風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チョコバンさんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- チョコバンさん [50代/女性] 2021年10月06日 15:01:50
-
泊数の違う連れと二部屋、違うプランで宿泊しました。
チェックアウト時間が違うので、先にチェックアウトした者の荷物を連れの部屋に置いて待たせて欲しかったのですが、フロントに拒否されました。他にもフロントで相談した事があったけど、杓子定規で融通がきかない印象です。
挙げ句、宅急便がエリアによって送れないということで、近くのヤマトさんに自分で持って行くように言われ、大きく重いダンボールをオバサン(59才と71才)二人で抱えて行きました。せめて台車を貸して欲しいとお願いしたけれど、それも拒否されました。おかげで腰を悪くしました。
もう二度とこのホテルに泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年10月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2021年10月08日 19:06:46
-
この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをご利用いただいたのにも関わらず、ご満足いただく事が出来ず申し訳ございませんでした。
今後も皆さまからのお声を伺いながら、サービス改善に努めて参る所存でございます。
今回サービスが至らなかった点につきましては、何卒ご容赦ください。
銀座キャピタルホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】料金勝負!限界最安値挑戦プラン(食事なし)【7日前までキャンセル無料】
- ご利用のお部屋
- 【茜◇禁煙室◇セミダブルルーム☆ビジネスにオススメ☆】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
MS長官さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- MS長官さん [30代/男性] 2020年08月22日 20:28:20
-
テレワーク応援プランを利用して、昼過ぎにチェックイン。
夕方前まで仮眠し、用務の為外出。
用務を済ませホテルに戻ってきて唖然。
ホテル目の前で道路工事の真っ最中。
私の部屋は工事現場の真上。
こんな状況で部屋で落ち着いて休める訳ないのでフロントに行き説明を求めた。
工事日程は数日前に工事会社からホテル宛に来ていたが、予約サイトに記載もなく、チェックイン時にも説明がないお粗末な対応。
急遽道路と離れた側の空室に移動となったが、そんなら初めから説明して離れた側に案内すべき。
連泊想定して荷物を出したのを全部片付けて部屋の大移動。
他にも似たような価格・似たような立地でホテルがあったのでそちらにすれば良かった。
何度か今まで利用してきたが、今回の対応に不快感を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2020年08月24日 17:47:57
-
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
また工事期間でありながら大道り沿いの客室をご案内してしまった上に、
フロントスタッフの案内も欠けておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
せっかく足をお運び頂いたにもかかわらず 、ご満足いただけるサービスを提供できず大変心苦しく思っています。工事日程につきましても、日頃よりスタッフ同士で情報を共有した上、
お客さまへのご案内を心掛けておりましたが、私どもの注意不足、情報共有の欠如により
ご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後はチェックイン時に工事等が周辺である際は、お客さまへのご案内の徹底の上、
お部屋の割振りやチェックイン時のご案内の見直しをさせて頂きます。
またお客さまのおっしゃる通り、予定が分かっており工事等のお客さまへ影響が考えられる事については各エージェントと協力し、予約サイトへの記載をする等、改善に努めて参ります。
お忙しい中大変貴重なご意見をありがとうございました。
銀座キャピタルホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【テレワーク応援】9時イン~18時アウトOK!2泊3日ステイプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【茜(旧新館)シングル◇禁煙室◇はとバス直営】
風呂3
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月17日 18:13:35
-
セミダブルを、申込みましたが、ツインに変更して頂いたので良かったです。値段が高くなったのが、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2016年06月17日 21:54:49
-
このたびは銀座キャピタルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
ゼミダブルからツインへのご変更と言う事でしたが、申し訳ございませんこちらはお部屋の広さまたベッドの数が異なるお部屋タイプとなります。セミダブルよりもツインのほうが広いお部屋でございますので、どうしても料金に関しては同等ではご用意が難しい現状でございます。
残念な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでしたが、何卒ご理解ご容赦くださいませ。
又機会がございましたらお越しいただけると幸いでございます。
フロントスタッフ鷲主
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光・ビジネスにGOOD】東京地下鉄一日乗り放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【新館◇禁煙室◇セミダブルルーム(2名利用)カップルオススメ♪】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 23:27:44
-
エレベーターの傍の部屋で機械の音が気になって落ち着いて休めなかった!
