楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインの受付をしてくれた方が外国の女性だったのですが、すごく不愉快になりました。対応が態度がそっけなくガッカリです。廊下の声が丸聞こえですし他にも色々ありますがもう次は泊まる事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。まずチェックインの際スタッフの心無い対応によって大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当該スタッフには厳しく注意をするとともに、改めて基本から教育をやり直させて頂く次第でございます。また、廊下の騒音の他、幾つか目に余る部分があったとのご指摘をいただき、ご宿泊全般においてお客さまのご期待を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。こうした事実を真摯に受け止め、ホテル全体の問題として危機感を持って改善に努めて参る所存でございます。これに懲りることなく、また東京にお越しの際にご利用いただれば幸いでいございます。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。フロントスタッフ 和田
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜(東京都)
2.0
投稿日:2017-03-20 18:39:12
那須ミッドシティホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2012-08-14 14:53:07
ホテル サードニクス東京(東京都)
4.0
投稿日:2012-05-01 10:09:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
シマキヨ0313さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
チェックインの受付をしてくれた方が外国の女性だったのですが、すごく不愉快になりました。対応が態度がそっけなくガッカリです。
廊下の声が丸聞こえですし
他にも色々ありますが
もう次は泊まる事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
まずチェックインの際スタッフの心無い対応によって大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。当該スタッフには厳しく注意をするとともに、改めて基本から教育をやり直させて頂く次第でございます。また、廊下の騒音の他、幾つか目に余る部分があったとのご指摘をいただき、ご宿泊全般においてお客さまのご期待を裏切ることとなり誠に申し訳ございませんでした。こうした事実を真摯に受け止め、ホテル全体の問題として危機感を持って改善に努めて参る所存でございます。
これに懲りることなく、また東京にお越しの際にご利用いただれば幸いでいございます。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロントスタッフ 和田