楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新館だったので、部屋と風呂はキレイでよかったです!しかしサービスががよくなかったです。フロントの方は無表情。朝食では混んでいて座れない方が立って待っていたりして、いきなり全員入れないのなら考えて席フリすべきだと思います。あとはテーブルクロスが布なので、前使った方が汚した跡があって、クロス変えないから不愉快。だったらクロスひかなくていいと思います。皿拭きもホテルなのに表で拭いてるし、クオリティ低くて驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋についてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。しかしながら、フロントスタッフの応対につきましては大変不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。接客業として基本中の基本であり、お恥ずかしい限りでございます。 また、朝食会場での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。お客さまのご意見を参考に朝食会場の改善をすすめ、フロントスタッフの応対に関しまして指導徹底して参ります。この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。フロントチーフ 占野 幸雄
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
新館だったので、部屋と風呂はキレイでよかったです!
しかしサービスががよくなかったです。
フロントの方は無表情。
朝食では混んでいて座れない方が立って待っていたりして、いきなり全員入れないのなら考えて席フリすべきだと思います。
あとはテーブルクロスが布なので、前使った方が汚した跡があって、クロス変えないから不愉快。だったらクロスひかなくていいと思います。
皿拭きもホテルなのに表で拭いてるし、クオリティ低くて驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの応対につきましては大変不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。接客業として基本中の基本であり、お恥ずかしい限りでございます。
また、朝食会場での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。お客さまのご意見を参考に朝食会場の改善をすすめ、フロントスタッフの応対に関しまして指導徹底して参ります。
この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 占野 幸雄