エレベーターが動くたびに音がしていました。
防音設備が悪いんだと思いますが、エレベーターの隣に普通は部屋は作らないと思
いますが・・・
また、本来の朝食会場が空いているのに狭いレストランでの朝食で、大行列してました。ありえません!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2016年06月07日 22:00:13
-
このたびは銀座キャピタルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でございましたのにご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。貴重な睡眠時間を妨げてしまい、本当に申し訳なく思っております。
またご朝食に関しましては、この日ご朝食とは別のご予約の準備等がございましたので、皆様レストランにてのご案内となりました。
本来であればそのような状況の中フロントスタッフより、混雑する時間帯などチェックイン時にご案内さし上げるべきでございました。至らぬ対応によりご迷惑お掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
このようなお声があったことを真摯に受け止め、一同襟を正し、今一度反省改善をして参ります。またお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロントスタッフ 鷲主
- ご利用の宿泊プラン
- 黒川料理長プロデュース・プリフィックスディナーと和洋バイキング朝食付宿泊プラン【二食付】
- ご利用のお部屋
- 【新館◇禁煙室◇女性限定レディースルーム】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 09:41:55
-
16/1/12に『【朝食6:30~】朝食付プラン こだわりのバイキングor和 or 洋定食♪』プランにて1泊しました。以前にも利用しており、新館の朝食バイキングを楽しみにしていたのですが、朝食券に新館の表記がなかったことが気になり、翌朝フロントに確認してみると『新館は休館中ですので、本館にて和洋朝食からの選択になります!!!』
いつから休館していたんでしょうか?少なくともチェックイン時に説明があれば朝から不快な気持ちをしなくて済んだと思います。
これが一般のツアーであれば旅程保証で一部返金の対象になるようなトラブルであると思うのですが、今回の宿泊はそのケースにあたらないのでしょうか?
裏切られた感が一杯であり、申し訳ありませんが、
もう二度と利用いたしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2016年03月01日 10:48:20
-
この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊ではご迷惑をお掛け致すことになり大変申し訳ございませんでした。
ご到着時にご案内の不徹底があり、重ねてお詫び申し上げます。このようなことを繰り返すことがないように、スタッフ間で情報共有し、ご案内の不備がないように致します。何卒ご了承ください。
フロントチーフ 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食6:30~】朝食付プラン こだわりのバイキングor和 or 洋定食♪
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル■喫煙可■※新館と住所が異なります※】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
PECO-POCOさんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- PECO-POCOさん [40代/女性] 2014年02月17日 10:10:26
-
部屋が寒くて眠れない。エアコンが問題というより部屋の気密性の問題。隙間風が・・・
トイレが冷たくて座れない。
掃除は雑。
最悪のホテルでした。
スタッフの対応も・・・何か嫌な感じ。
(上手く伝わるかどうか分かりませんが、「仕事」としての対応。心が無い感じ。
2/16朝の男性のスタッフさんだけは感じが良かったですね。)
東京は、しょっちゅういろいろなホテルに宿泊していますが、最悪でした。しかも二泊・・・築地駅から近くて便利ですが、二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2014年02月27日 04:23:21
-
数あるホテルより当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ありません。ご意見を参考にコストパフォーマンスの向上に努め、お客さまに快適な空間を過ごしていただけるよう尽力させていただきます。
この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントチーフ 占野 幸雄
- ご利用のお部屋
- 【<日帰り専用> 新館◇禁煙室◇ダブルルーム(2名利用)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月29日 07:21:30
-
施設が古いのは仕方ないとして、部屋の空調が全館式で個別の温度設定ができず、非常にさむくてまいりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2013年11月02日 19:42:20
-
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
これからも皆さまからいただいたご意見をもとにより良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】本館シングルルーム ■喫煙可■】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月07日 19:16:06
-
宿泊苗に、あれだけ言っておいたのに・・・
2泊目のパジャマの不備。
もう呆れています。
怒りを通り過ぎて悲しいです。
リニューアルして期待したのが馬鹿でした。
もうたぶん泊まりません。
ホスピタリティナンバー1を目指すなら
方向性が間違ってます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2013年06月10日 20:49:47
