楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:6029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.46
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.30
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 41~60件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

がつん5049さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

がつん5049さん [40代/男性] 2012年03月02日 21:21:00

駅から近く大変便利です。このホテルで当日パーティーがあるので予約しました・・が次回利用はしないでしょう。部屋等の清掃は問題ないですが全体的に接客面のイメージが良くないホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012年03月03日 19:49:10

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフ応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】スタンダード素泊まりプラン~【春得】
ご利用のお部屋
【新館ツイン■喫煙可■はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2011xxioさんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

2011xxioさん [40代/男性] 2012年02月05日 18:48:07

バスルームに入った途端、変な匂いがする。
トイレも長い間スイッチを押しっぱなしにしなければ、ちゃんと流れない。
とにかく、ここ数年利用したホテルの中では1、2番目くらいの水回りのひどさであった。
施設が古いのである程度は仕方がないかもしれないが、改善されなければ今後利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012年02月06日 18:27:15

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
水回りの件につきましてはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して新しい施設ではございませんが、これからも皆さまからいただいたご意見をもとにより良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルをご利用いただきたくお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
[朝食なし]☆映画等約100タイトルが見放題♪☆ルームシアターカード[VOD]付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【新館シングル◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月29日 15:50:04

立地がよかったので予約させていただきましたが、朝食がひどすぎます。
二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2012年01月30日 17:48:52

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
これからもいただいた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指して努力して参りますので、引き続き銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
★映画等約100タイトルが見放題♪★ルームシアターカード[VOD]&朝食付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【新館シングル■喫煙可はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月21日 00:56:17

ホテルの方の対応はとても良かったです。
あと、先着順ではありますが、
東京駅への送迎もあり助かりました。

なので、苦情は書きたくなかったのですが、
今後自分が泊まる時に変わっていないと嫌なので書かせていただきます。
禁煙室に泊まったのですが、入った瞬間からタバコの匂いが酷かったです。
家に帰るとベッドに置いていた荷物全てにタバコの匂いが移っていて本当に最悪でした。
禁煙室と表示するならちゃんとしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2011年12月21日 08:34:47

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました臭いの件、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもいただいたご意見をもとにより良いホテルを目指して努力して参りますので、どうぞ次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】スタンダード素泊まりプラン~銀座・築地市場が徒歩圏内♪東京駅TDRにも便利!~【秋得】
ご利用のお部屋
【新館シングル◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月29日 00:19:44

壁が薄く、夜中に隣の人のくしゃみが物凄く聞こえ 寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2011年10月29日 12:18:29

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
隣室の物音が聞こえ寝れなかったとの事、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して新しい施設ではございませんが、これからもいただいたご意見をもとにより良いホテルを目指して努力して参りますので、どうぞ次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室副支配人 山本 雄太

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】スタンダード素泊まりプラン~銀座・築地市場が徒歩圏内♪東京駅TDRにも便利!~【秋得】
ご利用のお部屋
【本館ツイン◇禁煙室◇はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月30日 14:33:29

備え付けの時計が1時間進んでいて目覚ましで起き退出するときに気づいた。今回で二度目。いいかげん頭にくる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2011年10月01日 12:41:10

いつも銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の時計の件、大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃時に担当の者が都度確認をしておりますが、再度徹底して確認をするよう、指示いたしました。重ねまして深くお詫び申し上げます。重ねまして日頃のご愛顧、厚く御礼申し上げますと共に、引き続きのご利用を心よりお待ち申しあげております。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】スタンダード素泊まりプラン~銀座・築地市場が徒歩圏内♪東京駅TDRにも便利!~【秋得】
ご利用のお部屋
【本館シングル■喫煙可■はとバス直営♪築地有楽町銀座アクセス◎】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月25日 18:48:50

出張先が銀座だったので予約しました
場所的にはまあまあ、料金も銀座にしてはですが、なにせ施設が古い・・・
少し高くてもと思い新館にしましたが、これなら安い本館にすればよかった

【ご利用の宿泊プラン】

新館シングル■喫煙可■はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2011年03月01日 18:50:07

