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はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
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チェックインして部屋に入ると、お茶碗のそばに食べかすのようなものがついたプラスチックのナイフがありました。フロントに電話して取りにきてもらい、ふとシーツを見ると食べかすのようなものがガビガビにこびりついた汚れが。フロントに電話し、部屋を変えてほしいと言うと、「本日は部屋が埋まってているんですよ…」という返事。しかも即答。「でもシーツに汚れがついてるんですが」ともう一度言うと、「お部屋は使われていますか?」という質問が返ってきた。どういう意味なのか。お客様が汚したのでは? とでも言いたいのだろうか。謎&更に不快であったが「さっきチェックインしたところです」と告げると、折り返し電話をいただき、結局部屋を変えてもらうことに。変更していただいた部屋は、元の部屋と同じようなシングルルーム。…ということは、部屋はあったということですね。部屋は埋まっているという即答は一体何だったのか?ホテルなので部屋が埋まっていることはあるでしょう、本当に埋まっていたのなら、「埋まっている」と言うだけじゃなく、謝罪とすぐにシーツを変えるという旨のお話ができないのでしょうか?…そんな感じで最悪でした。お部屋の内装は古く、お風呂も年季が入っており…イスは座り心地が硬い。これで普段は一万円近くというのはありえない感じです。当日限定ということで安く泊まったのですが、その値段だから納得できるお部屋だと思いました。
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この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備、またフロントスタッフの対応に失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当部署には厳重注意をさせて頂きました。またご利用いただいた当日は実際にご予約で満室ではございましたが、きちんと確認する事を怠り迅速な対応ができず、お客さまにご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。対応させていただいた従業員にも厳重注意をさせていただきます。重ねまして数々の至らぬ点、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当然のことではございますが次回ご利用の折はお客さまに気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりますので、次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。客室支配人 森嶋 敏夫
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投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
チェックインして部屋に入ると、お茶碗のそばに食べかすのようなものがついたプラスチックのナイフがありました。フロントに電話して取りにきてもらい、ふとシーツを見ると食べかすのようなものがガビガビにこびりついた汚れが。
フロントに電話し、部屋を変えてほしいと言うと、「本日は部屋が埋まってているんですよ…」という返事。しかも即答。
「でもシーツに汚れがついてるんですが」ともう一度言うと、「お部屋は使われていますか?」という質問が返ってきた。どういう意味なのか。お客様が汚したのでは? とでも言いたいのだろうか。謎&更に不快であったが「さっきチェックインしたところです」と告げると、折り返し電話をいただき、結局部屋を変えてもらうことに。
変更していただいた部屋は、元の部屋と同じようなシングルルーム。
…ということは、部屋はあったということですね。部屋は埋まっているという即答は一体何だったのか?
ホテルなので部屋が埋まっていることはあるでしょう、本当に埋まっていたのなら、「埋まっている」と言うだけじゃなく、謝罪とすぐにシーツを変えるという旨のお話ができないのでしょうか?
…そんな感じで最悪でした。
お部屋の内装は古く、お風呂も年季が入っており…イスは座り心地が硬い。
これで普段は一万円近くというのはありえない感じです。当日限定ということで安く泊まったのですが、その値段だから納得できるお部屋だと思いました。
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この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備、またフロントスタッフの対応に失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当部署には厳重注意をさせて頂きました。
またご利用いただいた当日は実際にご予約で満室ではございましたが、きちんと確認する事を怠り迅速な対応ができず、お客さまにご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。対応させていただいた従業員にも厳重注意をさせていただきます。
重ねまして数々の至らぬ点、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当然のことではございますが次回ご利用の折はお客さまに気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりますので、次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