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がお客さまの期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日応対させていただきましたスタッフについてはお声をいただいた旨を伝え、厳重注意致しました。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い申し上げます。
客室副支配人 山本 雄太
- ご利用の宿泊プラン
- ★新館再オープン記念★ 特別企画 銀座キャピタルホテルのフィーバープラン ※第一弾※
- ご利用のお部屋
- 【新館シングル◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 00:19:44
-
壁が薄く、夜中に隣の人のくしゃみが物凄く聞こえ 寝れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2011年10月29日 12:18:29
-
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
隣室の物音が聞こえ寝れなかったとの事、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して新しい施設ではございませんが、これからもいただいたご意見をもとにより良いホテルを目指して努力して参りますので、どうぞ次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室副支配人 山本 雄太
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】スタンダード素泊まりプラン~銀座・築地市場が徒歩圏内♪東京駅TDRにも便利!~【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月30日 14:33:29
-
備え付けの時計が1時間進んでいて目覚ましで起き退出するときに気づいた。今回で二度目。いいかげん頭にくる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2011年10月01日 12:41:10
-
いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の時計の件、大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃時に担当の者が都度確認をしておりますが、再度徹底して確認をするよう、指示いたしました。重ねまして深くお詫び申し上げます。重ねまして日頃のご愛顧、厚く御礼申し上げますと共に、引き続きのご利用を心よりお待ち申しあげております。
客室支配人 森嶋 敏夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】スタンダード素泊まりプラン~銀座・築地市場が徒歩圏内♪東京駅TDRにも便利!~【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル■喫煙可■はとバス直営♪築地有楽町銀座アクセス◎】
風呂3
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月25日 21:23:38
-
駅のすぐ上で楽なのですが、
有料放送のカードがエレベータ脇に販売しているので
安心して部屋で数分見れる有料チャンネルを見れなくなるまで見て
なんとなく料金確認ボタンを押したら、続きが見れてしまった。
おかしいなと思いテレビの上の説明書を読んだら、
カード購入か料金確認ボタンで有料放送が見れるとある・・・
引っかかってしまった!!悲しい男の性ですな。。。
カード販売してるならこんな機能つけるなよ
紛らわしい「料金確認」なんてボタンの名前にするんなよ
ちゃんと「有料放送購入」って書いとけ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年04月27日 11:30:52
-
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただいた有料放送の件ですが当ホテルでは客室内で有料確認ボタンを押して頂きフロントでお支払いいただく方法とプリペイドカードをご購入いただく方法の2とおりご用意しております。何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。
重ねましてこの度のご利用、厚く御礼申し上げますとともにまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫
- ご利用のお部屋
- 【新館喫煙シングルルーム】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月31日 12:53:43
-
今回は23日から30日まで7泊したが、途中延長の予約の際に「同じ部屋での継続をできれば希望します。できない場合は早めにご連絡を」とお願いしていたにもかかわらず、延長日の朝に突然部屋に電話がかかり、部屋の変更を迫られた。なぜもっと早く連絡できなかったのだろうか。すみませんの一言もなかった。長期の滞在でもあり、ホテル内の昼間の工事の雑音は仕方なかったとしても、掃除のおばさんたちのおしゃべりが部屋にまで筒抜けで、仕事のタイムスケジュール上、午前中の睡眠が妨げられたので、その旨、メールマガジンを送ってもらっているので、その担当者にお願いということでご相談もさせてもらったが、何の対応もなし。メールの返事もなかった。7泊もしたのに、本当に疲れただけで、仕事にも差し障りが出た。もう二度と泊まることはないであろう。団体客だけでなく、長期滞在者にも臨機応変なサービスをしてもらえないものだろうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年02月01日 09:34:28
-
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連泊にもかかわらず同じお部屋がご用意できず申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴した楽天からのご予約記録を調べましたが、確かに最初にいただいた予約には同じお部屋をご希望の旨のコメントをいただいておりましたが、その予約はキャンセルされており、新たに頂いた別のご予約にはそのご要望の記載がなかったために、予約担当の者が連泊のお客さまとは気付かずに予約を作成してしまったようです。
また客室清掃の者のおっしゃべりの件、重ねましてお詫び申し上げます。この件に関し、確かに26日午後9時前に当ホテル担当の者宛に奥様からメールを頂戴しており、翌日27日、午前9時半前に私から返信をさせていただいておりますが、メールは届いていませんでしょうか?
