楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.50
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 14:14:44

新館だったので、部屋と風呂はキレイでよかったです!
しかしサービスががよくなかったです。
フロントの方は無表情。
朝食では混んでいて座れない方が立って待っていたりして、いきなり全員入れないのなら考えて席フリすべきだと思います。
あとはテーブルクロスが布なので、前使った方が汚した跡があって、クロス変えないから不愉快。だったらクロスひかなくていいと思います。
皿拭きもホテルなのに表で拭いてるし、クオリティ低くて驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2014-04-04 04:08:49

この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの応対につきましては大変不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。接客業として基本中の基本であり、お恥ずかしい限りでございます。
 また、朝食会場での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。お客さまのご意見を参考に朝食会場の改善をすすめ、フロントスタッフの応対に関しまして指導徹底して参ります。

この度は、ご利用いただきましてありがとうございます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 占野 幸雄

ご利用の宿泊プラン
【朝食6:30~】朝食付プラン こだわりのバイキングor和 or 洋定食♪
ご利用のお部屋
【【室数限定】新館禁煙ダブルルーム】