楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ・感想・情報

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(352件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.05
    • アンケート件数:352件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地3.93
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ3.91
    • 風呂4.25
    • 食事3.65

    総合2

    投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ

    投稿者さん 2021-03-23 13:49:31

    ここ7~8年、毎年利用していますがリピート感が全くない対応をされます。
    食事は年々レベルが下がっています。連泊してもバイキングのメニューはほぼ同じ。コーヒーサーバーは時間がかかりすぐに行列ができます。昼食も他に食べる所がない割にはメニューが少なくカレーくらいしか選べません。以前のジャムかつ丼も無くなり、ペラペラのソースカツ丼になってしまいました。お土産のバリエーション
    も少なくなり、今年は帰りの高速パーキングの売店で買うことにしました。いろんな面でやる気の無さが目立ち、来シーズンは他を探そうかと思っています。
    ゲレンデ・アクセス・雪質・各施設は最高なんですが…食事は残念でたまりません。






    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事1
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 2021-03-28 17:52:04

    このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、毎年当施設をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
    お食事、売店の件につきましては残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様よりいただいた貴重なご意見は、レストランや売店スタッフとも共有させていただき、よりお客様にご満足いただける内容にできるよう、今後の検討課題とさせていただきます。
    ぜひ次回も、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】リフト1日券付・1泊2食プランがお得!西日本最大級ゲレンデ・スキージャム勝山を満喫
    ご利用のお部屋
    【お部屋タイプおまかせ(洋室/和洋室/和室)】

    このページのトップへ