頂いたメールには、ご主人様がお困りのご様子の為、奥様の判断でメールをされた旨の記載があったため、こちらからはお客さまには直接のお詫びは申し上げませんが、との内容でお詫びのメールを返信させて頂きました。
ご宿泊中、お客さまには直接お詫びさせていただくべきかとも思いましたが、奥様の判断でとの事でしたのでプライバシーの事も考慮にいれこのような対応をとらせていただいた事をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
重ねましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫
- ご利用の宿泊プラン
- ※事前カード決済限定!!※早割り予約ポイント還元10倍プラン☆【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【新館禁煙シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 03:29:32
-
チェックインして部屋に入ると、お茶碗のそばに食べかすのようなものがついたプラスチックのナイフがありました。フロントに電話して取りにきてもらい、ふとシーツを見ると食べかすのようなものがガビガビにこびりついた汚れが。
フロントに電話し、部屋を変えてほしいと言うと、「本日は部屋が埋まってているんですよ…」という返事。しかも即答。
「でもシーツに汚れがついてるんですが」ともう一度言うと、「お部屋は使われていますか?」という質問が返ってきた。どういう意味なのか。お客様が汚したのでは? とでも言いたいのだろうか。謎&更に不快であったが「さっきチェックインしたところです」と告げると、折り返し電話をいただき、結局部屋を変えてもらうことに。
変更していただいた部屋は、元の部屋と同じようなシングルルーム。
…ということは、部屋はあったということですね。部屋は埋まっているという即答は一体何だったのか?
ホテルなので部屋が埋まっていることはあるでしょう、本当に埋まっていたのなら、「埋まっている」と言うだけじゃなく、謝罪とすぐにシーツを変えるという旨のお話ができないのでしょうか?
…そんな感じで最悪でした。
お部屋の内装は古く、お風呂も年季が入っており…イスは座り心地が硬い。
これで普段は一万円近くというのはありえない感じです。当日限定ということで安く泊まったのですが、その値段だから納得できるお部屋だと思いました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年08月10日 09:44:05
-
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備、またフロントスタッフの対応に失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当部署には厳重注意をさせて頂きました。
またご利用いただいた当日は実際にご予約で満室ではございましたが、きちんと確認する事を怠り迅速な対応ができず、お客さまにご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。対応させていただいた従業員にも厳重注意をさせていただきます。
重ねまして数々の至らぬ点、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当然のことではございますが次回ご利用の折はお客さまに気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりますので、次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫
- ご利用のお部屋
- 【新館禁煙シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 00:39:59
-
領収書に同じ楽天で手配したのに、ポイント10倍の場合だけ大きく楽天ポイント10倍とあり、価格も1.5倍で何か悪いことしているようで気分が悪い。会社によって領収書全部出すところも有る。普通のポイントのように楽天の文字を消してくれればいいが、あのままならサラリーマンの敵。改善なければ次は絶対利用しない。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】☆ポイントガッポリ★ビジネスマン応援プラン(素泊り)☆
新館喫煙シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年06月01日 09:25:40
-
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
領収書の件、ポイント10倍の記載がされないよう改善させて頂きました。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
尚、ご希望の場合は手書きでの領収書の発行も可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。
これからもお客さまから頂戴した貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指して参りますので今後とも銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】☆ポイントガッポリ★ビジネスマン応援プラン(素泊り)☆
- ご利用のお部屋
- 【新館喫煙シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 06:02:56
-
はとバスツアー東京駅前発9:10予約してあるので、新館発8:40の「送り?バス」で間に合いますか?とフロントへ問い合わせると「事故でも無い限り間に合いますが、心配なら自分で行って下さい」と返答されました。送りバスが遅れてもバスセンターと連動(連絡)はしない言われました。結果としては間に合いましたが・・・それで済まされている事なのですね?!
