楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
立地5
ここ7~8年、毎年利用していますがリピート感が全くない対応をされます。食事は年々レベルが下がっています。連泊してもバイキングのメニューはほぼ同じ。コーヒーサーバーは時間がかかりすぐに行列ができます。昼食も他に食べる所がない割にはメニューが少なくカレーくらいしか選べません。以前のジャムかつ丼も無くなり、ペラペラのソースカツ丼になってしまいました。お土産のバリエーションも少なくなり、今年は帰りの高速パーキングの売店で買うことにしました。いろんな面でやる気の無さが目立ち、来シーズンは他を探そうかと思っています。ゲレンデ・アクセス・雪質・各施設は最高なんですが…食事は残念でたまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、毎年当施設をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。お食事、売店の件につきましては残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただいた貴重なご意見は、レストランや売店スタッフとも共有させていただき、よりお客様にご満足いただける内容にできるよう、今後の検討課題とさせていただきます。ぜひ次回も、皆様のご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
ここ7~8年、毎年利用していますがリピート感が全くない対応をされます。
食事は年々レベルが下がっています。連泊してもバイキングのメニューはほぼ同じ。コーヒーサーバーは時間がかかりすぐに行列ができます。昼食も他に食べる所がない割にはメニューが少なくカレーくらいしか選べません。以前のジャムかつ丼も無くなり、ペラペラのソースカツ丼になってしまいました。お土産のバリエーション
も少なくなり、今年は帰りの高速パーキングの売店で買うことにしました。いろんな面でやる気の無さが目立ち、来シーズンは他を探そうかと思っています。
ゲレンデ・アクセス・雪質・各施設は最高なんですが…食事は残念でたまりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、毎年当施設をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
お食事、売店の件につきましては残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見は、レストランや売店スタッフとも共有させていただき、よりお客様にご満足いただける内容にできるよう、今後の検討課題とさせていただきます。
ぜひ次回も、皆様のご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。