投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年04月20日 17:09:38
-
過去の記録を見ますと、質問・要望には答えていますが、感想・情報には、内容的に質問に近いにもかかわらず答えていません。今度、宿泊しようと予約したのですが、ちゃんとしたサービスが受けられるのか不安です。
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2002年04月22日 17:42:09
-
すべてのお客さまに安全・快適にご宿泊していただき、そして、より多くのお客さまに喜んでご利用いただけますよう社員一同努力してまいります。 またのご意見をお待ちしております。
支配人 千葉 公
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年04月10日 23:37:17
-
5/4ツインRY05852914、5/5シングルRY05852961で予約している者です。
禁煙の部屋が取れるようでしたらお願いできますでしょうか。
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2002年04月11日 16:04:02
-
この度は、当ホテルへご予約頂き有り難うございます。ご希望の禁煙のお部屋があいにく満室となっておりますのでご了承願います。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月19日 09:19:21
-
歌舞伎座までは徒歩で何分くらいかかりますか?
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2001年12月20日 18:30:52
-
歌舞伎座までは、約10分もあれば可能です。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年10月29日 11:50:36
-
銀座キャピタルホテル、場所がいいので選びました。築地で寿司の食べまくりしたかったんですよ。
夜も朝も、結局3軒行って満足しました。
ホテルは、綺麗で、良かったですが、やっぱり冷蔵庫がないってのは、きついですね。あと、ベッドが小さい。
まあ、値段が値段だから、仕方ないですが、ほんとにそれでいいんでしょうか。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月26日 20:28:39
-
フロントの方の対応もよく、地下鉄にも便利でした。
冷蔵庫、テーブルやイスなどが1つしかない(ツイン)のが
疑問だったのですが・・・。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月25日 17:01:54
-
価格が安かったので覚悟はしていたのですが、まずまずの部屋で満足しています。
立地条件もよく、タクシーがなかなかつかまらないので、東京駅まで歩きましたが、さほど苦になる距離ではありませんでした。
朝牛乳を一杯飲む習慣のある私としては、冷蔵庫の備えがないのが唯一の不満でした。
せめて氷のサービスでもあればと思います。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月14日 16:02:51
-
予約番号:RYO03256042で予約した者ですが、禁煙のお部屋もしくは煙草の匂いのしないお部屋をお願いできますでしょうか。よろしくお願いします。
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2001年08月14日 17:21:15
-
お問い合わせ有り難うございます。
旅の窓口様提供枠(本館)には、禁煙ルームの設定・ご用意がありません。別棟の新館であればご用意がございます。
数に限りがございますので、お手数ではございますが、電話にてお問い合わせをお願いいたします。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年07月20日 09:33:32
-
以前にも宿泊した事がありますが、バスルーム・壁紙など改装されたのか、きれいになっていました。しかし、部屋に前の宿泊者の缶ビールが机の上に放置されていました。チェックイン時のフロントの対応も感じが悪かった。片手間対応?料金が安いので仕方がないのでしょうか?
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年05月08日 23:53:35
-
大型の二輪車での旅行を考えていますが、そちらのホテルに駐輪場はあるのでしょうか。あるのでしたら、利用の方法等(予約等が必要なのか)を教えてください。
- はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2001年05月18日 11:43:11
-
大型二輪車(バイク)等の駐輪場につきましては、当ホテル・ホテル周辺でも設置がほとんどないと思われます。
立体式の駐車場(普通乗用車)しかございません。
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ
先ほどの投稿をしたものです。
以下の感想にはすぐさまレスポンスして欲しい。いかが?
答えがないのは、それを認めたものと感じます。
今度、泊るのですが、安いからこんなサービスだと
開き直られると心外なモンデ
==========================
【感想・情報】 2001-07-20 09:33:32
以前にも宿泊した事がありますが、バスルーム・壁紙など改装されたのか、きれいになっていました。しかし、部屋に前の宿泊者の缶ビールが机の上に放置されていました。チェックイン時のフロントの対応も感じが悪かった。片手間対応?料金が安いので仕方がないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有り難うございました。ご指摘の件、ご迷惑をお掛けいたし申し訳有りませんでした。
今後、社員の再教育を致しますのでこれに懲りること無くご利用下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見有り難うございます。
支配人 千葉 公