楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キヨシ名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
電話応対が悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの電話応対において、大変にご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、関係部署に周知展開させて頂き、改善へと努めて参ります。これは、私どもがお客様に寄り添う事が出来ていない結果であり、サービス業に携わるものとして、深い反省と共に教育不足を痛感しております。スタッフ一同、お寄せ頂きましたお気持ちを真摯に受け止め、この先はお客様のご期待を裏切る事の無い様、お一人お一人としっかりと向き合いながら対応させて頂く所存でございます。改めまして、この度の失礼をお詫び申し上げますとともに、ご意見をお寄せ下さいました事に感謝申し上げます。
ホテル キヨシ名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ
電話応対が悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもの電話応対において、大変にご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、関係部署に周知展開させて頂き、改善へと努めて参ります。これは、私どもがお客様に寄り添う事が出来ていない結果であり、サービス業に携わるものとして、深い反省と共に教育不足を痛感しております。
スタッフ一同、お寄せ頂きましたお気持ちを真摯に受け止め、この先はお客様のご期待を裏切る事の無い様、お一人お一人としっかりと向き合いながら対応させて頂く所存でございます。
改めまして、この度の失礼をお詫び申し上げますとともに、ご意見をお寄せ下さいました事に感謝申し上げます。