楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.17
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.40
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-11 01:37:08

二回目の利用です。子供がこちらのホテルが今まで一番楽しかったからまた行きたいというので、利用しました。基本的には大満足ですが、平日で宿泊者が少なかったからか、料理が冷めていて、前回より美味しくなかったです。でも、メニューは祖母から子供まで好みの料理があり、みんなが美味しくいただきました。希望としては、お風呂のアメニティを増やしてほしいです。メイク落とし、ヘアーゴムなど女性としては、あると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 2022-04-12 10:54:02

この度もホテルハーヴェストスキージャム勝山をご利用いただきましてありがとうございました。お子様のご希望で再度ご利用いただけました事大変うれしく思っております。
ご指摘頂きましたお料理の件、お風呂のアメニティの件はご不快の念をおかけして申し訳ございませんでした。早急に改善を進め、またスキージャムに行きたいと思って頂けるように努めて参ります。
是非次回のご利用をお待ちしております。