楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(208件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.38
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.25
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 21:57:16

加湿器の貸し出しを依頼したところ、布団の敷くときに用意するとの回答であったが、夕食後、部屋に戻っても加湿器はどこにも設置されてなかった。フロントに問い合わせると、加湿器は既に全て他の客室に出払っており、もう貸せるものはないとのことであった。私たちが貸し出し依頼をしたのは比較的早い時間帯(15時頃)であったにも関わらずである。私たちの部屋に何度も電話したがつながらなかったとのフロントの言い訳であったが、ならば食事会場に一報さえすればすぐに話は通じたはずであり、ここはホテル側の怠慢と言わざるを得ない。こちらが問い合わせをしなかったら、そのままやり過ごすつもりだったのだろうか。「サービス」や「おもてなし」という言葉とは程遠い対応である。空気がカラカラに乾いた部屋で一夜を過ごし、おかげで子供が喉を傷め、体調を崩してしまった。折角の家族旅行がこれだけで台無しである。あまつさえ、チェックアウト時に全く身に覚えのないパターゴルフ代を請求され、怒りを通り越して呆れてしまった。もちろん、このときに加湿器についての謝罪の言葉がなかったのは言うまでもない。いい加減なオペレーションにも限度があるというものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【基本プラン☆ポイント2倍】1泊2食付♪絶景露天風呂♪
ご利用のお部屋
【【訳あり】和室又は洋室】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 18:38:36

毎年家族で年末に旅行しているので、今年は初めての小豆島でこちらにお世話になりました。
HPでは美味しそうなご飯、景色の良さそうなお風呂、とても楽しみにしていました。
結局、楽しみにしていたバイキングはほとんど残っておらず、ある物の味もファミレスレベル。。。エビチリのエビはパサパサ。。お造りも従業員の方に声かけしてやっと出してもらえました。バイキングでどれを食べようか悩む事なく、食べれる物だけ食べる感じでした。
お風呂は浴室がとっても寒く、お風呂のお湯はとっても熱かったです。
景色はとても良かった!
部屋に戻って皆で話でもしながらお酒を飲んだりテレビを見たり、楽しみにしていたのに、テレビが全く映らず。
テレビの配線を見にきた従業員さんは全くわからないみたいで時間の無駄に終わり、また旅行のテンションが下がりました。
チェックアウト時も、お詫びより先に入湯税!入湯税!と請求され、それを指摘している父の背中側からポストカードと領収証を片手でさっと渡されました。
良いクチコミがついてるのがまったくもって謎だし、HPは誇大広告すぎるように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
特別企画!【お日にち限定】【直前割】1泊2食付き突然割引プラン♪
ご利用のお部屋
【【お部屋おまかせ】お部屋はホテルにおまかせ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 02:07:17

8月11日から13日まで家族4人で宿泊しました。
部屋は訳ありのプランで部屋が狭くエレベーターがないのは全く構わないのですが
エアコンが古いせいか風が当たっているところは寒く風の当たらないところは暑かった
夜になると室外機の音がうるさかった。
洗濯室の前の部屋だったので夜遅くまで人の出入りする足音、洗濯機の音、人の話声、笑い声とすごくうるさかった。
食事は2泊して2日間全く同じ夕食に同じ朝食でした。
ホテルの方に「全く同じ料理と教えてくれてたら2日目は食事キャンセルしたのに…」と伝えると…バイキングなのである程度仕方がない今日はサザエを増やしてあるはずですけど…との回答。。。確かにサザエは増えてましたが…その他のものは全く同じでサラダ、味噌汁の具材も全く同じでした。旅行好きなのでいろんなホテルに連泊することはよくありますが2日間同じ食事だったのは初めてです。
お風呂は入浴できるのが4時からなので4時を待って一番にお風呂に行きました。
排水溝に髪の毛がたくさんあって二人でシャワーを使うと排水溝の流れが追い付かず汚い水が足元にたまりました。
浴槽の中には沈んでいる髪の毛と浮いてる髪の毛が何本もありました。
脱衣所には消毒済みのクシがきれいに並べられていたのですが間に髪の毛が絡まっていたり挟まって飛び出ていたりで綿棒のはいった透明のケースにまで髪の毛が入っていてすごく不快でした。
2日目の朝には排水溝の髪の毛はなくなっていたものの3日目の私たちがチェックアウトする朝まで浴槽の髪の毛、綿棒ケースの髪の毛は入ったままでした。
男風呂はよかったと主人は言ってましたが…おおざっぱな人なのでちゃんと見てないのかもしれないと思いました。女風呂でこれだけ不潔なんですから…
サービス面はスタッフのみなさん見た目に感じの悪い方はいないのですがこちらから何かを訪ねた時の対応はとても不親切でした。
宿泊したプランには子供に花火、大人に醤油のプレゼントと書かれていたのにもらっていなかったので特に催促してまで欲しい訳ではなかったけれどホテルに対して不満いっぱいだったのでちょっと意地悪心で催促して醤油を2本もらいました。
もう2度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルグリーンプラザ小豆島 <小豆島> 2014年09月03日 08:22:13

この度は、数ある宿の中より当館にご宿泊頂きありがとうございます。
数々の無礼な行為や言動により、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
全てにおいて、責任者の小職の至らなさが原因でございます。
深く反省し、今後このようなことが起きないように、自ら確認し、チェックして参ります。
他にも、至らぬ点が多々あったかと存じます。
そちらにつきましても、この場を借りてお詫び申し上げます。
またの来島をお待ちしております。

ホテルグリーンプラザ小豆島 支配人 東

ご利用の宿泊プラン
【夏得・ファミリー応援・ポイント2倍】夕食・朝食はバイキングで♪特典付
ご利用のお部屋
【【訳あり】和室又は洋室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