翌日恐竜博物館に行くために、アクセスの良いこちらのホテルにお世話になりました。 食事会場が広いので混雑も気にならず、温泉は種類が豊富で癒やされ、良い旅になりました。 ロビーでのお菓子やドリンクもありがたかったです。 宿泊者は敷地内のディノランドや、展望テラスへのリフト無料で利用させてもらえました。 今度は恐竜の部屋に泊まりたいです。 敷いて言えば端っこの部屋だったのでエレベーターから遠かったのだけが少し大変でした。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】<スタンダード>アクティビティ&天然温泉を満喫/2食付□
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室(8畳)夕食と朝食のビュッフェがとても良かったです。子どもが恐竜のおもちゃで遊びながら、親は食事することができ、ゆっくりとご飯を食べることができました。メニューも地元のものから定番のものまで取り揃えてあり、美味しかったです。 大浴場も露天風呂に恐竜のオブジェが飾ってあり、子どもがとても喜んでいました。昔からある施設を少しずつ改良さ れているようで、古いながらもきれいでした。 また勝山にいくときは滞在したいです。
恐竜博物館へ行くために口コミの良かったこちらのホテルに宿泊しました。 ホテルから福井駅や博物館へバスの無料送迎がありとても助かりました。 朝夕ビュッフェを利用しましたが種類が豊富でどのお料理も美味しかったです。 子供たちはサーモンが大好きなのでお刺身があり喜んでいました。 朝のパンケーキマシーンも楽しんで美味しくいただいて いました。 ホテル前での芝滑りやディノランドはチェックアウト後も思い切り遊びつくして楽しみました。 利用していませんが敷地内にサーティワンがありびっくりしました。 温泉も種類がいくつかあり、また熱くなくすぐに入れる安心な温度で気持ちよかったです。 何よりスタッフのみなさんが親しみやすくホテルでの時間が良いものになりました。 また訪れたいと思います。 楽しい時間をありがとうございました。
恐竜大好きな3歳11ヶ月と1歳10ヶ月の子連れで伺いました。恐竜ルームに1泊、スーペリアに1泊しましたが、恐竜ルームは大きな恐竜4体が出迎えてくれ、子供達は大興奮。大浴場にも男女それぞれ露天風呂に恐竜がいる など、細やかなところまで気分を盛り上げてくれます。 冬にスキー場として活気のあるホテルを夏も恐竜で盛り上げよう、という取り組みなのだと思いますが、とにかく子連れに嬉しいキッズスペースが至る所にあり、遊びきれないほどです。 ・屋内キッズスペースのエア遊具の空気が抜けかけていて少し危なかった ・外のグリーンパークは空いている時間が10〜17時までと少し短めで、時間的に行かれなかった ・レストラン横のキッズスペースは手作り感があり少しチープ。靴を脱いで上がれるスペースになった方が安心感はあるかなと思いました。 ・ビュッフェは時間制ではないが、人気食材は最初の1時間くらいでなくなってしまう 気になったのはこのくらいです。 全体的には満足度の高いステイでした。お世話になりました。
グリーンシーズン最高でした!家族全員、広々とした芝生にとても癒されました。温泉も広く、朝も夜も満喫することができました。お食事も非常に美味しく、口コミ通りでした。楽しい旅をありがとうございました!
朝食バイキングは子どもも楽しめて満足しました。 ホテルの裏側に位置する山でソリすべりをしたり屋外バドミントンをしたり、家族でとても楽しめました。
今まで行った何処よりも良かった!! 受付の方の対応が素晴らしいです。 どのスタッフさんも丁寧に分かりやすく教えてくれました。 子供にも優しく接してくれました。 恐竜ルームを予約してたので子供はテンションあがり、化石発掘も楽しんでやっていました。 ホテルでのアクティビティはすべて無料なのもありがたいです。 チェックイン後はダイナソーで遊び、子供の目的だったアワアワで大満足(笑) 焚き火にマシュマロ、良い思い出です。 卓球も楽しんで子供がやってました。 チェックアウト後もアクティビティに無料で参加出来るのでレンタカーも停めたまま荷物をフロントに預け、無料バスで恐竜博物館行って帰ってきて卓球で遊びリフトで上にあがり汗だくな体を温泉入ってさっぱりしてから帰路につけると最高でした!! ただ、2点気になるところがあり 1点目は卓球は時間制か予約制にして頂けると助かります。待っていても気にしない家族はずっとあと20分ねと変わる気配なく、近くの気づいてる家族が待ってる人いるから…と気を遣う感じなので不公平さを感じました。 私達よりずっと先にやってる奥の家族は変わる気配もなく後5分、後5分と延々とやっておりこちらが気を遣う感じでした。 もう一点目は朝食ブッフェでケチャップの機械が使えなくなりました。 それをスタッフにお伝えしたところ壊れてしまったので申し訳ありませんと。 機械が壊れてしまったのは仕方ないですが、こちらが少しいただけますか?とお願いしましたが、対応が難しかったのか一生懸命上に指示を仰いでました。しかし確認出来る人がいなかったようで対応に時間がかかるので他の料理をお楽しみになってお待ち下さいとのことでした。 ここまではいいですが、結局その後の返答が頂けず、ご飯が終わりました。こちらはケチャップがくるのか来ないのかわからず子供がケチャップは??と… 結局なしで食べてましたが、曖昧な返答のままにせずできるのか出来ないのかしっかり返答はして頂きたかったです。 ケチャップごときでこんな思いしたくなかったです… −1つけたいところですが、それ以上にフロントの方の対応やホテルでのサービス、アクティビティは最高なので星5ですね!! また泊まりに行きたいし、お友達にも教えてあげたい! 少々お値段はりますが、それだけの価値はあると思います!!! ありがとうございました(*^^*)
