楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1.バスルームに換気栓が無いのか、開けたとたん湿気た臭いがした。2.オートロックではない?しばらく気が付かず、気が付いた時点で鍵を掛けた。3.廊下の声、音が響いていた。4.階上からの音がとても響いていた。5.食事におかゆを頼んだが、桜エビが入っており食べられなかった(今後は事前に確認しようと思いました)6.値段はとても良心的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。まずは、ご滞在中にご不便をおかけした点について、心よりお詫び申し上げます。1. バスルームの換気に関してご指摘いただき、ありがとうございます。湿気や臭いの問題は、快適なご滞在を提供する上で非常に重要です。早急に改善策を検討し、対応させていただきます。2. オートロックの件については、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後は、チェックイン時にセキュリティに関する情報をより明確にご案内するよう努めます。3. 廊下や階上からの音に関しても、ご迷惑をおかけしました。防音対策について再評価し、改善に向けた取り組みを進めてまいります。4. 食事のご提供に関して、おかゆに桜エビが入っていたことで、お食事をお楽しみいただけなかったこと、大変申し訳なく思います。今後は、メニューの内容やアレルギー物質について、事前により詳細な情報を提供できるよう努めます。5. しかしながら、当ホテルの価格についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後も価格とサービスのバランスを大切にし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。お客様からの貴重なご意見は、私たちのサービス向上にとって非常に重要です。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。再度の機会をいただけますことを心より願っております。引き続き、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。ご滞在中は多大なるご不便をおかけしましたが、この度のご意見を真摯に受け止め、お客様により快適なご滞在を提供できるよう改善に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
1.バスルームに換気栓が無いのか、開けたとたん湿気た臭いがした。
2.オートロックではない?しばらく気が付かず、気が付いた時点で鍵を掛けた。
3.廊下の声、音が響いていた。
4.階上からの音がとても響いていた。
5.食事におかゆを頼んだが、桜エビが入っており食べられなかった(今後は事前に確認しようと思いました)
6.値段はとても良心的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
まずは、ご滞在中にご不便をおかけした点について、心よりお詫び申し上げます。
1. バスルームの換気に関してご指摘いただき、ありがとうございます。湿気や臭いの問題は、快適なご滞在を提供する上で非常に重要です。早急に改善策を検討し、対応させていただきます。
2. オートロックの件については、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。今後は、チェックイン時にセキュリティに関する情報をより明確にご案内するよう努めます。
3. 廊下や階上からの音に関しても、ご迷惑をおかけしました。防音対策について再評価し、改善に向けた取り組みを進めてまいります。
4. 食事のご提供に関して、おかゆに桜エビが入っていたことで、お食事をお楽しみいただけなかったこと、大変申し訳なく思います。今後は、メニューの内容やアレルギー物質について、事前により詳細な情報を提供できるよう努めます。
5. しかしながら、当ホテルの価格についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後も価格とサービスのバランスを大切にし、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お客様からの貴重なご意見は、私たちのサービス向上にとって非常に重要です。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
再度の機会をいただけますことを心より願っております。引き続き、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご滞在中は多大なるご不便をおかけしましたが、この度のご意見を真摯に受け止め、お客様により快適なご滞在を提供できるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。