楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.46
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.30
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 18:38:01

初めて泊まったがとても残念なホテル!!
フロントは全てアジア系の外国人、愛想もなく、素っ気ない態度で質問しても顔に出しふてくされた態度で業務にあたる!!質問しても返事もしない!
運営管理してる長も口先だけの謝罪だけで非常に態度悪し!大きな声で個人名(お客名)を第三者に聞こえるように読み上げる始末!!個人情報保護法はこのホテルになし。
お客を待たせるのは当たり前!!待たせている事の謝罪なし!
他のクチコミ星1つを読んで行ったが、サービス、部屋の質(狭い)汚い、スタッフの対応は全てクチコミ通りの最低のホテルだった。他のクチコミもホテル側から改善もするといっていたが、全く改善されていない。ホテルの意義が全くわからないで運営している
廊下の夜中の自動販売機の音のうるささと隣のトイレ、風呂の水の音が気になり寝れず、朝はスタッフのしゃべり声が聞こえ、スタッフのレベルの低さとともに管理能力、指導能力の低下がわかる。
金を払って泊まってこんなに精神的に不愉快に感じたホテルは初めてだ!!
はとバスが運営しているホテルなんだと思うとゾっとする。
この対応じゃバスも乗りたくなくなる、とてもとても残念なホテル
バスもこんな適当な最低最悪なサービスを教えて運行しているのか、はとバス本社にも聞きたいぐらいだ!!
いいとこ全くなしの星-1のホテルでした。二度と絶対泊まらない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年08月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2017-09-07 20:32:35

この度は数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたのも関わらず、ご不便、ご迷惑をおかけするばかりで大変申し訳ございませんでした。
スタッフの行き届かなかった点につきましては同様のことを繰り返さぬよう指導徹底することはもとより、快適にお過ごしいただける環境になるよう改善に努めてまいります。何卒ご容赦賜れますようお願い申し上げます。
客室支配人 荒木 信

ご利用の宿泊プラン
スタンダード素泊りプラン~築地・新富町駅徒歩2分
ご利用のお部屋
【本館ツイン◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】