンが壊れているか 電池がないか 分からないがリモコンから赤外線がでていなかった。
    とりあえず 2度と選択しない ホテルです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ガーデンホテル金沢 2012年05月23日 15:27:55

    この度はガーデンホテル金沢にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
    ご滞在中に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    お客様のお声に基づき、早速チェックさせて頂きます。今後はこのような事の
    ないよう、努めて参りたいと思います。
    重ねてお詫び申し上げます。
    (地デジ対応テレビの性質上、立ち上がりは5秒程の時間を要します)

    フロント 歌代

    ご利用の宿泊プラン
    【販売数限定】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
    ご利用のお部屋
    【販売数限定プラン朝食付シングル【喫煙】】

    総合1

    投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月10日 17:43:42

    寒かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    ガーデンホテル金沢 2012年03月13日 18:56:12

     今回はご利用頂きまして有難う御座いました。長期にわたりご滞在頂きまして誠に有難う御座いました。ご自宅のリビングのようにご投宿頂ければよろしかったのでしょうが、行き届かぬ点が多々ございまして誠に申し訳御座いませんでした。
     又のご指名を心よりお待ち申し上げます。
    フロント課 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    【超期滞在プラン】28泊以上ご滞在のお客様へ
    ご利用のお部屋
    【★金沢駅前★長期滞在専用シングル【禁煙】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    栄屋さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

    栄屋さん [50代/男性] 2011年04月16日 17:02:14

    寒いにか変わらず、暖房工事とチェックイン事に言われた。それならば、前もってメールとかで、連絡してたほうがよい!はっきり言ってかってすぎる。それならば、他のホテルに変更したかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    ガーデンホテル金沢 2011年04月16日 21:00:08

     この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
     空調機械の入換え工事のため、10日間程冷暖房が停止の送風状態となっております。期間中、皆様方には大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
     遠方よりお越し頂き「安全に」「安心して」ご宿泊頂くべきところ、事前にご滞在中の当館の情報をお伝えできなかったことに関しまして、深くお詫び申し上げます。
     あと数日このような状態が続きます。夜間のお部屋の温度を18~20度に保つべく最大限の努力を致して参ります。
     皆様の安眠を妨げることの無いように、深夜の「暖」につきましては、毛布や電気ストーブなどをご用意致しておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。宜しくお願い申しあげます。

    宿泊部 藤田

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】◇駅前シングルの決定版ガーデンシングルプラン◇
    ご利用のお部屋
    【☆金沢駅正面☆朝食付きシングル(Aタイプ)【喫煙】】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