楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
東京出張にて2回利用させていただきましたが、(1回目は本館、2回目は新館)悪い印象しか持てませんでした。まず、領収書を合計金額で纏めてくださいと初めに言ったのにも関わらず、纏めてくれていなかったり、チェックアウトの日を間違えられたり、宿泊の予約を金額の都合上で別々の予約で入れたところ、まったくその対応が出来ていないために、フロントで長い間待たされました。2回目に利用した時は、通常の宿泊とQUOカード付きプランでの宿泊を2泊ずつにしたら、3泊目からの準備が出来ていないのでと言われ、2日目のチェックアウトの日にさえまだ準備が出来ていなく、初日に言ったのになと思いました。正直、どんな教育などをしたらあんな風になるのかとむしろ疑問です。お客に頼まれた事が出来ていないなんて幼稚園児以下ではないでしょうか…正直、立地以外でいいと思えたことは何もありません。2度と泊まりたくないと思ったはじめてのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらずスタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。予約、フロントのスタッフには厳しく申し伝え、初心に戻り気を引き締めて業務にあたって参ります。重ねましてこの度の不手際、至らぬ点、深くお詫び申し上げます。ありがとうございました。客室支配人 森嶋 敏夫
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
東京出張にて2回利用させていただきましたが、
(1回目は本館、2回目は新館)悪い印象しか持てませんでした。
まず、領収書を合計金額で纏めてくださいと初めに言ったのにも関わらず、
纏めてくれていなかったり、
チェックアウトの日を間違えられたり、
宿泊の予約を金額の都合上で別々の予約で入れたところ、
まったくその対応が出来ていないために、フロントで長い間待たされました。
2回目に利用した時は、通常の宿泊とQUOカード付きプランでの宿泊を2泊ずつにしたら、
3泊目からの準備が出来ていないのでと言われ、2日目のチェックアウトの日にさえ
まだ準備が出来ていなく、初日に言ったのになと思いました。
正直、どんな教育などをしたらあんな風になるのかとむしろ疑問です。
お客に頼まれた事が出来ていないなんて幼稚園児以下ではないでしょうか…
正直、立地以外でいいと思えたことは何もありません。
2度と泊まりたくないと思ったはじめてのホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらずスタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
予約、フロントのスタッフには厳しく申し伝え、初心に戻り気を引き締めて業務にあたって参ります。
重ねましてこの度の不手際、至らぬ点、深くお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