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はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
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今回は23日から30日まで7泊したが、途中延長の予約の際に「同じ部屋での継続をできれば希望します。できない場合は早めにご連絡を」とお願いしていたにもかかわらず、延長日の朝に突然部屋に電話がかかり、部屋の変更を迫られた。なぜもっと早く連絡できなかったのだろうか。すみませんの一言もなかった。長期の滞在でもあり、ホテル内の昼間の工事の雑音は仕方なかったとしても、掃除のおばさんたちのおしゃべりが部屋にまで筒抜けで、仕事のタイムスケジュール上、午前中の睡眠が妨げられたので、その旨、メールマガジンを送ってもらっているので、その担当者にお願いということでご相談もさせてもらったが、何の対応もなし。メールの返事もなかった。7泊もしたのに、本当に疲れただけで、仕事にも差し障りが出た。もう二度と泊まることはないであろう。団体客だけでなく、長期滞在者にも臨機応変なサービスをしてもらえないものだろうか。
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この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご連泊にもかかわらず同じお部屋がご用意できず申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴した楽天からのご予約記録を調べましたが、確かに最初にいただいた予約には同じお部屋をご希望の旨のコメントをいただいておりましたが、その予約はキャンセルされており、新たに頂いた別のご予約にはそのご要望の記載がなかったために、予約担当の者が連泊のお客さまとは気付かずに予約を作成してしまったようです。また客室清掃の者のおっしゃべりの件、重ねましてお詫び申し上げます。この件に関し、確かに26日午後9時前に当ホテル担当の者宛に奥様からメールを頂戴しており、翌日27日、午前9時半前に私から返信をさせていただいておりますが、メールは届いていませんでしょうか?頂いたメールには、ご主人様がお困りのご様子の為、奥様の判断でメールをされた旨の記載があったため、こちらからはお客さまには直接のお詫びは申し上げませんが、との内容でお詫びのメールを返信させて頂きました。ご宿泊中、お客さまには直接お詫びさせていただくべきかとも思いましたが、奥様の判断でとの事でしたのでプライバシーの事も考慮にいれこのような対応をとらせていただいた事をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。重ねましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。客室支配人 森嶋 敏夫
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今回は23日から30日まで7泊したが、途中延長の予約の際に「同じ部屋での継続をできれば希望します。できない場合は早めにご連絡を」とお願いしていたにもかかわらず、延長日の朝に突然部屋に電話がかかり、部屋の変更を迫られた。なぜもっと早く連絡できなかったのだろうか。すみませんの一言もなかった。長期の滞在でもあり、ホテル内の昼間の工事の雑音は仕方なかったとしても、掃除のおばさんたちのおしゃべりが部屋にまで筒抜けで、仕事のタイムスケジュール上、午前中の睡眠が妨げられたので、その旨、メールマガジンを送ってもらっているので、その担当者にお願いということでご相談もさせてもらったが、何の対応もなし。メールの返事もなかった。7泊もしたのに、本当に疲れただけで、仕事にも差し障りが出た。もう二度と泊まることはないであろう。団体客だけでなく、長期滞在者にも臨機応変なサービスをしてもらえないものだろうか。
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この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連泊にもかかわらず同じお部屋がご用意できず申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴した楽天からのご予約記録を調べましたが、確かに最初にいただいた予約には同じお部屋をご希望の旨のコメントをいただいておりましたが、その予約はキャンセルされており、新たに頂いた別のご予約にはそのご要望の記載がなかったために、予約担当の者が連泊のお客さまとは気付かずに予約を作成してしまったようです。
また客室清掃の者のおっしゃべりの件、重ねましてお詫び申し上げます。この件に関し、確かに26日午後9時前に当ホテル担当の者宛に奥様からメールを頂戴しており、翌日27日、午前9時半前に私から返信をさせていただいておりますが、メールは届いていませんでしょうか?
頂いたメールには、ご主人様がお困りのご様子の為、奥様の判断でメールをされた旨の記載があったため、こちらからはお客さまには直接のお詫びは申し上げませんが、との内容でお詫びのメールを返信させて頂きました。
ご宿泊中、お客さまには直接お詫びさせていただくべきかとも思いましたが、奥様の判断でとの事でしたのでプライバシーの事も考慮にいれこのような対応をとらせていただいた事をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
重ねましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