楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
申し訳ないですが今回は苦情とさせて頂きます。あまりにも掃除がなされていない!今回は事前に投稿したにも関わらずバズタブには、毛が!?もう2度、3度ではありません。ホスピタリティナンバー1を信じて泊まっているのに・・・今回は支配人さん直接、書状を書きましたがご連絡を頂いておりません。銀座の常宿としていたのに残念でなりません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 そのような中、ご連絡をいただいていたにも関わらず、お部屋の清掃に関しまして多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 “ホテル”というお客さまからの信用を第一にご利用いただく施設であるにも関わらず、このような事態を招いてしまった事を深くお詫び申し上げます。再発防止に向けての教育等、指導を一層強化して参ります。 尚、アンケートにご記入いただいておりましたが、個人情報のお取扱いに関することでもあり、返信は原則として差し控えさせていただいておりますので、ご了承いただきたくお願い致します。これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。客室支配人 森嶋 敏夫
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
申し訳ないですが今回は苦情とさせて頂きます。
あまりにも掃除がなされていない!
今回は事前に投稿したにも関わらずバズタブには、毛が!?
もう2度、3度ではありません。
ホスピタリティナンバー1を信じて泊まっているのに・・・
今回は支配人さん直接、書状を書きましたが
ご連絡を頂いておりません。
銀座の常宿としていたのに残念でなりません。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
そのような中、ご連絡をいただいていたにも関わらず、お部屋の清掃に関しまして多大なるご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
“ホテル”というお客さまからの信用を第一にご利用いただく施設であるにも関わらず、このような事態を招いてしまった事を深くお詫び申し上げます。再発防止に向けての教育等、指導を一層強化して参ります。
尚、アンケートにご記入いただいておりましたが、個人情報のお取扱いに関することでもあり、返信は原則として差し控えさせていただいておりますので、ご了承いただきたくお願い致します。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
客室支配人 森嶋 敏夫