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り施設は新しくないものの、安心して気持ちよくご利用いただける施設を目指し、スタッフ一同努力して参りますので今後とも銀座キャピタルホテルを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
客室営業課 主任 山本 雄太

ご利用のお部屋
【新館シングル■喫煙可■はとバス直営♪築地・TDRアクセス◎♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月20日 15:54:11

1万円でこれはないでしょう!と思うくらい、ひどい部屋、タオルは2枚だけ。テレビはひどい画面、とにかく、狭い!!!冷蔵庫には何も入ってない。コンビニは近いけれど、つかれているのに買いに行けってか!悪いけど、二度と泊りません!食事は美味しかったけれど、場所は狭い、団体が入っていて、個人で行った人は席がない、気を使う・・・。昔4500円で泊ったビジネスのようでした。友達が同じ日に東急ステイホテルに同日に泊りましたが、部屋は広々、朝食付き、8500円だったそうで、後悔しました。ホントに。ポイント10倍に踊らされました。人の評価、金額、立地必ずきっちりチェックしてホテルは決めるべき。今までの人生で泊ったホテルの中で一番ひどいホテルでした。惨めになりました。ロビーも狭く団体がひしめいていて、チェックインどんだけ遅くなったか・・。も語りたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年10月22日 10:55:49

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご満足いただけなかったご様子、大変心苦しく思います。
当ホテルは決して新しい施設ではなくビジネスタイプのホテルのため、ロビーやお部屋も広くはございません。施設上の問題はすぐの対応は難しい状況ではございますが、チェックインに時、お待たせしてしまったとの事、申し訳ございませんでした。
またご意見を頂戴した冷蔵庫の件、当ホテルではお客さまがご自由にお使いいただけるよう冷蔵庫内には何もご用意しておりません事もご了承下さいませ。
重ねましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆ポイントガッポリ☆ビジネスマン応援プラン♪(朝食付)【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【本館◇禁煙室◇シングルルーム~築地・銀座・TDLアクセス◎♪】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 14:38:45

中国人の団体が泊まっていたが、エレベーターの前で数人が夜遅くまでしゃべっていてうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年09月12日 08:51:36

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
他のお客さまのおしゃべりでごゆっくりお休みいただけなかったご様子、申し訳ございませんでした。
次回ご利用の折、そのような事がございましたらフロントで対応させて頂きますので、お気軽にお申し出下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【本館喫煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 21:23:38

駅のすぐ上で楽なのですが、
有料放送のカードがエレベータ脇に販売しているので
安心して部屋で数分見れる有料チャンネルを見れなくなるまで見て
なんとなく料金確認ボタンを押したら、続きが見れてしまった。
おかしいなと思いテレビの上の説明書を読んだら、
カード購入か料金確認ボタンで有料放送が見れるとある・・・
引っかかってしまった!!悲しい男の性ですな。。。
カード販売してるならこんな機能つけるなよ
紛らわしい「料金確認」なんてボタンの名前にするんなよ
ちゃんと「有料放送購入」って書いとけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年04月27日 11:30:52

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご投稿いただいた有料放送の件ですが当ホテルでは客室内で有料確認ボタンを押して頂きフロントでお支払いいただく方法とプリペイドカードをご購入いただく方法の2とおりご用意しております。何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。
重ねましてこの度のご利用、厚く御礼申し上げますとともにまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫 

ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 20:57:12

本館と新館の場所が分かりにくいのと新館のフロントの説明してくれなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

本館喫煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年04月07日 11:05:47

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客さまからご投稿いただいた内容からは詳細はわかりかねますが、お客さまが新館にご来館された際、新館のフロントスタッフがご予約をいただいていた本館の場所のご案内をさせていただかなかったとのご意見と受止めさせていただきました。本来ならばそのような場合は地図をお渡ししてご案内させていただいておりますがお疲れのところフロントスタッフが基本的な対応を怠り、誠に申し訳ございませんでした。
重ねましてこの度の件、深くお詫び申し上げますと共にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【本館喫煙シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月31日 12:53:43

