楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:6042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.47
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.31
  • 食事3.65

総合2

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-31 20:28:13

金額に見合うサービスではなかったと思います。

部屋に関して
①窓ガラスにぴったりとスマホを付けて、ようやくLTEが細々とつながる。でもすぐ切れる。
②ベッドの下に、前泊者の忘れ物?ゴミ?が放置されていた。
③カーテンが煙草臭い。
④壁付ランプのシェードが、あり得ないくらいゆがんだままだった。自分で直しましたが・・・。 

バスルームに関して
①壁付ディスペンサーにホコリがたまっていた。
②バスタブは排水が悪く、シャワーを浴びている間にふくらはぎまで汚水がたまる始末。
③シャワーカーテンがペラペラなので、風にあおられてまくれ、バスタブの外にまで飛沫が飛んでびしゃびしゃ。
④固定式ドライヤーの風力が足りなくて、なかなか乾かせない。又、温風が焦げ臭い。
⑤アメニティに櫛がない。
⑥サニタリー専用のごみ袋を置いてほしい。

フロントサービスに関して
①お願いだから、笑顔で接客して。
②食事処を尋ねたのに、夜勤務を理由に「よく知らない」と言い放たれた。
③フロントカウンター上のコンテンツが荒れている。
④バックヤードを出入りするときは客に尻を向けず、礼をすべき。スーパーの店員でもやっている。
⑤施設が古いのは仕方ないが、全般的に薄汚れている感じがするのは何故だろう?

せめてもの救いは、外国人スタッフが一生懸命だったこと。好感が持てた。
でも多分もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
銀座キャピタルスペシャルプラン【12時アウト&朝食&VODカード&相田みつを美術館ペア券付】
ご利用のお部屋
【【室数限定】本館シングルルーム □禁煙室□】