楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.47
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.31
  • 食事3.64

部屋4

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-09 21:33:56

連休に利用したため利用客が大変多く、部屋に上がる前にアメニティを自由にもって上がるシステムでしたがアメニティが切れていて補充もされていませんでした。
綿棒などならまだしもボディスポンジは各部屋に宿泊人数分置いてもらえないと切れていた場合身体を洗うこともできないので普通に困りました。

また朝食が相席方式なので一人旅の人間は構わないかもしれませんが家族連れや団体客などはまとまった席が確保できずに困っていました。
ビュッフェは充実しており美味しかったです。
朝食利用客も多く結構並んだので利用客うまくバラけるように入り口や料理の配置、お盆の場所などを工夫した方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2018-12-10 04:45:27

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご縁があって当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず多大なご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおりで、混雑時には特にロビー前のアメニティは不足しがちのため迅速な補充が必要でした。しかし私どもの対応が行き届かず、ご迷惑をおかけしたことはスタッフ全員が反省すべき問題でございます。今後の再発防止に努めて参ります。
また、朝食会場で席の確保ができなかったことも私どものご案内の仕方が不十分であった結果でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後、可能な限りご案内の手順からお席の確保、並びにさまざまな置き場所の改善策を検討し、ご利用のお客さま皆さまが気持ちよくご朝食を召し上がれるように努めて参ります。
また機会がございましたらお立ち寄りくださいませ。

フロントスタッフ 木津

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】クチコミで好評の和洋朝食バイキングに新メニューお茶漬けが登場!新館限定朝食プラン
ご利用のお部屋
【新館スーペリアシングル■喫煙可■】