楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
電話対応マナーが悪すぎて話しにならない。何度言っても。改善されないのは本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただいているにも関わらず、電話応対に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。担当者にはお声をいただいた旨を伝え、厳重注意致しました。これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。客室副支配人 山本 雄太
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜(東京都)
2.0
投稿日:2012-11-14 13:30:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
大ちゃん4034さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
電話対応マナーが悪すぎて話しにならない。
何度言っても。改善されないのは本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただいているにも関わらず、電話応対に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。担当者にはお声をいただいた旨を伝え、厳重注意致しました。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
客室副支配人 山本 雄太