今回は23日から30日まで7泊したが、途中延長の予約の際に「同じ部屋での継続をできれば希望します。できない場合は早めにご連絡を」とお願いしていたにもかかわらず、延長日の朝に突然部屋に電話がかかり、部屋の変更を迫られた。なぜもっと早く連絡できなかったのだろうか。すみませんの一言もなかった。長期の滞在でもあり、ホテル内の昼間の工事の雑音は仕方なかったとしても、掃除のおばさんたちのおしゃべりが部屋にまで筒抜けで、仕事のタイムスケジュール上、午前中の睡眠が妨げられたので、その旨、メールマガジンを送ってもらっているので、その担当者にお願いということでご相談もさせてもらったが、何の対応もなし。メールの返事もなかった。7泊もしたのに、本当に疲れただけで、仕事にも差し障りが出た。もう二度と泊まることはないであろう。団体客だけでなく、長期滞在者にも臨機応変なサービスをしてもらえないものだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2010年02月01日 09:34:28

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご連泊にもかかわらず同じお部屋がご用意できず申し訳ございませんでした。お客さまから頂戴した楽天からのご予約記録を調べましたが、確かに最初にいただいた予約には同じお部屋をご希望の旨のコメントをいただいておりましたが、その予約はキャンセルされており、新たに頂いた別のご予約にはそのご要望の記載がなかったために、予約担当の者が連泊のお客さまとは気付かずに予約を作成してしまったようです。
また客室清掃の者のおっしゃべりの件、重ねましてお詫び申し上げます。この件に関し、確かに26日午後9時前に当ホテル担当の者宛に奥様からメールを頂戴しており、翌日27日、午前9時半前に私から返信をさせていただいておりますが、メールは届いていませんでしょうか?
頂いたメールには、ご主人様がお困りのご様子の為、奥様の判断でメールをされた旨の記載があったため、こちらからはお客さまには直接のお詫びは申し上げませんが、との内容でお詫びのメールを返信させて頂きました。
ご宿泊中、お客さまには直接お詫びさせていただくべきかとも思いましたが、奥様の判断でとの事でしたのでプライバシーの事も考慮にいれこのような対応をとらせていただいた事をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
重ねましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
※事前カード決済限定!!※早割り予約ポイント還元10倍プラン☆【早期得割】
ご利用のお部屋
【新館禁煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月20日 17:47:22

朝食付きプランでしたが、朝からロビーがいっぱいになるような長蛇の列に並ぶ時間などありませんので、朝食券は返却しました。
どうもそれが日常の光景らしく、フロントの方には食券を返却する意味がわからない様子でしたが・・・。
たまたま混んでいたのかもしれませんが、食堂のキャパシティが少ないにもかかわらず、朝食付きプランや朝食券を乱発し過ぎでは、と疑ってしまいました。

部屋は古めかしい上に想像以上に狭く、異常に画質が悪いブラウン管テレビと、ホースが切れかかっていて調整しづらいシャワー、温度調整が全く出来ないエアコンなどなど、ほとほと気が滅入ってしまいました。
自前を持っていたから困りませんでしたが、クシorブラシを置いていないところは珍しいのではないかと思います。フロントに言えば貰えるとしたら、チェックイン時にお声をかけて頂きたいです。

たいへん残念ですがもう二度とお世話になることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年11月21日 09:24:19

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたのもかかわらず、当ホテルの施設、ご案内等、ご満足いただけるものではなく申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましては食券の販売数によりレストランの営業時間を繰り上げて営業する等の対応をさせていただくこともございますが、お時間によりましては混雑し、ご迷惑をお掛けしてしまい心苦しく思っております。
またクシやブラシ、固形石鹸などはフロントにてご用意しておりますのでお申し付け下さいませ。
尚、お客さまによりましては、簡素なご案内をご希望の方もいらっしゃいます為、原則としてチェックイン時にもその旨のご案内はさせていただいておりませんことを何卒ご了承下さいませ。
重ねましてこの度のご利用、厚く御礼申し上げますとともに、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただきたくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

