楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.69
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.89
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 14:09:38

スタッフの対応や立地、朝食などはほぼ完璧でした。
ですが、入ってすぐトイレに3本ほど髪の毛が落ちていたり、お風呂の排水口が詰まっていて、シャワーを浴びていてもふくらはぎまで親が溜まってしまい、少し不愉快でした。
家族と行ったのでまだ笑い話で済みましたが、友人や恋人と行くことはおすすめできないなと感じました。その点以外は満足です。駅も近くて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きセミダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 21:10:47

7月1日 泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル金沢 2017年07月19日 14:13:51

この度はご宿泊ありがとうございました。
ご家族でのご旅行はいかがだったでしょうか。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆トリプル(3人)ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 16:41:26

ユニットバス、洗面周辺の掃除が行き届いていません。あちこちに前に泊まった人の毛が残っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援プラン】出張時の力強い味方に!!クオカード2000円+朝食がセットになって、このお値段♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 16:39:19

チェックイン時の受付の方(男性)が無愛想でした。いろいろ必要な確認や案内がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【出張応援プラン】出張時の力強い味方に!!クオカード2000円+朝食がセットになって、このお値段♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

Tohtaさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

Tohtaさん [60代/男性] 2023年11月12日 19:40:09

立地は最高だが、建屋が古いためか、部屋によっては「なにかしら匂う」。部屋はすぐ変えてくれたが・・・
従業員はレストラン係員以外はよく訓練されている感じ。レストラン係員はもう少し混雑時での席の誘導を考えた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 16:56:52

駅近くて、立地は良かったのですが
ホテルに入っても、いらっしゃいませの言葉も無く、手続きも、面倒くさそうに対応されました。
他のスタッフさんはそうでは無かったですが
おひとりの方のせいでがっかりな宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
☆駅前ホテルの決定版☆金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-和洋バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きセミダブルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 17:35:28

4月30日から5月3日宿泊
立地は駅の前でとても便利でした
部屋の広さは一人なら十分かな
ベッド回りにコンセントがなかったので不便でした
水回りは古かった
洗面所と風呂は、お湯と水の二つの蛇口を回して温度調整するタイプで、特にシャワーが使いにくかった
朝食はほとんどの料理が冷めた状態で、味も特に美味しいとは思えなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ガーデンホテル金沢 2022年05月19日 12:15:46

この度はご宿泊ありがとうございました。
設備の改修につきましてはなかなか難しいところではございますが、お料理の温度は保温器具の設定や新しいお皿への更新のタイミング等を工夫して、お客様に満足していただけるよう努めてまいりたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前ホテルの決定版◇金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月20日 15:46:02

壁が薄いのは多少致し方ないですが、隣の部屋の話し声や笑い声が夜中まで続き、またトイレの水を流す音もかなり大きい音なので、2時すぎまで眠れずテレビをつけてしのいでいました。
空き部屋に余裕があるときは、隣り合わせにならないよう配慮してもらえるとありがたいです。
また、朝食もタイミングが悪かったのか、メインとなるお惣菜が寂しい感じだったのと、他県から出張できているので、少し金沢らしい食べ物が欲しかったです。それからこのご時世でもあるので、食後のコーヒーは部屋で飲めるよう、持ち帰りができるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ガーデンホテル金沢 2022年02月03日 12:28:27

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のお声を参考に改善を進めていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇金沢駅前正面-初めての金沢でも安心-
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 13:07:31

滞在中は雨が多く寒かったので、湯舟につかりましたが小さくお湯を抜いてもなかなか抜けいないしシャワーしても抜けなく足首ぐらいまで上がってきましたね。確かに「抜けにくいと張り紙がありましたが」抜けにくいにも程があります。それと翌日浴槽には湯垢がお掃除されているか不安もありました。お風呂場は全体的に古く整備されていない状況、お風呂以外はまあまあ良かったのに残念。5000円ポッキリが悪かったのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ガーデンホテル金沢 2021年11月16日 12:54:30

この度はご宿泊ありがとうございました。
お風呂の流れはオーバーフロー防止の目皿で一律に制限している状態です。形状や穴のサイズを工夫し、なるべくご不満が出ないように改善を続けてまいります。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【秋冬限定】とってもお得!!シングル朝食付き7900円がな・な・何と5000円ポッキリ♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆朝食付きシングルルーム【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 09:10:00

度々利用してきましたが、今回は本当に残念でした。

お湯を溜めて浸かろうとした途端に気付く湯垢!
洗ってなかったです。仕方く、シャワーで終えました。
部屋にメモは置いてきましたが、掃除忘れだったのか?
自分のものでない細い髪の毛も一本ありました。

チェックインのペンを、ペン先をこちらに向けて渡すのはどうでしょうか?他の時でもいつもそうです。ペン立てから自分で取ることが多い中、ここは老若問わず、ペン先をこちらに向けて渡そうとします。
今まで、ずっと変わらないので、思わず「マニュアルですか」とお尋ねしました。単にその方が無頓着なだけのようでしたが、今まで誰も気付かなかったのが異常です。対人マナーの基本です。