子どもたちは、ソリやボール転がしなど芝生でたくさん遊べました。プール、温泉もありリゾート気分が味わえます。夕食、朝食のバイキングは、味のクオリティーが高く、子どもたちも沢山食べることができました。アレルギー対応、バースデーケーキの用意などもあるようで、細やかな対応が素晴らしかったです。 部屋は一般的な客室に泊まりました。机の下に食べたつもりもない、持ってきてもいないお菓子の包装紙のごみが落ちていて残念でした。 恐竜博物館にはシャトルバスも出ているようですが、距離的にもアクセスが良く次は星空が見れたらなと思いました。
様々なイベントや卓球など楽しめる事がありとても楽しかったです。大人5人家族で宿泊させていただきました。みんなで卓球🏓でいい汗をかいて オセロをやったり、マシュマロ焼いたりすごく楽しめました。 夕食では料理が多くて、特におうどんが美味しかったです。担当されていた方がサービス満点で何回も頂きに行きました笑 最後は席まで運んで来てくださって大満足です。ありがとうございました。 ど のお料理も美味しかったです。 お風呂も脱衣所も綺麗に清掃されていました。 スタッフの方も皆さん気持ちよくて本当に いい時間でした。ありがとうございました。
恐竜博物館に行くために予約しましたが、草スキーや屋内プールがありホテルで過ごす事を目的に宿泊しても楽しめそうだと感じました😊 夜の軽食のピザがもちもちで美味しかったです。 朝食は種類が多く、和食・洋食を楽しみました!
スタッフの方の対応は まだまだ不慣れな面はありましたがよかったです リフト利用が宿泊者は無料なのがよかったです
景色も良くて、サービスも充実していて時間が足りないくらいでした。スタッフの人も皆さん丁寧でとても楽しく過ごせました。また来たいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】 <スタンダード>アクティビティ&天然温泉を満喫/2食付□
このプランは現在ご利用いただけません
目の前がゲレンデで景色最高。温泉に無料で利用出来るラウンジも良かったです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】<1泊朝食付>恐竜博物館まではお車15分!天然温泉完備◇
このプランは現在ご利用いただけません
ソリ滑りやJAMテラス等のアクティビティが沢山あり、チェックアウト日にも利用できたのがとても良かったです。2歳と4歳の息子たちは、2泊3日の福井旅行の中で、このホテルでの時間が一番気に入ったようで、帰宅後もまた行きたいとずっと話しています。
朝食、夕食のバイキング最高でした。ローストビーフは厚めにカットされていてそれでいて柔らかでした。地元産のとうもろこしも蒸籠で蒸されていて とても甘く美味しかったです。バターとお塩で最高でした。スタッフや食材 の細やかな配慮がありここに泊まれて良かったなと思いました。
宿泊プラン
【楽天ト ラベルサマーSALE】<スタンダード>アクティビティ&天然温泉を満喫/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
7/11から犬連れで利用させて頂きました。 犬がシーツを汚してしまい、クリーニング代を弁償しますと申し出ましたが、『大丈夫ですよ』と言って頂きました。 また、認知症の母がホテル内で行方不明になってしまった際もスタッフ総出で探して頂き、無事に保護して頂きました。 そのため、チェックアウトの時間を大幅に超えてしまったのですが、それも『慌てなくて大丈夫ですよ』とご配慮頂きました。 本当にありがとうございました。
いままで泊まったホテルで、ダントツの満足感でした!恐竜のふわふわ遊具や、ゲレンデの芝生で遊べたり、夜の焼きマシュマロまで、本当に楽しく過ごせました! 何よりバイキングのごはんが最高で、ホタルイカからパンケーキからホテルカレーまで、おなかいっぱい幸せな時間でした!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】<スタンダード>アクティビティ&天然温泉を満喫/2食付□
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和洋室(ツインベッド+和室6畳)3歳と0歳(7ヶ月)の息子と宿泊しましたが、子供向けのサービスが多くあって助かりました。 0歳の息子とも一緒に温泉に入れるよう設備も行き届いており、恐竜好きな3歳の息子もアクティビティや食事会場内の遊び場に大満足しており、ぜひまた利用したいと思いました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】<スタンダード>アクティビティ&天然温泉を満喫/2食付□
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】和室(8畳)閑散期の宿泊だったため、宿泊客も少なくゆったりとした贅沢な時間を過ごすことができました。お部屋は広く、居心地が良く山がよく見えました。スイスに旅行に来ている錯覚を起こしてしまいそうな滞在でした。 食事も、子供向けのものが多いかと思っていたら、高齢者でも美味しくいただける内容でした。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】<スタンダード>アクティビティ&天然温泉を満喫/2食付□
このプランは現在ご利用いただけません
幼児2人を連れての家族旅行に利用しました。 普段の公園とは比べ物にならない広さで外遊びができ、大人も一緒におもいっきり遊べました。 ソリなど遊び道具も自由に使えるように置いてあり、手ぶらで楽しめました。 どれも清潔でしたし、本当にありがたかったです。 食事もどれも美味しくいただきました。 スタッフの方がみなさん○○揚げたてです、いかがでしょうか?などと声かけをされながらお料理を追 加しているところが好印象でした。 ラウンジも自由に使えて楽しめました。 お出かけ麦茶、とても助かりました! 2日目は恐竜博物館に行きました。近くて便利でした。