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はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地と安い値段で決めました。2回目の宿泊です。前回は間違えて近くのチェーン店に行ってチェックインしようとしたため、そちらで何かコード番号のようなメモを頂いて、茜店でチェックインしましたが、メモなど関係なく氏名から聞かれスムーズな手続きができませんでした。何のためのメモだったのでしょうか。さて今回ですが、チェックイン時に他のお客さんがいて少し待ったのですが、受付の方から「お待たせしました」の一言もなく事務的に対応されました。また、外出から帰って来た際には、フロントに3人の係員がいましたが、おしゃべりしていて無視されました。普通、他のホテルなら「お帰りなさいませ」の一言がありますが…。部屋は古いためか、入口のライトとテーブル及びベッドのライトのみで天井に照明がないため暗くて読書ができませんでした。また、部屋には湯のみだけでコーヒーカップがないため持参したインスタントコーヒーが飲めずコンビニで買いました。今回はとにかくフロントの係員の接客態度に不満いっぱいでした。ホテルらしい当たり前の接客教育をお願いします。
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この度は、銀座キャピタルホテル茜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 用紙に記載させていただいたのは、予約番号です。本来であれば、そちらの番号でスムーズな対応をすることが可能ですが、用紙に気が付かず大変失礼いたしました。また、お帰りの際に従業員同士が会話をしており、当たり前にすべき、ご挨拶もなかったとのこと大変申し訳ございません。客室天井の照明ですが、非常灯の為、通常は点灯いたしません。また、コーヒーカップに関しては、常備しておりません。数に限りはございますが、フロントにてデスクランプとコーヒーカップの貸出もございます。何なりとお申し付けください。今後二度とこのようなことを起こさぬよう、従業員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。 これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。 ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。客室支配人
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はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜(東京都)
2.0
投稿日:2022-05-19 02:30:38
ホテル銀座ダイエー(東京都)
4.0
投稿日:2021-02-22 00:44:30
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総合2
あっくん6850さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
立地と安い値段で決めました。2回目の宿泊です。
前回は間違えて近くのチェーン店に行ってチェックインしようとしたため、そちらで何かコード番号のようなメモを頂いて、茜店でチェックインしましたが、メモなど関係なく氏名から聞かれスムーズな手続きができませんでした。何のためのメモだったのでしょうか。
さて今回ですが、チェックイン時に他のお客さんがいて少し待ったのですが、受付の方から「お待たせしました」の一言もなく事務的に対応されました。また、外出から帰って来た際には、フロントに3人の係員がいましたが、おしゃべりしていて無視されました。普通、他のホテルなら「お帰りなさいませ」の一言がありますが…。
部屋は古いためか、入口のライトとテーブル及びベッドのライトのみで天井に照明がないため暗くて読書ができませんでした。また、部屋には湯のみだけでコーヒーカップがないため持参したインスタントコーヒーが飲めずコンビニで買いました。
今回はとにかくフロントの係員の接客態度に不満いっぱいでした。ホテルらしい当たり前の接客教育をお願いします。
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この度は、銀座キャピタルホテル茜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
用紙に記載させていただいたのは、予約番号です。本来であれば、そちらの番号でスムーズな対応をすることが可能ですが、用紙に気が付かず大変失礼いたしました。
また、お帰りの際に従業員同士が会話をしており、当たり前にすべき、
ご挨拶もなかったとのこと大変申し訳ございません。
客室天井の照明ですが、非常灯の為、通常は点灯いたしません。
また、コーヒーカップに関しては、常備しておりません。
数に限りはございますが、フロントにてデスクランプとコーヒーカップの貸出もございます。何なりとお申し付けください。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう、従業員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
客室支配人