楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
立地5
食事はビュッフェスタイルで一応感染対策はしていたが、一部に大声で話したり手袋をしない客もいたため気分を害した。まあこの辺は利用客側のモラルの問題。ビュッフェの食材の内容は費用からすればもう少し頑張ってほしい。(蟹はどこ食べるの?っていうほどスカスカでした。)そうは言っても関西から1泊圏でゲレ近のリゾートホテルとしては随一。またリピートするでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ビュッフェの内容に関しまして、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。今後の料理内容検討の参考にさせていただきます。ゲレンデ間近の立地だけでなく、サービス内容もご満足いただけるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
食事はビュッフェスタイルで一応感染対策はしていたが、一部に大声で話したり手袋をしない客もいたため気分を害した。まあこの辺は利用客側のモラルの問題。ビュッフェの食材の内容は費用からすればもう少し頑張ってほしい。(蟹はどこ食べるの?っていうほどスカスカでした。)
そうは言っても関西から1泊圏でゲレ近のリゾートホテルとしては随一。またリピートするでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ビュッフェの内容に関しまして、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。今後の料理内容検討の参考にさせていただきます。
ゲレンデ間近の立地だけでなく、サービス内容もご満足いただけるよう、スタッフ一同鋭意努力してまいります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。