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はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
立地5
幾度となく宿泊していますが、朝食はとても良いです。レストランスタッフの方も気持ち良い接客で朝は気持ちよく出発できます。朝だけは。が、気温の微妙な時期に泊まることはお勧めできません。夏と冬は問題ありませんが、春はとても暑く、秋は寒いです。全館空調だとしてももう少しどうにかならないのでしょうか。また、連泊者にとって大事なコインランドリーは利用者が重なり、なかなか使えません。フロントスタッフ氏は空くまで待て、とつっけんどんな対応。空くまで待つのは当然ですが、何時間待っても連絡をくれるわけでもなく、こちらから聞きに行っても待ちの順番に変わりがないためこのままでは深夜の洗濯になると判断し、外部のコインランドリーを自分で探して利用しました。混雑時に放置されているランドリーのチェックをしないのでしょうか。他のホテルでは普通にされていると思います。チェックアウト時、荷物を預かっていただきました。しかし部屋に忘れ物をしており、その連絡をいただいて「忘れ物は荷物と一緒にしておきます」とおっしゃっていただけたのはよかったのですが、受け取り時にそのことがまったく伝達されておらず、また、フロントスタッフ氏の対応が非常に感じが悪く(「はぁ?何の話?」的な対応)、とても閉口しました。コスパ、立地、朝食(スタッフさん)はとても良いのですが、フロントスタッフの対応が悪い場面に何度も出くわしたため、今後の利用は躊躇してしまいます。他の方の口コミ返信を拝見すると、善処します、改善します、とありますが何一つ改善されているようには思えません。
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いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食のご利用を頂いたとの事で、ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。しかしながら、空調、コインランドリーのご利用及びフロントスタッフの対応につきまして、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客さまのおっしゃるように、当ホテルの茜は全館一括空調でございます為、お客さまには風量の調節のみお願いしております。フロントでは、毛布・扇風機の貸出等を行ってございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、当ホテルの萌木館ですと各客室で空調の調節が可能でございます。次回ホテルをご利用の際は、そちらもご検討頂ければ幸いでございますコインランドリーにつきまして、お客さまにはご面倒をお掛けしておりますが、フロントにてランドリールームの鍵の貸し出しをさせて頂いております。その為、ご利用されるお客さまが多い場合には、お待たせしてしまう場合もございます。また長時間放置をされているようなお客さまにはご連絡を差し上げる場合もございます。しかし今回は、フロントスタッフの不手際で、お客さまに長時間お待たせさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、スムーズなご案内が出来ますよう、お待ちのお客さまにはフロントからご連絡を差し上げる等のご案内を徹底させていただきます。そして、お忘れ物受け渡し時につきまして、お客さまに寄り添ったご対応をしなければならないフロントのスタッフがこのようなお言葉を頂戴し、不徳の致すところでございます。今後は、スタッフ間での引継ぎを徹底し、お客さまにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。客室支配人
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投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
幾度となく宿泊していますが、朝食はとても良いです。
レストランスタッフの方も気持ち良い接客で朝は気持ちよく出発できます。朝だけは。
が、気温の微妙な時期に泊まることはお勧めできません。
夏と冬は問題ありませんが、春はとても暑く、秋は寒いです。
全館空調だとしてももう少しどうにかならないのでしょうか。
また、連泊者にとって大事なコインランドリーは利用者が重なり、なかなか使えません。
フロントスタッフ氏は空くまで待て、とつっけんどんな対応。空くまで待つのは当然ですが、何時間待っても連絡をくれるわけでもなく、こちらから聞きに行っても待ちの順番に変わりがないためこのままでは深夜の洗濯になると判断し、外部のコインランドリーを自分で探して利用しました。
混雑時に放置されているランドリーのチェックをしないのでしょうか。
他のホテルでは普通にされていると思います。
チェックアウト時、荷物を預かっていただきました。しかし部屋に忘れ物をしており、その連絡をいただいて「忘れ物は荷物と一緒にしておきます」とおっしゃっていただけたのはよかったのですが、受け取り時にそのことがまったく伝達されておらず、また、フロントスタッフ氏の対応が非常に感じが悪く(「はぁ?何の話?」的な対応)、とても閉口しました。
コスパ、立地、朝食(スタッフさん)はとても良いのですが、フロントスタッフの対応が悪い場面に何度も出くわしたため、今後の利用は躊躇してしまいます。
他の方の口コミ返信を拝見すると、善処します、改善します、とありますが何一つ改善されているようには思えません。
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いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食のご利用を頂いたとの事で、ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
しかしながら、空調、コインランドリーのご利用及びフロントスタッフの対応につきまして、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客さまのおっしゃるように、当ホテルの茜は全館一括空調でございます為、お客さまには風量の調節のみお願いしております。フロントでは、毛布・扇風機の貸出等を行ってございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、当ホテルの萌木館ですと各客室で空調の調節が可能でございます。次回ホテルをご利用の際は、そちらもご検討頂ければ幸いでございます
コインランドリーにつきまして、お客さまにはご面倒をお掛けしておりますが、フロントにてランドリールームの鍵の貸し出しをさせて頂いております。
その為、ご利用されるお客さまが多い場合には、お待たせしてしまう場合もございます。また長時間放置をされているようなお客さまにはご連絡を差し上げる場合もございます。
しかし今回は、フロントスタッフの不手際で、お客さまに長時間お待たせさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、スムーズなご案内が出来ますよう、お待ちのお客さまにはフロントからご連絡を差し上げる等のご案内を徹底させていただきます。
そして、お忘れ物受け渡し時につきまして、お客さまに寄り添ったご対応をしなければならないフロントのスタッフがこのようなお言葉を頂戴し、不徳の致すところでございます。
今後は、スタッフ間での引継ぎを徹底し、お客さまにご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
客室支配人