楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
総合3
全体的には、特に可もなく不可もない感じです。気になった事は、食事コースでしたが、2日間とも肉が硬くて残念でした。従業員は、チェックインした時の男の人と、食事の時の女の人2人だけでした。後の人は、あまり感じがよくなかったです。旅行前に、食事の確認で電話が来たのですが、その方は、感じよかったです。館内で、マスクをしてない人を何度も見かけたので、嫌な気分になりました。全体的には、普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お返事がおそくなり大変申し訳ございません。お食事のお肉や従業員の接客、感染症対策など、今回のご宿泊がご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。今後はいただきましたご意見を参考に、改善に努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
全体的には、特に可もなく不可もない感じです。
気になった事は、食事コースでしたが、2日間とも肉が硬くて残念でした。
従業員は、チェックインした時の男の人と、食事の時の女の人2人だけでした。後の人は、あまり感じがよくなかったです。
旅行前に、食事の確認で電話が来たのですが、その方は、感じよかったです。
館内で、マスクをしてない人を何度も見かけたので、嫌な気分になりました。
全体的には、普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お返事がおそくなり大変申し訳ございません。
お食事のお肉や従業員の接客、感染症対策など、
今回のご宿泊がご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした。
今後はいただきましたご意見を参考に、改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。