楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
立地2
恐竜博物館が目的の旅行だったので、そこから近くて割と評価も良かったので選びましたが、結果的にはとても残念でした。立地…有料道路を通らないとホテルに行けないのは承知の上でしたが、そのお金を払ってまで選ぶ必要はないかなと思いました。部屋…部屋おまかせプランでしたので仕方ないのですが、希望していた恐竜ルームではなかったのは残念でした。食事…コロナの心配もあり、バイキングではなく和洋折衷コースにしましたが、量は少なめでお肉は固かったです。子供用のダイナソープレートも大したことなく、1760円もするものとは思えませんでした。風呂…普通の大浴場という感じでした。リンスインシャンプーではなかったことと、赤ちゃん連れだったので脱衣所にベビーベッドがあったのは良かったです。サービス…3歳の子どもの分を幼児(食事布団付)で予約しましたが、4歳未満は添い寝扱いになるらしく、幼児(食事布団なし)を選ぶ必要があったそうで、行ってから変更になりました。宿泊代は少しだけ安くなりましたが、4歳未満は夕食はコースを選ぶと追加料金が1760円かかるが、バイキングなら無料だそうです。その説明があればバイキングにしていましたし、予約する際にわかるように記載しておくべきだと思います。HPで探しましたがそのような記載は見つけられませんでしたし、こちらから聞くまでフロントから説明もなく、コースを選んだのだから当たり前のように追加料金を取られました。また、駐車場からホテルまで階段しかなく、荷物も自分達で運ばなければならないので大変でした。設備…赤ちゃんも入れて合計5名で予約しましたが、バスタオルは4枚しかありませんでした。赤ちゃんもお風呂に入って身体を拭くのだから、無料であってもタオルくらい置いてくれるといいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。たくさんの貴重なご意見をいただきありがとうございます。お食事に関しましては、コロナを考慮してコース料理をお選びいただいたこともあり、改めてバイキングのご案内を行わなかったかと存じますが、ご納得いただけるまでお客様への説明が不足していたこと、お詫び申し上げます。いただいたご意見を参考に、よりお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
恐竜博物館が目的の旅行だったので、そこから近くて割と評価も良かったので選びましたが、結果的にはとても残念でした。
立地…有料道路を通らないとホテルに行けないのは承知の上でしたが、そのお金を払ってまで選ぶ必要はないかなと思いました。
部屋…部屋おまかせプランでしたので仕方ないのですが、希望していた恐竜ルームではなかったのは残念でした。
食事…コロナの心配もあり、バイキングではなく和洋折衷コースにしましたが、量は少なめでお肉は固かったです。子供用のダイナソープレートも大したことなく、1760円もするものとは思えませんでした。
風呂…普通の大浴場という感じでした。リンスインシャンプーではなかったことと、赤ちゃん連れだったので脱衣所にベビーベッドがあったのは良かったです。
サービス…3歳の子どもの分を幼児(食事布団付)で予約しましたが、4歳未満は添い寝扱いになるらしく、幼児(食事布団なし)を選ぶ必要があったそうで、行ってから変更になりました。宿泊代は少しだけ安くなりましたが、4歳未満は夕食はコースを選ぶと追加料金が1760円かかるが、バイキングなら無料だそうです。その説明があればバイキングにしていましたし、予約する際にわかるように記載しておくべきだと思います。HPで探しましたがそのような記載は見つけられませんでしたし、こちらから聞くまでフロントから説明もなく、コースを選んだのだから当たり前のように追加料金を取られました。
また、駐車場からホテルまで階段しかなく、荷物も自分達で運ばなければならないので大変でした。
設備…赤ちゃんも入れて合計5名で予約しましたが、バスタオルは4枚しかありませんでした。赤ちゃんもお風呂に入って身体を拭くのだから、無料であってもタオルくらい置いてくれるといいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
たくさんの貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お食事に関しましては、コロナを考慮してコース料理をお選びいただいたこともあり、改めてバイキングのご案内を行わなかったかと存じますが、ご納得いただけるまでお客様への説明が不足していたこと、お詫び申し上げます。
いただいたご意見を参考に、よりお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。