楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:6042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.47
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.31
  • 食事3.65

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

melon1215さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

melon1215さん [30代/女性] 2009-11-12 22:46:47

22時半にチェックインを済ませて部屋に行くと、向いの中国人が宿泊している部屋のドアが開いていて、その状態で歌を歌ったり、口笛を吹いたり...。同じ階に他にも宿泊している仲間がいるらしく、他の部屋から別の人が出たり入ったりして話し声もうるさい。
部屋に行って15分で「これじゃ、くつろぐどころじゃないな...」って感じでした。フロントに行っても早急な対応はして頂けず、ドアは開いた状態のまま。。。結局キャンセルして自宅へ帰りました。電車のある時間で良かったです。キャンセル手続きは楽天でするように言われたり(当日キャンセルはホテル対応です)、QUOカードは使用してなかったから良かったものの、3000円を差し引いた額をお返ししますと言われ驚きました。(QUOカードを購入したいわけではありませんので、現金書留で正規の金額を送って頂き、同封の返信用封筒でカードは返却しました。この対応がホテル側から提示されなかった為、全てこちらで指示させて頂きました)
トラブルは仕方がないとしても、対応がずさんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009-11-13 20:06:01

この度はせっかくご予約を頂戴したにもかかわらず、私どもの対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
同じフロアでご滞在のお客さまが騒がしかったにもかかわらず早急な対応ができませんでした事、またキャンセルに対する間違ったご案内、対応に関しても重ねまして深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び頂き、気持ちよくご滞在いただくべきところ、このような対応でお恥ずかしい限りでございます。
重ねまして深くお詫び申し上げますとともに、このようなことのないよう、従業員一同気を引きしけて業務に当たらせていただきますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
☆出張応援!!QUOカード 3000円付き素泊りビジネス宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】
melon1215さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