melon1215さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

melon1215さん [30代/女性] 2009年11月12日 22:46:47

22時半にチェックインを済ませて部屋に行くと、向いの中国人が宿泊している部屋のドアが開いていて、その状態で歌を歌ったり、口笛を吹いたり...。同じ階に他にも宿泊している仲間がいるらしく、他の部屋から別の人が出たり入ったりして話し声もうるさい。
部屋に行って15分で「これじゃ、くつろぐどころじゃないな...」って感じでした。フロントに行っても早急な対応はして頂けず、ドアは開いた状態のまま。。。結局キャンセルして自宅へ帰りました。電車のある時間で良かったです。キャンセル手続きは楽天でするように言われたり(当日キャンセルはホテル対応です)、QUOカードは使用してなかったから良かったものの、3000円を差し引いた額をお返ししますと言われ驚きました。(QUOカードを購入したいわけではありませんので、現金書留で正規の金額を送って頂き、同封の返信用封筒でカードは返却しました。この対応がホテル側から提示されなかった為、全てこちらで指示させて頂きました)
トラブルは仕方がないとしても、対応がずさんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年11月13日 20:06:01

この度はせっかくご予約を頂戴したにもかかわらず、私どもの対応が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。
同じフロアでご滞在のお客さまが騒がしかったにもかかわらず早急な対応ができませんでした事、またキャンセルに対する間違ったご案内、対応に関しても重ねまして深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選び頂き、気持ちよくご滞在いただくべきところ、このような対応でお恥ずかしい限りでございます。
重ねまして深くお詫び申し上げますとともに、このようなことのないよう、従業員一同気を引きしけて業務に当たらせていただきますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
☆出張応援!!QUOカード 3000円付き素泊りビジネス宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 22:12:22

東京出張にて2回利用させていただきましたが、
(1回目は本館、2回目は新館)悪い印象しか持てませんでした。
まず、領収書を合計金額で纏めてくださいと初めに言ったのにも関わらず、
纏めてくれていなかったり、
チェックアウトの日を間違えられたり、
宿泊の予約を金額の都合上で別々の予約で入れたところ、
まったくその対応が出来ていないために、フロントで長い間待たされました。
2回目に利用した時は、通常の宿泊とQUOカード付きプランでの宿泊を2泊ずつにしたら、
3泊目からの準備が出来ていないのでと言われ、2日目のチェックアウトの日にさえ
まだ準備が出来ていなく、初日に言ったのになと思いました。
正直、どんな教育などをしたらあんな風になるのかとむしろ疑問です。
お客に頼まれた事が出来ていないなんて幼稚園児以下ではないでしょうか…
正直、立地以外でいいと思えたことは何もありません。
2度と泊まりたくないと思ったはじめてのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年11月04日 10:47:45

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらずスタッフの対応が至らず、誠に申し訳ございませんでした。
予約、フロントのスタッフには厳しく申し伝え、初心に戻り気を引き締めて業務にあたって参ります。
重ねましてこの度の不手際、至らぬ点、深くお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
☆出張応援!!QUOカード 3000円付き素泊りビジネス宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 22:07:10

先日、宿泊させて頂きました。お部屋は大変古く、それは良いのですが、所々リペアしてあり、その仕上げが汚いので、ホテルの支配人はこういうの気にならないのかなと不思議でした。また、立地が良いのに安かったので、それは何故かなぁと思っていましたが、わかりました。フロントやスタッフの対応です。電話でチェックアウトの時間を尋ねた時は、面倒くさそうなのがはっきり伝わる対応で、チェックアウトの時は女性スタッフでしたが、「何もありませんので」と一言いいながら右手でシッシ!という仕草をし、こちらのほうさえ見ませんでした。今時、滅多にないほど悪い態度だったのでびっくりしました。でもなぜか不愉快な気持ちはありませんでした。驚きのほうがずっと凄かったので。安くても、もう泊まれませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年09月20日 12:50:12

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の件、またフロントスタッフの対応の件、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは決して新しい施設ではなく、清掃面では十分注意を払っておりますが、客室の営繕に関しても担当のものには申し伝えさせて頂きます。
またフロントスタッフの対応、お恥ずかしい限りでございます。再度従業員教育を徹底させて頂きます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず至らぬ点が多く、誠に申し訳ございませんでした。重ねまして深くお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【新館禁煙セミダブルルーム(2名利用)~カップルにオススメ~】

