楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
駅チカで隣にコンビニもあり立地などとても満足でした。朝食付きで予約させていただいたのですが、とにかく朝食のボリュームがすごい!連泊させていただいたのですが、ほぼ毎日同じような食事の内容でしたが満足でしたが、終了間際に入店すると急かすように片付けられ、周りをウロウロされるのでオススメしません。また、店員によってテキパキではなく、セカセカしていて落ち着きません。しかし、朝食の内容は満点です。また利用したいです。あとは、お部屋がとにかく寒い!空調を最大にしても風力が上がるだけで温度が上がらない。冬じゃなかったらどうにかなったと思いますが、とにかく寒くハイスピードで着替えなければなりませんでした。あと、部屋付の湯沸かしポットが湧くまでに30分近くかかり、一度 煮沸させると次に使えるまで20分以上空けなければならないというわがままポット。保温力もゼロだったのですぐに冷えるのは悲しかったです。ルームクリーニングの個人差はあると思いますが、初日の掃除をしていただいた方が排水口の髪の束を便器に捨てたまま流さずに放置だったり、シャーワーカーテンの掃除がされておらずゴミだらけだったりしましたが、その日以降はしっかりとクリーニングされていました。部屋が寒すぎるので冬の利用は厳しいですが、季節の良い時期にまた利用したいと思えるお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座キャピタルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。朝食時でのレストランのスタッフの対応につきましてご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ご不快の念をお掛けしたにも関わらず「また利用したい」とのお言葉と、朝食の内容に関してご満足頂けましたのは嬉しく存じます。今回頂きましたお声はレストランのスタッフに伝えさせて頂き、ホテルスタッフ一同で共有させていただきます。空調設備と備品についてお客さまにご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調は一括空調となっております。今後はお客さまの視点に立ち、フロントでの管理の徹底に努めさせていただきます。貸出備品として毛布、ヒーター、ケトルのご用意もございます。数に限りがございますが、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。客室の清掃に関しましても清掃が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。個人差なく、どのスタッフが清掃をしてご満足して頂ける客室づくりにより一層励んでまいります。今回お寄せいただきましたお声は、ホテル全体の問題として真摯に受け止め、レストランでの配膳サービスの改善・客室の管理を徹底しお客さまが満足してご滞在できますようホテルとして一丸となって精進してまいります。「また利用したいと思えるお宿でした」とのお言葉大変嬉しい限りではございますが、次回お越しの際には立地や朝食内容などではなく、お客さまに寄り添ったサービスでまた利用したいと思って頂けるホテルを目指します。なお、別棟の萌木館では全室個別空調となっており、ケトルも各客室にご用意がございます。併せてご検討くださいませ。貴重なご意見、誠にありがとうございました。フロントスタッフ 橘
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
駅チカで隣にコンビニもあり立地などとても満足でした。
朝食付きで予約させていただいたのですが、とにかく朝食のボリュームがすごい!
連泊させていただいたのですが、ほぼ毎日同じような食事の内容でしたが満足でしたが、終了間際に入店すると急かすように片付けられ、周りをウロウロされるのでオススメしません。
また、店員によってテキパキではなく、セカセカしていて落ち着きません。
しかし、朝食の内容は満点です。また利用したいです。
あとは、お部屋がとにかく寒い!空調を最大にしても風力が上がるだけで温度が上がらない。
冬じゃなかったらどうにかなったと思いますが、とにかく寒くハイスピードで着替えなければなりませんでした。
あと、部屋付の湯沸かしポットが湧くまでに30分近くかかり、一度 煮沸させると次に使えるまで20分以上空けなければならないというわがままポット。保温力もゼロだったのですぐに冷えるのは悲しかったです。
ルームクリーニングの個人差はあると思いますが、初日の掃除をしていただいた方が排水口の髪の束を便器に捨てたまま流さずに放置だったり、シャーワーカーテンの掃除がされておらずゴミだらけだったりしましたが、その日以降はしっかりとクリーニングされていました。
部屋が寒すぎるので冬の利用は厳しいですが、季節の良い時期にまた利用したいと思えるお宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座キャピタルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食時でのレストランのスタッフの対応につきましてご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご不快の念をお掛けしたにも関わらず「また利用したい」とのお言葉と、朝食の内容に関してご満足頂けましたのは嬉しく存じます。
今回頂きましたお声はレストランのスタッフに伝えさせて頂き、ホテルスタッフ一同で共有させていただきます。
空調設備と備品についてお客さまにご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調は一括空調となっております。
今後はお客さまの視点に立ち、フロントでの管理の徹底に努めさせていただきます。
貸出備品として毛布、ヒーター、ケトルのご用意もございます。
数に限りがございますが、お気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。
客室の清掃に関しましても清掃が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
個人差なく、どのスタッフが清掃をしてご満足して頂ける客室づくりにより一層励んでまいります。
今回お寄せいただきましたお声は、ホテル全体の問題として真摯に受け止め、レストランでの配膳サービスの改善・客室の管理を徹底しお客さまが満足してご滞在できますようホテルとして一丸となって精進してまいります。
「また利用したいと思えるお宿でした」とのお言葉大変嬉しい限りではございますが、次回お越しの際には立地や朝食内容などではなく、お客さまに寄り添ったサービスでまた利用したいと思って頂けるホテルを目指します。
なお、別棟の萌木館では全室個別空調となっており、ケトルも各客室にご用意がございます。
併せてご検討くださいませ。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 橘