楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
総合1
もう二度と行かないし誰にもおすすめしない。殿様商売なのか、ドケチ精神なのか、やる気がないのか、顧客満足度など全く気にしていない様子。ファミリー歓迎とうたっているが、全く子連れに優しくない。〇ホテル正面玄関にスタッフはおらず出迎え無し。子供が3人いて荷物も多いのに車からの荷物おろしは自分たちでしなければならい。〇チェックインは事務的で、遠方からやってきた客に対するねぎらいも歓迎の言葉もない。非常口の案内も無し。子供を連れて部屋まで大荷物を運ぶはめになった。〇ホテル敷地内のアクティビティが全て有料。恐竜ランドのアスレチックは金属のボルトがむき出しで子供がケガをする危険性がある。特にジップラインは内側にボルトがむき出しで危険すぎる。安全性の配慮無し。〇室内ゲームコーナーの床がカビだらけで鼻をつくようなカビ臭ささ。〇大浴場にはタオルがなく部屋に置いてあるバスタオルを持って行かなければならない。初日の晩、主人と子供二人が大浴場に行った後で、三人がバスタオルを持って行ってないことに気づきフロントに電話をして代わりにタオルを持って行ってもらえないか聞いたが、まさかの拒否。「大浴場にタオルを持って行くことは事前に説明していました」「今の時間帯は人が多くご主人を探すのは難しい」と、お風呂を出てタオルが無い状態の主人と子供たちへの気遣いは全く無し。「ご主人がお風呂から出てフロントに電話をしてくれたら持って行く」と言われ、私はお風呂上がりのびしょびしょの子供たちがどれだけ待たされるのか、風邪を引かないかなど心配で心配で辛かった。何とかお願いして持って行ってもらえたが、顧客が困っているのにも関わらず全く寄り添おうとも心配もしない最低なホテルだと思った。後で主人に聞いてみると、大浴場には数組しかおらず年配のとても態度の悪いスタッフがタオルを渡して来たそうです。タオルを持って行くことが相当不服だったのだと思う。タオルはペラペラカチカチで子供が使うには無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェストスキージャム勝山をご利用頂きましてありがとうございました。ご滞在中にご不快の念をお掛けする事になりまして申訳ございませんでした。今後は快適にご利用いただけるように改善を進めて参ります。この度のお客様の声の投稿に感謝いたします。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
もう二度と行かないし誰にもおすすめしない。
殿様商売なのか、ドケチ精神なのか、やる気がないのか、顧客満足度など全く気にしていない様子。
ファミリー歓迎とうたっているが、全く子連れに優しくない。
〇ホテル正面玄関にスタッフはおらず出迎え無し。子供が3人いて荷物も多いのに車からの荷物おろしは自分たちでしなければならい。
〇チェックインは事務的で、遠方からやってきた客に対するねぎらいも歓迎の言葉もない。非常口の案内も無し。子供を連れて部屋まで大荷物を運ぶはめになった。
〇ホテル敷地内のアクティビティが全て有料。恐竜ランドのアスレチックは金属のボルトがむき出しで子供がケガをする危険性がある。特にジップラインは内側にボルトがむき出しで危険すぎる。安全性の配慮無し。
〇室内ゲームコーナーの床がカビだらけで鼻をつくようなカビ臭ささ。
〇大浴場にはタオルがなく部屋に置いてあるバスタオルを持って行かなければならない。初日の晩、主人と子供二人が大浴場に行った後で、三人がバスタオルを持って行ってないことに気づきフロントに電話をして代わりにタオルを持って行ってもらえないか聞いたが、まさかの拒否。「大浴場にタオルを持って行くことは事前に説明していました」「今の時間帯は人が多くご主人を探すのは難しい」と、お風呂を出てタオルが無い状態の主人と子供たちへの気遣いは全く無し。「ご主人がお風呂から出てフロントに電話をしてくれたら持って行く」と言われ、私はお風呂上がりのびしょびしょの子供たちがどれだけ待たされるのか、風邪を引かないかなど心配で心配で辛かった。何とかお願いして持って行ってもらえたが、顧客が困っているのにも関わらず全く寄り添おうとも心配もしない最低なホテルだと思った。後で主人に聞いてみると、大浴場には数組しかおらず年配のとても態度の悪いスタッフがタオルを渡して来たそうです。タオルを持って行くことが相当不服だったのだと思う。タオルはペラペラカチカチで子供が使うには無理。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルハーヴェストスキージャム勝山をご利用頂きましてありがとうございました。ご滞在中にご不快の念をお掛けする事になりまして申訳ございませんでした。今後は快適にご利用いただけるように改善を進めて参ります。この度のお客様の声の投稿に感謝いたします。