楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
9月10日に一泊しました。料金が手頃で銀座にも近い、ということで当日午前10時にまず荷物をおきにフロントに行ったところ「部屋はまだですがチェックインですね」とのこと。カードで精算しましたが…実際部屋に入る前でも良かったのでは。夜、部屋が決まった頃に帰りましたが、こんどは「●△さんですね」と知らない方の名前を呼ばれました。フロントの対応にはちょっとばかりビックリしました。そういえば夜のチェックイン時に、関西弁のおっさんにフロントマン2人がこっぴどくおこられていたなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。フロント係の不手際でお客さまに不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう充分注意致します。料金を朝いただいた件に関しましては、夜、時々チェックインが集中してお待たせする場合があるのでいただいたものと思われます。また、機会がございましたら再度のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。客室支配人 三沢 栄
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
9月10日に一泊しました。料金が手頃で銀座にも近い、ということで当日午前10時にまず荷物をおきにフロントに行ったところ「部屋はまだですがチェックインですね」とのこと。カードで精算しましたが…実際部屋に入る前でも良かったのでは。夜、部屋が決まった頃に帰りましたが、こんどは「●△さんですね」と知らない方の名前を呼ばれました。フロントの対応にはちょっとばかりビックリしました。そういえば夜のチェックイン時に、関西弁のおっさんにフロントマン2人がこっぴどくおこられていたなぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。フロント係の不手際でお客さまに不信感を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事の無いよう充分注意致します。料金を朝いただいた件に関しましては、夜、時々チェックインが集中してお待たせする場合があるのでいただいたものと思われます。また、機会がございましたら再度のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。客室支配人 三沢 栄