- 宿泊年月
- 2009年05月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年05月22日 09:25:30
-
この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
東京駅への送りバスは出発の時間から30分後以降の東京駅発のはとバスへの接続便としてもご利用いただいております。ご案内した従業員に確認したところ、お客さまの不安を解消する為そのようなご案内をさせていただいたとのことですが、ご案内、説明が十分でなく誠に申し訳ありませんでした。これからも皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう従業員教育に努めて参りますので次の機会も銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫
- ご利用のお部屋
- 【新館禁煙シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月02日 18:13:59
-
部屋に入った時に若干臭いなと思ったが、そのまま仕事をしていた。その後初めて部屋のトイレを使おうと思いドアを開けたら匂いが更に強くなり見てみると、前の人のが流れておらず残っていた。支配人が来て部屋を変えて頂いたが、冷静に考えてあり得ない事だと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2023年11月09日 10:47:42
-
この度は銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の事は清掃責任者に伝え、今後はこのようなことが起こらぬよう、丁寧な清掃を心がけるように精進して参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に宿泊♪】朝食付きプラン~築地駅徒歩1分・新富町駅出てすぐ☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 23:22:51
-
案内された部屋の掃除が終わっていませんでした。
前のお客さんの使った、髪もついたようなタオルがお風呂場に置きっぱなし。ちょっとした場所にも埃がつもっていたり、と気分が悪くなるお部屋…。
フロントにお伝えすると平謝りで別のお部屋に通されましたが、そちらも部屋に入ってすぐの電気のスイッチに茶色い水汚れがありました。
ちなみに、私が私物のウェットシートで拭くとすぐに取れました。
もう一度フロントに言う気にもなれず、自分で私物のウェットシートで部屋中を拭き掃除してから過ごしました。
あまり清潔感とか意識されない経営方針なのかな、と。
今まで利用したホテルの中では、申し訳ないけど正直ワーストです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年04月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2023年05月09日 20:57:48
-
この度は銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら部屋を一度変えたにもかかわらず、お部屋の清掃の不手際につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、従業員一同日々精進して参りますので、これに懲りることなく、お近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】銀座&築地をお得に満喫!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 00:58:29
-
対応が悪い。
こちらはお風呂も入り寝る寸前にも関わらず、お願いしたものを持ってくることもせず、フロントまで取りにこさせ、なおかつそのことが共有されておらず、対応が遅く、酷すぎる。
もう泊まりたくないと思います。
サービスが大事なのにふざけすぎてます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2022年05月20日 09:00:24
-
この度は、銀座キャピタルホテル茜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度は、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ全員へ指導、教育を行い、今後二度とこのような事が起きぬよう善処いたします。加えて、お客さまからお問い合わせがあった際には、すぐにスタッフ全員への情報共有に努めて参る所存でございます。
お客さまに頂きました、貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善して参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客さまにご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げると共に、またのご来館をお待ち致しております。
客室支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お得に宿泊♪ 素泊まりプラン~築地駅徒歩1分・新富町駅出てすぐ!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム■喫煙■2名様利用】
風呂2
tsuruta70さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- tsuruta70さん [50代/男性] 2019年04月14日 07:50:09
-
となりの部屋の排水音や話声がずっと聞こえていて、眠れなかった。
騒いでいるみたいでは無かったので、壁が薄いのかと思った
話の中身までわかるくらいでした
もう止まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2019年04月28日 04:45:07
-
この度は、銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回せっかくお泊まりいただいたのですが、近隣の宿泊客の話し声や排水音の影響で満足にお休みになれなかったとのことで謹んでお詫び申し上げます。ご不快な思いを与えてしまい、非常に心苦しいあまりでございます。
今後は夜間の館内巡回を強化すっると同時に、積極的に注意を呼びかけて夜間の騒音防止に努めて参りますので、また機会がございましたらご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ 木津
- ご利用の宿泊プラン
- ★話題のスポット!★銀座キャピタルホテルをベースに築地・豊洲2大市場を見に行こう! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【茜(旧新館)ツイン◇禁煙室◇はとバス直営】
風呂4
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
併設のレストランがとても残念でした。ラストオーダーの9:30に入店、食事を用意されたのがその10分後ほど。食事はとても美味しく、味わいながら食べていたら、ちょうど10時に閉店ですと言われ、まだ食事が残っている状態でした。急いで食べ始め、2分おきに3人のスタッフから閉店ですと急かされる。
確かに私は閉店の時間をちゃんとチェックしていなかったし、申し訳ないと思いました。
とにかく食事を残しても出ていけということなんだろうと思い、口に詰め込んで、食べられなかったものは少し残して退店しようとしていた際、信じられない言葉が。
厨房の前で、男性スタッフが「言ったよ?でも全然動こうとしないの笑」と陰口をこちらにも聞こえる声で言っているのを耳にしました。
残念というよりただただびっくり。
チェックイン時に閉店時間の案内もなし、レストラン入店時にも案内なし、例えば閉店の数分前に前もって閉店時間の案内をするなどもなし。
わざわざお金を払って朝食付きのプランにしたのに…チェックイン時にラストオーダーの時間の説明はあったから間に合うように行ったのに…
どうすれば良かったんだろうともやもやするばかりです。
ホテル自体はリーズナブル、駅チカでとても良かった分、残念です。
もう行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は銀座キャピタルホテル茜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
レストランで朝食をご利用された際にスタッフの応対により、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては責任者に伝え、今後はこのようなことが起こらぬよう、丁寧な接客を心がけるように精進して参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
料飲支配人