楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場のパレットが狭く、また柵があるので左から下りられず、無理矢理右から乗り降りしなくてはならないのが、たいへんに不満。左ハンドル車では来るな、ということだろうか。その他、古いなりに清潔感があって「ただいま東京プラス」も相まって、安く泊まれたので概ね満足。しかし一階のローソンでクーポンが使えないのは辛かった。ポスター貼ってるくせに! このあたりは他人事にせず、きちんとアナウンスして欲しいところ。フロントの女性が「ご自分で調べて下さい」って言ってたけど、同じ建物の一階なんだから、そんくらいの情報は伝えてくれても良いと思うし、そういう意識こそがサービスなんだと思う。朝食はバイキングではないが、満足いく内容。味噌汁が旨かったのでおかわりしたり。海苔と漬物が欲しかったかも。あと、となりのひとが食ってた洋食のほうがボ見かけ上ボリューミーでしまったと思ったり。また機会があったら利用します。外から見た感じだと萌木のほうが良さそうな気が。【追記】チェックアウトのあとクルマを出したのですが、駐車場の方の態度が最低でした。1650円といわれて一万円札を出したのですが、お金を受け取るより自分が伝票を整理する事を優先して延々お金を受け取らず、こちらを見もしないし、一万円札だと気付いた瞬間舌打ちしてあからさまにふてくされ、面倒くさそうに釣り銭の用意をされ、キャッシュトレイも使わないしアタマに来ました。また、パレットが下りてきてクルマを出した時も、ターンテーブルを回す事よりパレットの操作のほうを優先して延々と待たされたし、畳んであった助手席側のミラーを展開するのを頼んだときも、返事だけしてなにもしてくれないし、なんかもう朝から気分が悪くなりました。アレはないですね。シャワーの温度、水圧は良かったのですが、空調が「弱」でも暑すぎて、窓を開けて調整しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。もう一度、接客の基本的なマナーを原点に戻って指導してまいります。また今後このような事のないようにスタッフ一同改善してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。駐車場は立体式になっており、構造上左ハンドルの車には対応しておらず、ご不便をおかけすることになります。恐れ入りますが、ご了承ください。また当ホテルは全館一括空調となっており、お部屋では風量のみ調節出来るシステムとなっております。数に限りがございますが、扇風機の貸出もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロントスタッフ
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
駐車場のパレットが狭く、また柵があるので左から下りられず、無理矢理右から乗り降りしなくてはならないのが、たいへんに不満。左ハンドル車では来るな、ということだろうか。
その他、古いなりに清潔感があって「ただいま東京プラス」も相まって、安く泊まれたので概ね満足。しかし一階のローソンでクーポンが使えないのは辛かった。ポスター貼ってるくせに! このあたりは他人事にせず、きちんとアナウンスして欲しいところ。フロントの女性が「ご自分で調べて下さい」って言ってたけど、同じ建物の一階なんだから、そんくらいの情報は伝えてくれても良いと思うし、そういう意識こそがサービスなんだと思う。
朝食はバイキングではないが、満足いく内容。味噌汁が旨かったのでおかわりしたり。
海苔と漬物が欲しかったかも。あと、となりのひとが食ってた洋食のほうがボ見かけ上ボリューミーでしまったと思ったり。
また機会があったら利用します。外から見た感じだと萌木のほうが良さそうな気が。
【追記】
チェックアウトのあとクルマを出したのですが、駐車場の方の態度が最低でした。
1650円といわれて一万円札を出したのですが、お金を受け取るより自分が伝票を整理する事を優先して延々お金を受け取らず、こちらを見もしないし、一万円札だと気付いた瞬間舌打ちしてあからさまにふてくされ、面倒くさそうに釣り銭の用意をされ、キャッシュトレイも使わないしアタマに来ました。また、パレットが下りてきてクルマを出した時も、ターンテーブルを回す事よりパレットの操作のほうを優先して延々と待たされたし、畳んであった助手席側のミラーを展開するのを頼んだときも、返事だけしてなにもしてくれないし、なんかもう朝から気分が悪くなりました。
アレはないですね。
シャワーの温度、水圧は良かったのですが、空調が「弱」でも暑すぎて、窓を開けて調整しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。もう一度、接客の基本的なマナーを原点に戻って指導してまいります。また今後このような事のないようにスタッフ一同改善してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
駐車場は立体式になっており、構造上左ハンドルの車には対応しておらず、ご不便をおかけすることになります。恐れ入りますが、ご了承ください。
また当ホテルは全館一括空調となっており、お部屋では風量のみ調節出来るシステムとなっております。数に限りがございますが、扇風機の貸出もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