楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ゴ-ルデンウィーク前の日曜日に大人2人、小学生2人、2歳児1人で宿泊しました。チェックイン後プ-ルに入るため、フロントに行き料金を清算したところ、先程チェックインしたばかりなのに外来者料金を請求され、ロッカール-ムへ行くと鍵が必要なのに鍵を渡されていないのでフロントに連絡して持ってきてもらいました。この日は、宿泊客4組しかいなく夕食は、テ-ブルバイキングで大人は、よかったのですが、子供は1皿プレ-トのみで食べる物があまりなく困ってしまいました。バイキングだから予約したのに、宿泊数が少ないからと言って変更されても。しかも、ホテルから連絡なし。朝食も大人は定食、子供は1皿プレ-トのみ。しかも、7時から9時30分までの朝食時間なのに夕食後に何時に食べるかしつこく聞かれ、2歳児が何時に起きるか分からないと言ってもおおよその時間を聞かれたのでレストランへ行く30分前に電話すると言って帰ってきました。子供料金が大人の80%なのでもう少し料理の改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。今回チェックイン後のプールご利用の際、スタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、レストランにおきましても、本来であればお客様のご都合に合わせてサービスを提供するべきところでございますが、こちらでもご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見を、スタッフ一同共有し、社員教育とサービス改善に努めてまいります。このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 勝山東急リゾート ホテルハーヴェスト スキージャム勝山 のクチコミ
ゴ-ルデンウィーク前の日曜日に大人2人、小学生2人、2歳児1人で宿泊しました。チェックイン後プ-ルに入るため、フロントに行き料金を清算したところ、先程チェックインしたばかりなのに外来者料金を請求され、ロッカール-ムへ行くと鍵が必要なのに鍵を渡されていないのでフロントに連絡して持ってきてもらいました。この日は、宿泊客4組しかいなく夕食は、テ-ブルバイキングで大人は、よかったのですが、子供は1皿プレ-トのみで食べる物があまりなく困ってしまいました。バイキングだから予約したのに、宿泊数が少ないからと言って変更されても。しかも、ホテルから連絡なし。朝食も大人は定食、子供は1皿プレ-トのみ。しかも、7時から9時30分までの朝食時間なのに夕食後に何時に食べるかしつこく聞かれ、2歳児が何時に起きるか分からないと言ってもおおよその時間を聞かれたのでレストランへ行く30分前に電話すると言って帰ってきました。子供料金が大人の80%なのでもう少し料理の改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルハーヴェストスキージャム勝山へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回チェックイン後のプールご利用の際、スタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、レストランにおきましても、本来であればお客様のご都合に合わせてサービスを提供するべきところでございますが、こちらでもご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を、スタッフ一同共有し、社員教育とサービス改善に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。