楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月11日から13日まで家族4人で宿泊しました。部屋は訳ありのプランで部屋が狭くエレベーターがないのは全く構わないのですがエアコンが古いせいか風が当たっているところは寒く風の当たらないところは暑かった夜になると室外機の音がうるさかった。洗濯室の前の部屋だったので夜遅くまで人の出入りする足音、洗濯機の音、人の話声、笑い声とすごくうるさかった。食事は2泊して2日間全く同じ夕食に同じ朝食でした。ホテルの方に「全く同じ料理と教えてくれてたら2日目は食事キャンセルしたのに…」と伝えると…バイキングなのである程度仕方がない今日はサザエを増やしてあるはずですけど…との回答。。。確かにサザエは増えてましたが…その他のものは全く同じでサラダ、味噌汁の具材も全く同じでした。旅行好きなのでいろんなホテルに連泊することはよくありますが2日間同じ食事だったのは初めてです。お風呂は入浴できるのが4時からなので4時を待って一番にお風呂に行きました。排水溝に髪の毛がたくさんあって二人でシャワーを使うと排水溝の流れが追い付かず汚い水が足元にたまりました。浴槽の中には沈んでいる髪の毛と浮いてる髪の毛が何本もありました。脱衣所には消毒済みのクシがきれいに並べられていたのですが間に髪の毛が絡まっていたり挟まって飛び出ていたりで綿棒のはいった透明のケースにまで髪の毛が入っていてすごく不快でした。2日目の朝には排水溝の髪の毛はなくなっていたものの3日目の私たちがチェックアウトする朝まで浴槽の髪の毛、綿棒ケースの髪の毛は入ったままでした。男風呂はよかったと主人は言ってましたが…おおざっぱな人なのでちゃんと見てないのかもしれないと思いました。女風呂でこれだけ不潔なんですから…サービス面はスタッフのみなさん見た目に感じの悪い方はいないのですがこちらから何かを訪ねた時の対応はとても不親切でした。宿泊したプランには子供に花火、大人に醤油のプレゼントと書かれていたのにもらっていなかったので特に催促してまで欲しい訳ではなかったけれどホテルに対して不満いっぱいだったのでちょっと意地悪心で催促して醤油を2本もらいました。もう2度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中より当館にご宿泊頂きありがとうございます。数々の無礼な行為や言動により、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。全てにおいて、責任者の小職の至らなさが原因でございます。深く反省し、今後このようなことが起きないように、自ら確認し、チェックして参ります。他にも、至らぬ点が多々あったかと存じます。そちらにつきましても、この場を借りてお詫び申し上げます。またの来島をお待ちしております。ホテルグリーンプラザ小豆島 支配人 東
ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> のクチコミ
8月11日から13日まで家族4人で宿泊しました。
部屋は訳ありのプランで部屋が狭くエレベーターがないのは全く構わないのですが
エアコンが古いせいか風が当たっているところは寒く風の当たらないところは暑かった
夜になると室外機の音がうるさかった。
洗濯室の前の部屋だったので夜遅くまで人の出入りする足音、洗濯機の音、人の話声、笑い声とすごくうるさかった。
食事は2泊して2日間全く同じ夕食に同じ朝食でした。
ホテルの方に「全く同じ料理と教えてくれてたら2日目は食事キャンセルしたのに…」と伝えると…バイキングなのである程度仕方がない今日はサザエを増やしてあるはずですけど…との回答。。。確かにサザエは増えてましたが…その他のものは全く同じでサラダ、味噌汁の具材も全く同じでした。旅行好きなのでいろんなホテルに連泊することはよくありますが2日間同じ食事だったのは初めてです。
お風呂は入浴できるのが4時からなので4時を待って一番にお風呂に行きました。
排水溝に髪の毛がたくさんあって二人でシャワーを使うと排水溝の流れが追い付かず汚い水が足元にたまりました。
浴槽の中には沈んでいる髪の毛と浮いてる髪の毛が何本もありました。
脱衣所には消毒済みのクシがきれいに並べられていたのですが間に髪の毛が絡まっていたり挟まって飛び出ていたりで綿棒のはいった透明のケースにまで髪の毛が入っていてすごく不快でした。
2日目の朝には排水溝の髪の毛はなくなっていたものの3日目の私たちがチェックアウトする朝まで浴槽の髪の毛、綿棒ケースの髪の毛は入ったままでした。
男風呂はよかったと主人は言ってましたが…おおざっぱな人なのでちゃんと見てないのかもしれないと思いました。女風呂でこれだけ不潔なんですから…
サービス面はスタッフのみなさん見た目に感じの悪い方はいないのですがこちらから何かを訪ねた時の対応はとても不親切でした。
宿泊したプランには子供に花火、大人に醤油のプレゼントと書かれていたのにもらっていなかったので特に催促してまで欲しい訳ではなかったけれどホテルに対して不満いっぱいだったのでちょっと意地悪心で催促して醤油を2本もらいました。
もう2度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中より当館にご宿泊頂きありがとうございます。
数々の無礼な行為や言動により、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
全てにおいて、責任者の小職の至らなさが原因でございます。
深く反省し、今後このようなことが起きないように、自ら確認し、チェックして参ります。
他にも、至らぬ点が多々あったかと存じます。
そちらにつきましても、この場を借りてお詫び申し上げます。
またの来島をお待ちしております。
ホテルグリーンプラザ小豆島 支配人 東