楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キヨシ名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キヨシ名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.13
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.00
  • 食事-----

風呂3

投稿者さんの ホテル キヨシ名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-04 16:01:35

「訳あり」プランということでお得に宿泊したが,まったく問題なく滞在できた.コロナ禍のときでもあり,滞在者が少なく静謐な滞在をさせてもらって満足している.名古屋市営地下鉄の駅の真上という所在の良さ,近くにコンビニが多店舗あるという便利さが大変良かった.コロナ禍でホテル内レストランが休業していたのは残念といえば残念である.あと一つ洗浄トイレの設備があればいうことなし,だった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル キヨシ名古屋 2022-02-04 17:23:44

この度は新型コロナウイルスの影響により大変な状況の中、ホテルキヨシ名古屋本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重な御意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様より、お部屋に関しまして嬉しいお言葉を頂戴し本当に感謝致しております。
またご感想の通り、当ホテルは駅からも近く、コンビニ等の商店も多数ございます。
しかしながら、立地の利便性にも関わらず館内レストランの休業で、お客様にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
さらに、お客様には設備の面でご迷惑をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
改善できるところから、地道に対応して参ります。
現在感染症の影響で、仰る通り宿泊業界は大変大きな打撃を受けております。
しかしながら、この状況下の中でも当館をご利用下さるお客様には少しでもお寛ぎ頂きたいという一心で営業を続けております。
この状況が落ち着きましたら、また是非ご友人や大切な方と足をお運び頂きたく存じます。
その際にはご期待を裏切らぬよう、引き続きスタッフ一同精進して参ります。

ご利用のお部屋
【【訳あり】【禁煙現金のみ】プラン】