楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:6041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.46
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.31
  • 食事3.65

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-22 08:47:00

客室の清掃がきちんとされていなかった。
ベッドサイドのテーブル上、ベッド枠木等にホコリが溜まっていた。
それも「拭き残し」という思われ状態ではなく、「全く拭き掃除を
したことがない。」と見れる状態で驚きました。

また、本館レストランの営業が「朝食時のみ」で非常に不便でした。
「新館のレストランをご利用ください」と案内されましたが、
大きい通りを挟んだ結構離れた場所なので、特にこの冬場では
移動が苦痛でした。
ホームページ上に、「本館レストランの営業は朝食時のみ」と
告知されていたなら、このホテルは利用しませんでした。
ホームページの情報を、常に最新の状態にしておく様に
ご注意いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012-02-22 09:22:01

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
客室内のホコリの件につきましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
担当者にはご意見をいただいた旨を伝え、厳重注意致しました。
レストランの件に関しましても、ご足労をお掛けしたとの事、重ねましてお詫び申し上げます。
これからもいただいたご意見をもとにより良いホテルを目指して努力して参りますので、どうぞ次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
ナハナハ!7800円~♪朝食付プラン <こだわりの和 or 洋定食>
ご利用のお部屋
【本館ツイン◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】