楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに行くのに有料道路を通らなければならないため、立地面はあまり良い評価ができません。当日、到着時間の連絡をしたのですが対応が気持ち良いものではなく、歓迎されていない印象を持ちました。また、食事もバイキングだったのですが品数が驚くほど少なく、お味噌汁はボタンを押したら出てくるタイプのものでしたが、お味噌がきれてたようでお湯でした。チェックイン時に検温などもなく、コロナ対策もきちんとされているのか不安でした。リピートでの利用は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。今回、スタッフの対応、お食事、コロナ対策に関しまして至らぬ点があり、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見をもとに改善を行い、ご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。このたびはご投稿ありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
ホテルに行くのに有料道路を通らなければならないため、立地面はあまり良い評価ができません。
当日、到着時間の連絡をしたのですが対応が気持ち良いものではなく、歓迎されていない印象を持ちました。
また、食事もバイキングだったのですが品数が驚くほど少なく、お味噌汁はボタンを押したら出てくるタイプのものでしたが、お味噌がきれてたようでお湯でした。
チェックイン時に検温などもなく、コロナ対策もきちんとされているのか不安でした。
リピートでの利用は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
今回、スタッフの対応、お食事、コロナ対策に関しまして至らぬ点があり、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとに改善を行い、ご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。
このたびはご投稿ありがとうございました。