楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.38
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-15 02:27:13

お部屋は1人だと十分な広さで、ウエアを干すハンガーも気持ち多めに置いてあったと思います。お部屋にスキンケアのアメニティが置いていなかったところは少し残念でしたが、大浴場の洗面台にはたくさん置いてあったので持参されてない方はそちらで使うことになりますね。朝夕どちらもバイキングでしたが夕食は少し物足りなさを感じました。ホテルの目の前がリフト乗り場ですぐに乗れるのでよかったです。滑り終わった後に雪を落とす風圧の機械を、宿泊者の出入り口の方にも設置して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 2021-03-22 19:18:50

このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
現在スキンケアにつきましては、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、通常よりも数を減らしてご用意しております。ご希望の方には、スキンケアセットをフロントにて販売も行っておりますので、次回お越しの際はフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
バイキングではご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。いただいたご意見は厨房スタッフとも共有し、よりご満足いただける内容に改善できるよう努めてまいります。
また、雪を落とす風圧の機械についてですが、故障して数日設置できない日がございました。ちょうどその時にご宿泊いただき、ご利用いただけず大変ご迷惑をお掛け致しました。通常は宿泊者の出入り口に設置しておりますので、またお越しの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!<リフト1日券付◆1泊2食プラン>スキージャム勝山で冬を満喫!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(洋室/和洋室/和室)】