他にも古さゆえの故障など、対処可能な個所も多い。
機械や施設の経年劣化は、今すぐにどうこうできないものですが、
メンテナンス不備故にもたらす不快感は、取り返しが付かないと気付きませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ガーデンホテル金沢 2021年10月21日 18:03:36

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後、ご指摘のようなことが無くなるよう、各担当とは基本の確認と指導を続けてまいりたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最安値は正義!!ガーデンホテル金沢の朝食付き¥3900(サンキュー)プラン♪♪
ご利用のお部屋
【☆金沢駅前☆販売日・販売数限定シングル朝食付き【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月17日 18:10:52

喫煙室しか部屋が
空いてなかったので
仕方ないのですが
空気清浄機があったらいいかな
と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ガーデンホテル金沢 2019年10月06日 17:47:17

この度はご宿泊ありがとうございました。
空気清浄機の常設は現状難しいところですが、貸出での対応がとれるように機器の充実に努めていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】18%OFF◇駅前シングルの決定版ガーデンシングルプラン◇初めての金沢でも安心
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★シングルルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 14:23:51

ネット快適!と謳い文句に偽りあり怒

場所はある意味非常にいいと思いますが、快適なネット環境なんて大嘘です。
随分前の方の投稿に、ネット最悪とありましたが、改善されたのでしょうか??

その事をナイトマネジャーの,確かNG!とか言う者に伝えたら、何とかならいのかと言っても、ただ黙るばかりで、話になりませんでした。あんな使えないマネジャー見たのは、長いホテル歴の中で初めてです。基本、私は相当でないと文句は言いません笑

一流ホテルでないから、仕方ないのか知れませんが、昨今ビジネスホテルも質が上がり、ネット環境も含め、質の高さも重視されると思います。

とにかく何もかも古い。古くて味わいのあるホテルならいいのですが、そちらはその類では御座いません。

そういう訳で、現状ではビジネスユースにお勧めできませんが、ネットなんか関係ない方々には、ある意味、利便性は高いと思います。

頑張って下さい笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ガーデンホテル金沢 2019年04月24日 09:38:25

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ネット環境につきましては、各階子機の増設・回線数の増強等の改善を進めてはいますが、まだまだ足りないところがあると思います。
この先の対応としましては、各部屋への子機内蔵のTVの導入などを検討しております。
スタッフの教育と併せ、お客様にご満足いただけるよう努力、改善を続けていきたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

Miya-n0905さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

Miya-n0905さん [40代/男性] 2018年11月20日 07:19:12

部屋とバスの臭いは酷かった。水道管と換気口両方なのか分からないが、部屋を替えてもだどこも同じだろうと思ってしまうほどだった。ファブリーズもあったがそれでは改善されず、
立地がいいだけにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル金沢 2018年11月25日 11:52:50

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
排水系などを中心に清掃により力を入れていきたいと思います。
貴重なお声をありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★ガーデンシングル(Aタイプ)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 21:59:30

立地、価格は最高ですがフロントの接客が悪すぎます。
チェックインも無愛想でしたがチェックアウトでは領収書を財布にしまっている途中でスタッフさんがいなくなりました。
当然、「ありがとうございました」もなかったです。
部屋の換気も悪いのかトイレの匂いが終始しており、浴室の排水も悪く
シャワーを浴びたら水浸しでドボドボのマットに着地。
コスパで我慢ですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ガーデンホテル金沢 2018年06月13日 15:08:20

この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございません。
スタッフへの指導、設備の点検等できる限りの改善を行っていきたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
売切御免◆早割30シングルプラン-30日前までの予約がお得◆【早期得割】さき楽
ご利用のお部屋
【販売数限定プランシングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 16:38:57

部屋の中にいると騒音が激しく、眠れない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル金沢 2017年08月06日 05:05:15

この度はせっかくのご宿泊にもかかわらず、誠に申し訳ございません。
換気扇・エアコンのファン・冷蔵庫の作動音等、騒音の原因となりうるものをチェックし対策を取りたいと思います。
またのご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
販売数限定・格安ツイン・ダブルお値打ちプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【限定ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

fumikuraさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

fumikuraさん [40代/女性] 2015年11月29日 21:33:49

連泊にも関わらず、部屋に置いていた荷物や洗濯物も含めて撤去されていました。荷物と言っても小物やパンフレットですが、仕事先から入手したパンフレットも含まれており、非常に困惑しました。
フロントに連絡したところ、全て戻ってきましたが、洗濯物は下着であり、男性の職員の方が持ってこられて、非常に恥ずかしい思いをしました。金沢は今新幹線開通でお忙しいと存じますが、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ガーデンホテル金沢 2015年12月03日 09:22:27

この度はせっかくの御宿泊にもかかわらず、ご不快な点がございまして誠に申し訳ございません。
スタッフの確認ミスにより、チェックアウト済みのお部屋として清掃の指示が出ておりました。
物品等は無事お手元に戻られたようで幸いでございましたが、お届けの際にも配慮が足りなかったとのご指摘、肝に命じてまいります。
現在、時間帯により男性職員のみの対応になってしまうところがございますが、今後のスタッフ配置の課題として検討していきたいと思います。
次回のご来澤をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
◇駅前シングルの決定版ガーデンシングル◇
ご利用のお部屋
【★金沢駅前★ガーデンシングル(Aタイプ)【禁煙】】