総合1

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 23:30:49

今時珍しい程、スタッフの接客が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年09月15日 10:01:46

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらずスタッフの対応に失礼があったようで誠に申し訳ございませんでした。お客さまのチェックイン担当者、当日勤務者には厳重に注意をいたします。
重ねまして深くお詫び申し上げます。
この度のご利用、ありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【本館喫煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 03:29:32

チェックインして部屋に入ると、お茶碗のそばに食べかすのようなものがついたプラスチックのナイフがありました。フロントに電話して取りにきてもらい、ふとシーツを見ると食べかすのようなものがガビガビにこびりついた汚れが。
フロントに電話し、部屋を変えてほしいと言うと、「本日は部屋が埋まってているんですよ…」という返事。しかも即答。
「でもシーツに汚れがついてるんですが」ともう一度言うと、「お部屋は使われていますか?」という質問が返ってきた。どういう意味なのか。お客様が汚したのでは? とでも言いたいのだろうか。謎&更に不快であったが「さっきチェックインしたところです」と告げると、折り返し電話をいただき、結局部屋を変えてもらうことに。
変更していただいた部屋は、元の部屋と同じようなシングルルーム。
…ということは、部屋はあったということですね。部屋は埋まっているという即答は一体何だったのか?
ホテルなので部屋が埋まっていることはあるでしょう、本当に埋まっていたのなら、「埋まっている」と言うだけじゃなく、謝罪とすぐにシーツを変えるという旨のお話ができないのでしょうか?

…そんな感じで最悪でした。
お部屋の内装は古く、お風呂も年季が入っており…イスは座り心地が硬い。
これで普段は一万円近くというのはありえない感じです。当日限定ということで安く泊まったのですが、その値段だから納得できるお部屋だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年08月10日 09:44:05

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃の不備、またフロントスタッフの対応に失礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当部署には厳重注意をさせて頂きました。
またご利用いただいた当日は実際にご予約で満室ではございましたが、きちんと確認する事を怠り迅速な対応ができず、お客さまにご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。対応させていただいた従業員にも厳重注意をさせていただきます。
重ねまして数々の至らぬ点、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当然のことではございますが次回ご利用の折はお客さまに気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりますので、次の機会も是非、銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【新館禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 00:39:59

領収書に同じ楽天で手配したのに、ポイント10倍の場合だけ大きく楽天ポイント10倍とあり、価格も1.5倍で何か悪いことしているようで気分が悪い。会社によって領収書全部出すところも有る。普通のポイントのように楽天の文字を消してくれればいいが、あのままならサラリーマンの敵。改善なければ次は絶対利用しない。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】☆ポイントガッポリ★ビジネスマン応援プラン(素泊り)☆
新館喫煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年06月01日 09:25:40

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
領収書の件、ポイント10倍の記載がされないよう改善させて頂きました。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
尚、ご希望の場合は手書きでの領収書の発行も可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。
これからもお客さまから頂戴した貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指して参りますので今後とも銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆ポイントガッポリ★ビジネスマン応援プラン(素泊り)☆
ご利用のお部屋
【新館喫煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月22日 06:02:56

はとバスツアー東京駅前発9:10予約してあるので、新館発8:40の「送り?バス」で間に合いますか?とフロントへ問い合わせると「事故でも無い限り間に合いますが、心配なら自分で行って下さい」と返答されました。送りバスが遅れてもバスセンターと連動(連絡)はしない言われました。結果としては間に合いましたが・・・それで済まされている事なのですね?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
はとバス直営 銀座キャピタルホテル茜 2009年05月22日 09:25:30

この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
東京駅への送りバスは出発の時間から30分後以降の東京駅発のはとバスへの接続便としてもご利用いただいております。ご案内した従業員に確認したところ、お客さまの不安を解消する為そのようなご案内をさせていただいたとのことですが、ご案内、説明が十分でなく誠に申し訳ありませんでした。これからも皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう従業員教育に努めて参りますので次の機会も銀座キャピタルホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
客室支配人 森嶋 敏夫

ご利用のお部屋
【新館禁煙シングルルーム】

61件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