楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ここ最近上京するたびに宿泊させていただいていたが、今回携帯充電器を忘れてしまい着払いにて送っていただいたまでは良かったのですが、開いてみるとコードのみ。これでは意味がありません。問い合わせても電話をつなぎっぱなしで長く待たされ、結局はなぞのまま。充電器ひとつに2度の着払い代金を支払うのはもったいないので、断念しました。その忘れ物はどのように使うものか?考えればコードだけ送っても仕方ないということに気づくはず。(忘れ物をした自分も悪いですが)立地も良く気に入っていましたが、次回からの宿泊は考えたいと思っています。最後まで気持ちの良いサービスを期待したのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。この度は携帯充電器のお忘れ物の対応に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お電話での対応に関しましても一旦確認し、こちらから掛け直させていただくべきでございました。これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、今後とも銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。客室副支配人 山本 雄太
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
ここ最近上京するたびに宿泊させていただいていたが、今回携帯充電器を忘れてしまい着払いにて送っていただいたまでは良かったのですが、開いてみるとコードのみ。これでは意味がありません。問い合わせても電話をつなぎっぱなしで長く待たされ、結局はなぞのまま。充電器ひとつに2度の着払い代金を支払うのはもったいないので、断念しました。その忘れ物はどのように使うものか?考えればコードだけ送っても仕方ないということに気づくはず。(忘れ物をした自分も悪いですが)立地も良く気に入っていましたが、次回からの宿泊は考えたいと思っています。最後まで気持ちの良いサービスを期待したのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は携帯充電器のお忘れ物の対応に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お電話での対応に関しましても一旦確認し、こちらから掛け直させていただくべきでございました。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、
今後とも銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室副支配人 山本 雄太