設備・アメニティ3

hide9205さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

hide9205さん [50代/男性] 2015年10月29日 22:45:15

駅を出て鼓門をくぐると目の前に見え立地は申し分ありませんでした。チェックインの際に希望した喫煙ではなく禁煙の部屋を用意したとの事で、部屋に行くと窓は開かずにタバコの煙が部屋の中に充満してしまい、フロントへ電話して空気清浄機を用意して頂きました。出来れば事前に空気清浄機を部屋に用意しておく等の気遣いが出来ていれば印象は変わったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ガーデンホテル金沢 2015年12月06日 08:56:43

この度は御宿泊ありがとうございました。
ご指摘の点、対応・気配りを心掛けてまいりたいと思います。
次回の御宿泊をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
販売数限定・格安ツイン・ダブルお値打ちプラン【早期得割】
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆ツインスタンダードルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

両国チャンコさんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

両国チャンコさん [60代/男性] 2014年05月23日 21:33:24

建物が古いので余り綺麗では無いですが、価格対比仕方ないでしょうか。朝の食事は美味しかったです。非常に不満なのは、1012の部屋でしたが一晩中うなり音がしていました。冷蔵庫の音を大きくした様なおとでした。(冷蔵庫は電源を切っていましたが)こんな騒音がしては二度と泊まりたく有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ガーデンホテル金沢 2014年05月27日 18:26:50

この度はご宿泊いただけたにもかかわらず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に原因の特定と改善策をとりたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【当日限定プラン】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】【春得】
ご利用のお部屋
【販売数限定プラン朝食付シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 20:56:20

7月31日に宿泊しました。
チェックイン時のフロント男性があまり感じが良くなかったし、エレベーター前で大騒ぎしている非常識な学生の団体がいて、かなり不愉快だった。
スタッフが気をつかって、私が先にエレベーターに乗れるように配慮してくれたのは良かったが、他の客もいるのだから、注意すべきだと思った。
部屋のベッドカバーが汚れていたのが不愉快だった。
運悪く、チェックアウト時には他の団体客が、フロント前全体にたくさん荷物を広げて置いているのが邪魔でとても歩きにくかった。
非常識な客が一番悪いが、注意すべきだ。
昨日から連続だったのでうんざりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ガーデンホテル金沢 2012年10月03日 13:40:50

この度はご宿泊ありがとうございました。
せっかくのご利用にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応を今一度確認して、改善に努めたいと思います。
次回のご利用をお待ちしております。

フロント課 安江

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【販売数限定】売切御免◆当日割シングルプラン-宿泊当日の予約がお得◆【直前割】
ご利用のお部屋
【販売数限定プラン朝食付シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

TTF0254さんの ガーデンホテル金沢 のクチコミ

TTF0254さん [60代/男性] 2012年08月03日 20:56:28

急遽、金沢に宿泊することになり、定宿が確保できず、初めて宿泊しました。

気持よく、チェックインさせて頂きました。
しかし、びっくりしたのは、風呂の排水をしたところ、バスルーム全面が水びたし!!
フロントを呼べばよかったのかもしれませんが、我慢して一晩過ごし、翌朝のチェックアウト時に、フロントの方(男性)に“バスの排水したら、バスルームが水びたしになった”と告げたところ、“わかりました、見ておきます・・・・”
この答弁、頭にきました。まず“何か身の回には大丈夫でしたか?”が第一声ではないでしょうか。
水びたしの状態のときに、部屋へホテルマンを呼べば、部屋を変えてくれたのでしょうか・・・・・。

ホテルが古いからトラブルは日常茶飯事なのかもしれまxせんが、お客への対応、全くダメですね。私はISOの審査員をしているため、全国津々浦々、様々なホテルを年間100泊を超えて宿泊しておりますが、このようなフロント対応は初めてです。
田舎のホテルの対応そのもの、基本に返ってほしいですね。
フロントは笑顔だけではだめです。基本的な応対ができないと。

ホテルは立地も申し分なく、今回のチェックアウト時のフロントの応対が残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ガーデンホテル金沢 2012年08月04日 18:59:37

 この程はご宿泊頂きまして有難うございました。ご滞在中のお部屋の不備に関しまして、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋のチェツクにつきましては、怠りなく致しておりますが、今般は大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳御座いませんでした。
 更にご出発時に対応致しましたフロント係の言葉が足らず、不快な思いを抱かせてしまいしまたこと、お詫び申し上げます。お客様に言われて気づくことばかりで、お恥ずかしい限りです。
 今回のご指摘は素直に受け止め、全員でホテルサービスの根幹を再度確認したいと考えます。ご不便をお掛け致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。
フロント課 藤田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】◇駅前シングルの決定版ガーデンシングルプラン◇
ご利用のお部屋
【☆金沢駅正面☆シングル(Aタイプ)【禁煙】】

40件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